プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/04/03 (Fri) 16:47
來ぅたんと桃で本体固定つくることにしました('A`)ノ

ぱにゃ('A`)ノ

桃だよ^^bb

前々からずっとやりたかったので固定つくろうと話進めてとりあえず來ぅに固定のブログ作ってもらいま

した^^bb

固定といってもみんないそがしいときもあるので本メンバーに+サブ要員ってのを作って

サブ要員の人にも本体6回頑張ってお手伝いしてくれた人に兜を~っていうルールも設けました^^b


一応近々メンバー表とかもちゃんと作って載せるつもりでし^^


結構みんなに頼むとおもうけども是非是非身内でやりたいので><ノ


桃と來ぅを助けてくだしゃいな^^b



http://kulutan.blog22.fc2.com/


↑↑が來ぅが作ってくれた本体専用のブログでし^^b


たぶんほとんどサブ要員で誘うと思うので^^bみんなみておいてちょ^^b


主催「來ぅたん」

副主催「姫路しおん(龍桃音)」


で進めていくっぽ^^


時間は毎回2時~を予定しております^^bあの固定のみんなと同じ時間ですが(ぁ


平日を予定してるので是非参加できる方^^まってまふbb

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2009/04/01 (Wed) 23:07
兄からの便りが届きました('A`

桃音のアクエリオン(おでん作替え歌バージョン)




②倍が終わる前に~

④倍が終わる前に~

狩場に戻ったら スキル忘れ 墓が落ちるよ!!


エールナス~で放置したら凍死;

忍頭で死んだらお墓のループ&ループ><

ギルクエーでイヤつけ忘れてた;;

ジャクムとホンテ行ったのに~未だに時計塔のボス倒せないよ~!(墓!!)


一万回と二千回の墓を出しちゃった~∑(〇Д◎ノ)ノ

八千回過ぎた~頃からちょっとヤバイとおもった;;

一億と二千回の墓を目指しましょう(ノД`)

メイポ知ったその日から桃の記憶にはお墓が絶えない~~(ノД`)・゜・。


桃が繰り返しお墓になって・・・

なんどもなんども町にもどって・・・

見送る君と落ち込む桃がグダグダになったとしても・・・

君たちと過ごすために・・・






さすがお兄様(’bb


替え歌兄妹でデビューします!!(今日は何の日~♪)


この素敵な歌をあなたに▄█▀█●






テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2009/03/15 (Sun) 16:54
PCの壊れ具合やいかに・・・w

ぱげ~('A`)ノ

ももぽだよ^^


この前もいきなり本体言ったときの話です・・・




さて、問題です(’・・・



足りないものは何でしょう??




zyakumu1_20090315164054.jpg



この画面をみると・・・みんな雑魚と普通に戦ってるしかみえないのです(’


そう;;あのじゃこもがいなああああああい><;


ちなみに水色の敵までも何気に消えてるという(’



しかも桃が墓してますが墓する前は・・・ssできなかったけども(’


消えていたもの

ジャクムのメーター

みんなのキャラの目以外の部分(つまり目しかなかったってことw

チャット(真っ白w

スキル(真っ白w

ジャクム(真っ白w

水色の敵(真っ白w


ほんとに画面のほとんど見えなかったのですが・・・意地でも頑張ってみました(’


てかなぜにこんだけ荒れる;;


そこはss起動すらしてなかったのでうつせなかったのが残念;

みんなに一応スキルがかかるとこは普通にみえたのでそれくらいかな;

それすらなかったらまじどうしようもなかったw




なのでなんとなくじゃこむをふっかつさせてみますはい(ぁ




zyakumu2.jpg


まあ・・・(’

しおんがやってたからしょうがない(’

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2009/03/10 (Tue) 18:47
書いたのに消えてる罠(’

ぱにゃ!!桃だよ('A`)ノ


どうやらせっかく書いたやつが消えてる・・・


しかも久々なので・・・気がつかなかった;


てなことでさらっと紹介(ぁ

ssもいぱ~いなので;;

誕生日その1


cyama1.jpg
cyama2.jpg
cyama3.jpg

チャまの誕生日(*´д`*)ノ日にち間違えrごめんよ(’

そしておめでとう^^n


誕生日その2 パピィ誕生日おめ!


situkoionnna.jpg



↑パピィの誕生日だけどきになるひと居るよね(ぁ


そこおっっきくしてみた(*´д`*)ぷ

mokacyu1.jpg

息子カリスマにてひどいしっぱい(ぁ


ボンバーおめどま!!

ちなみに桃は

3回お世話に・・・


一回目 たまねぎwww
ikkaime.jpg

二回目 おばさんwww

nikamie.jpg

そして三回目・・・


newfuufu.jpg

歌姫明菜・・・登場(’・・・とりあえずこれでいっか(*´д`*)bb



てなことでカリスマヘアーが流行りの今日この頃・・・


パピィにもタンプレプレゼントしたら・・・・


サブでってことでガイナック君登場(*´д`*)


てなことでぽちっとな(’

gainakku_20090303183417.jpg
カリスマどんだけ下手なのよ(’・・・


って思ってたら前向きガイナック(*´д`*)bついにベールがww


gainakku2_20090303183428.jpg


みんなをまきこんでたらこナイト(*´д`*)~♪

gainakku33.jpg


カモン!ブラザー!シスター!


ガイナックにかなりやられました(ぁ


raburabu.jpg

だれかさん頭の色変わってるし(ぁ ナイト色ですか(殴w


rasutonaito.jpg

忘れられない夜をあなたに・・・(’   BY ガイナック




テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2009/02/27 (Fri) 18:26
包帯ぐるぐる 気がつけば年を取る・・・

ぱにゃ('A`)ノ

桃だよん(*´д`*)b


てか連絡遅れてすっごいごめん;


ちょこっと入院なるものをしておりました;;



いまは退院自宅安静(*´д`*)bb


うごけるまで回復しております!包帯ぐるぐる~(*´д`*)ぶ



桃のネックはなにより足でして・・・足を曲げると勢いとかによって骨が外れるというかずれてしまいます;;



ここ最近にこれのせいで遠出のときによくやってしまいまして;;



運がいいときはそのまま足を伸ばすと「ぱこんっ!」っていってはまるんだけど・・・



クッションがずれてると伸ばすことすら出来ずに激痛が走ります(*´д`*)>



そういうときは痛み止めの注射を・・・膝の中心にぐさりwww



それでもとの位置に戻るという仕組みです(マテ



って言わば持病なのでしょうね;もう完全に治るというのはないらしいので;



スポーツ選手とか体を使うお仕事の人は骨を削ったりして手術するらしいのですが・・・



普通の人はサポーターなどで抑える程度でそこまでやらないとか(’


いろいろリスクもあるっぽいので;


でもあまりにもこんなのだったらやっぱり骨削るしかないかもしれないとのことw




人生の一発勝負ですかね・゜・(つД`)・゜・ なんなんだかw



まだ手術とか決まってませんがもしかしたらそうなるかもしれないかもしれないのでw



その間はメイポやれません(’



ってなことでちゃんと戦いが始まるときには皆さんにも報告してから行きたいと思います!




とりまサポーターをがっつり装着('A`)ノ!



新しいのがくるまで包帯ぐるぐるですが(笑w



っとそんなこんなで自分でも忘れていた・・・桃さん;





夜中にふと起きて周りを確認(’  携帯の存在忘れかけてて;


お布団の中でこしょーり(’



「今日カウントダウンこないの??」



っぽいりんのメールがwww



誰のだろう・・・もう3月3日なったか!!って焦ったらwww




桃本人の誕生日・・・(’  それ以外にもメールがやたらとあると思ったら;それでした;;




こしょーり返信(ほんとはいけないんだよ><でも急だったので許して><



んでもっていろいろ聞いたら・・・なにやらぽぽ音さまなるものが登場とのこと(’





その正体は?(〇Д◎ノ)ノ




あの人しかいませんよね(*´д`*)ぷ




ぽぽ音=もでん





桃さんの兄ですよ(’





どうやら妹の穴を埋めてくれたみたいで><ありがとう~!





ブログを見ましたが楽しそうでした^^bなんか申し訳なかったけどよかった><ノ




あとでお礼の○○でも送っておきます(ぁ






そんなこんなで戻ってきてみたら またネクソン!!



桃の気持ちをHIにするとか・・・やるな(*´д`*)bb



でましたよあれww



ガム~~~><!!



しかも今度はブルーベリー!!




移動しにくいのですが車でガッツリ!!狙いにいってきました(’



見た目なんてきにするな!!(自分に言い聞かせるww



もうそれさえゲットできれば・・・本望だ・・・・(マテマテ





てなことで大人買い(*≧m≦*)b



1件目・・・残りゼロ

2件目・・・残り1個ゲット

3件目・・・残りゼロ

4件目・・・残り2個ゲット




これまでか・・・  そんなばかな;;


諦め半分期待半分・・・さいごのローソンへ・・・


どうする? 

→ 死ぬまでたたかう

  あきらめて戻る

  暴れる
  
  人間やめる(マテ



もちろん最後まで死ぬ気で・・・・たたかう!!これぞメイポ愛!




いらっしゃいませ~♪    ?(〇Д◎ノ)ノ



気にせず店内に・・・ ガムコーナー発見!!



ただちに捜索開始!!



目標ブルーベリーガム!!




・・・・・・・




・゜・(つД`)・゜・ ないいいいいいいいい;;




スンごいショックだった;


とりあえず回りも見てみよう・・・





あれwww!?




横から見たときにブルーベリーの普通のガムの後ろのストックが見えて・・・




ちょw



Σ(〇Д◎ノ)ノ やつだ!!




メイプルきのこ登場www




どうやらお店の人が間違えて後ろにセットしたのかwww




なぜかストック扱いのブルーベリーガム!!



しかも箱にぎっしり!!15個豊作!!



たたた~た~た~たったた~♪




出会えた奇跡(*´д`*)感謝いたします(*´д`*人





出会えなかったあなたにはこっそり応援(*´д`*)いえい!




うれしいから写真(ぁ


gamu1.jpg

結果は後ほど^^きょうはこれでおしまい(*´д`*)bb

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


