プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/03/10 (Tue) 18:47
書いたのに消えてる罠(’

ぱにゃ!!桃だよ('A`)ノ


どうやらせっかく書いたやつが消えてる・・・


しかも久々なので・・・気がつかなかった;


てなことでさらっと紹介(ぁ

ssもいぱ~いなので;;

誕生日その1


cyama1.jpg
cyama2.jpg
cyama3.jpg

チャまの誕生日(*´д`*)ノ日にち間違えrごめんよ(’

そしておめでとう^^n


誕生日その2 パピィ誕生日おめ!


situkoionnna.jpg



↑パピィの誕生日だけどきになるひと居るよね(ぁ


そこおっっきくしてみた(*´д`*)ぷ

mokacyu1.jpg

息子カリスマにてひどいしっぱい(ぁ


ボンバーおめどま!!

ちなみに桃は

3回お世話に・・・


一回目 たまねぎwww
ikkaime.jpg

二回目 おばさんwww

nikamie.jpg

そして三回目・・・


newfuufu.jpg

歌姫明菜・・・登場(’・・・とりあえずこれでいっか(*´д`*)bb



てなことでカリスマヘアーが流行りの今日この頃・・・


パピィにもタンプレプレゼントしたら・・・・


サブでってことでガイナック君登場(*´д`*)


てなことでぽちっとな(’

gainakku_20090303183417.jpg
カリスマどんだけ下手なのよ(’・・・


って思ってたら前向きガイナック(*´д`*)bついにベールがww


gainakku2_20090303183428.jpg


みんなをまきこんでたらこナイト(*´д`*)~♪

gainakku33.jpg


カモン!ブラザー!シスター!


ガイナックにかなりやられました(ぁ


raburabu.jpg

だれかさん頭の色変わってるし(ぁ ナイト色ですか(殴w


rasutonaito.jpg

忘れられない夜をあなたに・・・(’   BY ガイナック





テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2009/02/13 (Fri) 00:17
まだまだ風邪続いてます

ぱにゃ~('A`)ノ


ももだよ(*≧m≦*)



なんかここ3日間風邪でダウンしちゃってINできてませんでした;




水曜日のギルクエも人数たりなかったみたいで申し訳ない;




ちなみにギルクエランキングは10位と(*´д`*)



みんなで頑張った結果がでてきました^^




そして最近こしょーり兄とかに手伝ってもらってメインのレベル135になりました~><ノ



ついに@5ww140の道のりはまじきびしいです(’



このまえ一人で夜中に桃音で狩りをしたところ・・・墓全部で10回ちかくいったんじゃないでしょうかwww



聖と氷の差をかなり感じた;; 聖はヒールとかガードあってまじ強いわ;




火魔の子とも話したけど聖のジェネとメテオ&ブリザードの消費が・・・




2倍近く違うよねってwww



なかなか赤字だらけで墓だらけだけどもwwとりま140がんばってみます(*´д`*)






そして最近息子から指輪持ってる人のクエがあるって聞いてクエをやってみました!




内容は・・・




壮絶なものばかり∑(〇Д◎ノ)ノ




それみたら多分みんなもこうつぶやくでしょう・・・





「めんどくさい」





ネクソンもほんといろいろ考えてはくれてるけども(’





メイプルほんと飽きるとかはないのでついがんばっちゃうのも事実です(*´д`*)





椅子は努力の甲斐あって何とかゲットbb





桃は大尉とやったからまだ挫折なかったけどww




息子は嫁ろるるの分まで集めたと・・・


すごすぎるわ(’



てかss息子と娘のやつ撮ったのに・・・




とれてな~~~い><;;




とりまいちおうこんなやつだと・・・見てくだしゃい(’




犯人その1、犯人その2



rabuisu.jpg


ではまた~(*´д`*)ノ

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/06 (Tue) 20:57
★ニコニコ組曲★ 桃天バージョン フル!!

おでん('A`)ノおでんさん!!

やったよwwやってしまったよ><;

頭からはなれないから><もう書いちゃいます(’


みんなも↓の音楽流しながら歌ってみてください(殴w

桃天皆のターン入ってます!しかも長いからなるべく間空けずに書きます><ノ

最後までちゃんとみるんだYO('A`)9m





れっずら!GO!!!


桃天組曲~みんなのターン~



{桃のターン}

もっと!オンライン繋いで心の奥まで桃音だけが知ってる桃天を

おちえてあげりゅ おちえてあげりゅ おちえてあげりゅ おちえてあげりゅ

「逝きます!!」

ちょっと!頼りにならない ギルドの墓マス

いつも死なないとこで墓を出す ちょっと天然!?

墓マス2代目息子のもかちゅだよ 死にすぎ 息子ならでわの墓

称号譲るじぇ!!

{お茶のターン}

何気ない日常に誰かがログ流す つっこみは任せとけ!お茶がフォローする

癒し効果抜群 でも実は番犬 警護ならまかせとけ!

簡単なんだよ!こんなのb

骨をください 頭撫でて やっぱりエサ&エサ好きです!

{藍のターン}

忍耐 すご腕 藍のワザ キーボード ONLY 神の業b

ジョイパならいらないよb キーボード LOVE だよんb

{ろるるのターン}

あああ~あ~どおしよう(チ~ビ!お手!) 差し出されたこの手のひら(も~ちゅ!お手!)

ろるる~は ご主人様(お~茶!お手!) 間違いなくご主人様~~~ぁあ♪

{プリンスプリンセスのターン}

(やっぱ~り やっぱ~り やっぱ~り O N 寝♪)

(やっぱ~り パピ~~ィ やっぱ~り O N 寝♪)

(やっぱ~り りん~~も やっぱ~り O N 寝♪)

{りんごのターン}

ムチ打ちで調教 ピシっピシっとムチ入れる♪ まっすぐにこっち向けぇ!

よしいいこいいこだねb そのままでいなさいb 任せてねb男の調教b

{ON寝に巻き込まれた人のターン}

速攻魔法発動!!

ON寝しちゃ~う!  ON寝しちゃ~う?!

メイポにINすると効果発動!こいつはプリンスプリンセスのオーラで

INしたまま眠くなるという!

そしてON寝してる人にちかづくとON寝にまきこまれる!!

ON寝にまきこまれる?! はっ!あの時・・・

{あでやっこのターン}

「今日パンツ何色??」あでやっこ エロやっこ

女の子見るたび 言葉攻撃!

やっぱりピンク?それとも黒かい?

どんな色が好みかな?あああ~僕白好き♪

(変) (態) (変) (態) (変) (態) (変) (態)


{ちびのターン}

ママンに言われたことばかりだけど

ホカホカたこやきをかぶるだけさb

サブだろうがメインだろうがかまわない!

オシャレを楽しむのさbでっかいグラサン~♪

{パピィのターン}

なおら~ないよ;あの睡魔はどこまでいってもきりがない;

携帯片手もってみるけど バイブも音でも気づかない

友達頼んでメールくるけど やっぱりそれでも起きれない

だからパピィ絶対勝つために波へいだけ最初からしまって置く

{参人(ちゃま)のターン}

ギルクエは俺に任せろb

生贄 門で 南無南無~♪

ボーナス飛び墓を だ~ぶ~る;

{りんのターン}

あ~い~りん あ~い~りん そのパピィふいのON寝を 横に居て

見守るだけで 阻止はできな~い

あ~い~りん あ~い~りん いつものことでもう慣れっこ 一緒に

ON寝してしま~う あ~い~り~ん

{ナイス(大尉)のターン}

ナイスは 30以下のキャラで そこしかできない

暴走でリベンジをするから

負けない 嫁だけに負けたくない

青の忍耐でログ忘れ 10G払う~

{ハヤテのターン}

ハヤテはいまどこで何をしていますか?

このオンライン続く場所にいますか?

あの日のようにメイポに来てくれますか?

今はただそれを待ち続けてる

{おでんのターン}

嫌い! 嫌い! 兄>< (でんででんでんででんでん)

桃が 桃がいつも言うよ どうしてなぜなんだ

WHY WHY WHY WHY いつも言わせてる

知ってるよ 愛情の 裏返し されてる 分かってる

兄だから それでいい 妹の心はかんたんでわかりやすいbb

{桃音のおっくせんまんのターン}

狩場1でやったことあるよ 桃天たち集めて

オールアイつけたら ホーホケ教! ホーホケ教! 信者!!

紛れもなく家族たちだから

パパママ兄弟息子娘愛人そして

結婚で! 結婚で! 人妻!

ただいまはそんな家族みんなと一緒にいられるように 毎日INする!

桃天たちの絆は? おっくせんまん!おっくせんまん!(はぁん)

狩場1のあの日はグラフィティ~♪

ハヤテの作るホムペは?おっくせんまん!おっくせんまん!(はぁん)

みんなと過ごした日々ドラマティック♪

{もかちゅのターン}

嫁についていくよ どんな辛い条件差し出されたって

きっといつかは寝れるからb

睡眠削ったって 旦那価格提示されてもめげないよ

ろ~る!俺の嫁ろ~る!嫁関白~♪

{ギルクエのターン}

超えていけ 最後に笑っちゃうの桃天のはずb

ランクが上がるのですb →結論b

水曜日なのに人少ないのどうするよ??

2PCあるのですb →二役bb


桃天全員でがちゃがちゃぎゅ~と ネクロ(てき)抹殺bb

@ もっと 大声で みんなで叫びましょうb

「パピィは髪の毛@1本??」

{桃音のアクエリオンのターン}

一万メルと二千メルくれたら 恋しちゃうぅ~~

八千メルなったころまた 貢物もらった

一億メルと二千メルくれたら 愛しちゃうぅ~~

メイポ知ったその日から 桃の記憶に貢物絶えない!

{パピィの頭のターン}

ぴったん たんた ズラぴったん♪

(は~★げ!★)

は~げ~ らんら ズラぴったん♪

ぺったん ぺったん ズラぺったん♪(セルフ♪セルフ♪仲間のセルフ♪)

ず~ら~ ず~ら~ つるぺったん♪(まだ一本あるんだよぉ~><)

{ホウイエのターン}

仲間がいっぱい ぴーちえんじぇる~♪

今日もはよから~INしまくうって~ホウイエー('A`)ノ (ま~じ~で~)

最後の語尾にはホウイエ~('A`)ノ

{もやし、クレア、曝ちゃんのターン}

もやし兄弟 覚えてるかな?もやしクレア曝ちゃん こっそり

たまにはINしてねb

{姫路家宝のターン}

しおん登場!しおん登場!しおん登場!

しおん登場!しおん登場!しおん登場!

しおんは姫路の家宝です!!

{姫路一家のターン}

姫路一家 城守る 兵庫県 家宝手に

突き進んで 歩みだせ!!

ハヤテは一家当主 でも実はりん裏当主b

{ヘルパーガチャピンのターン}

がちゃがちゃ登場 ガチャピン百!

ヘルプは任せろb愛人b

あなたのためならどこまでも そうだ コレが 愛なのです(ぽっ(*´д`*))

{桃天のターン}

ギルギル クエ~~っと 集合だb

みんないくじぇb イヤ忘れ>< 墓ドロン>< また死んだ><

いつもの~場所で~ 今日も行きましょ メイプルストーリ~(桃天!)


 


いや~最後までなんとか来ました><

あとでまた修正するかもだけど><今日はこれでおしまい><ノ


↑のガチャピンのターンもそっきょうで作りました(ぁ

元の歌詞も一応のこしときまw

{もちゅおでん桃のある日のターン}

がちゃがちゃぎゅ~っとがしゃぽんで ふいに出てきたよ列島

3人並んで記念撮影 悲しい ネクソン 罠すぐる(ちょ><)

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2008/11/01 (Sat) 17:27
溜まり過ぎたけど一気にいくよ!!

さてさてお元気でしたか??


相変わらず風邪を長引かせながらも死なずになんとか生きてるじぇbb



さっそく溜まったssと共に振り返ってみましょう(*≧m≦*)れっつGO!



まずは旦那のギルド 通称カニギルド(ぁ


までのみちのり('A`)9m



sayonaramoti.jpg


さらば餅><新しい道にみんなで進もう('A`)ノ


解散!(きっとあれのやつっぽいww


atarasiigirudo.jpg


なくなった名前・・・そして新しいギルドかもん!


kanigirudo.jpg


こうして出来上がったギルドおめおめ^^b

大尉、ちゃま、がっくんご苦労様でした^^b




ところ変わって大尉と一緒に歩いていると偶然にも息子夫婦にばったりΣ('A`)



ちょwww


rabufuufu.jpg

ラブラブ過ぎて目が痛いじぇ><bb


でも久しぶりの再会だったからこれくらいじゃないとね^^b


ママンまでうれしくなったで('A`)b




そして旦那さんが桃がいきた~いっていってたから突発BGをやってくれました^^


初めてなのでどきどき><


さてがんばろ~~><bbbって思ったらww


初めは一匹目・・・


hatuBG.jpg


当てたら待機('A`)・・・

HS人形ホウイエ!


二匹目・・・

hatubg2.jpg


またまた当てたら待機Σ('A`)

HSだけ忘れずにかけましょうとのことww



聖魔さんって・・・見てるだけ~~~('A`)!?



やっと最後の大親分('A`)!

ここでは活躍><できると願って><



しか~し('A`)ヒールは×

ディスペルとHS MP回復を忘れない><


3個ともそうだけど雑魚敵を倒すのはご法度><;

最後の大親分は当たらないように注意しなくてはいけません><;


てなことで最後はとくに気合いれまくり!


hatubg3.jpg


死なずに成功><b

ルールもおしえてもらったし^^ほんと旦那に感謝感謝^^b

次誘われたらいけると思われます;たぶん><;



そしてつい最近深夜というか朝方ばっかりINしちゃったもんだから誰も居なくてこっしょり


新マップに一人で挑戦!


haroharo.jpg

幽霊にならないとはいれないとかww


つか墓マスだしいちいちならなくてもいけるのにね(マテ



クエもとりまやってみて変な子になってしまったww



sionnhennge.jpg

あんただれやねん><;?




まあ新マップは限定っぽだからまたみんなであそびにいけるといいね^^b




そうそうりん・ぱぴい・大尉の固定本体やってるときにふと一人で腕やりたくなってこっそり門まえに


待機して('A`)・・・固定の5人を拉致(ぁ


もしだれもいかないっていってたら・・・一人で突っ込んでたねww


行けないけど;;



udemogugu.jpg

きもい団体で腕もぎっとしちゃいました^^b(怖がってみんな逃げそうww

何気に深夜は門スカスカなので暇な人が居たら一緒に腕いこうじぇbb




さあそして今日は!!


桃天の藍の○○歳の誕生日~~~><bb(ろぐ謝w



もちろんやりましたよbb



かうんとだうん!



aiBD.jpg


aiBD2.jpg


桃も叫んだけどss取れてなかった罠;;


でもみんな集まってくれてよかったね^^b


季節的にもおばけとかみんなでできたし^^b



syagami.jpg


go-suto7.jpg


楽しい時間をありがとおおお><bb


そしてほんとに藍^^おめおめでした^^b

来年もたのっしくできるといいね('A`)b

来年はかぼちゃでいくべwww(ぁ





最後に久々に会えたあの人と><きゃ~~~~><b





papasyu.jpg







パパシュだけどねww(笑

2008/09/19 (Fri) 04:14
もう一回いくよ~3周年記念イベント2回目!

楽しいことは何度でも('A`)9m


一回目の優勝者


1ゲーム目('A`)9m   たけさん   


2ゲーム目('A`)9m   ろるる



おめでとうございま~す^^b


そして



☆二回目開催のお知らせ☆


みんなのおかげで一回目成功ありがとうございました☆



2回やると言っていたのでやっちゃうことに決定bb


日にちは24日水曜日のギルクエ前の



23時集合12の12フリマ







用意するもの


☆オウルアイ(ぇ

☆桃天を愛する気持ち(何気にコレ大事w

☆桃天キャラ(そこはねw



おわったらそのままギルクエ行きます^^b



そして2回目は!!



またまたかくれんぼ大会!


前回とルールが異なるので確認をしてくださいbb


ルール!

チャンネルはもちろん12chのみb


今回は街限定になります

※ヘネ、スリピ、ぇリニア、ぺりおん、カニング、ノーチラスの街の中

ママシュに行くまでの道は×

カニングのワニがいるところは×

ノーチラスの船の中はおk

もちろん街の外も禁止 ほかの大陸にいくのも禁止

それ以外の好きなところに隠れます('A`)


街のお店などの中はおk('A`)


今回は敵が出ないところってことでbb


隠れてる最中は動くのはおkです^^bでもみつかったらすみやかに鬼になりましょう(*≧m≦*)b


最後まで見つからなかった人が優勝!!



鬼は桃と藍です('A`)ノ鬼はオウルアイを着用('A`)




桃や藍に見つかったらオウルアイを付けて桃と藍と一緒に他の人を探す鬼になります('A`)b



もちろんサーチは× 左上のマップも見えないようにしてください!



町の外やほかの大陸にいったりch変えたり見つかったのに逃げたりとかはご法度bb



とりま時間制限なしで^^b




今回の優勝者にはガシャチケプレゼントbb



2回やるのでみんながんばって隠れてね^^b




わからないことあれば連絡または書き込みおねがいします('A`)ノ




確認したらとりまコメお願いします^^b

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


