プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/04/01 (Wed) 23:07
兄からの便りが届きました('A`

桃音のアクエリオン(おでん作替え歌バージョン)




②倍が終わる前に~

④倍が終わる前に~

狩場に戻ったら スキル忘れ 墓が落ちるよ!!


エールナス~で放置したら凍死;

忍頭で死んだらお墓のループ&ループ><

ギルクエーでイヤつけ忘れてた;;

ジャクムとホンテ行ったのに~未だに時計塔のボス倒せないよ~!(墓!!)


一万回と二千回の墓を出しちゃった~∑(〇Д◎ノ)ノ

八千回過ぎた~頃からちょっとヤバイとおもった;;

一億と二千回の墓を目指しましょう(ノД`)

メイポ知ったその日から桃の記憶にはお墓が絶えない~~(ノД`)・゜・。


桃が繰り返しお墓になって・・・

なんどもなんども町にもどって・・・

見送る君と落ち込む桃がグダグダになったとしても・・・

君たちと過ごすために・・・






さすがお兄様(’bb


替え歌兄妹でデビューします!!(今日は何の日~♪)


この素敵な歌をあなたに▄█▀█●







テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2008/08/26 (Tue) 21:58
とにかく身体はお大事に!!

なんだかんだで・・・



みんなにも言ったけど足がこんどはすごいことに;



歩けなくて焦った;




でもまあ頑張って復活しましたよおおおおヽ(*`Д´)ノ








なんかいろいろ考えてみたんだけど・・・






きっと昔のつけが回ってきたみたいだね('A`);





思えば高校生のときにファミレスで厨房のバイトで週6回・・・平日15時~22時 7時間



土日9時~22時 13時間



('A`)っとその頃から過酷なお仕事してたなっと('A`);一応学校もそれなりに行ってて卒業ちゃんとしたんだよ><;




お金はかなりもらえたけど所詮は・・・高校生時給;;


体ずいぶん痛めつけてたな;







卒業してパチでバイトしてたときもなぜか桃だけ月2回休み・・・



みんなのシフト表には早とか遅とかだけなのに・・・通(とおし)が・・10ッコくらい並んでたりw



なんで自分だけ><って言ってみたら・・・イベントあるときはいてくれないと出来ないとかw




どんな会社だよwまったく;









時間でいうとあさ9時~夜1時くらいまで・・・




18の自分にはそのころはまだなんとかいけてたんだな~と('A`)しみじみ・・・




でもこのころに腰と足を痛めて病院いったのも事実です('A`);





そこまでやってて部長がなんか言ってきて・・・いざ班長に上げてくれるって話が出たら・・・




店長から「おまえはまだ18だから上にあげれない、もうちょい↑だったらいいのにw」




なんか今いきなり思い出したよw



年だけのせいで上にいけないとか・・・・゜・(つД`)・゜・



ここまでお店の為にやってるのに~><;



ちょっとそれで言い合いして辞めちゃったらそのお店潰れたし(ぁ





そしてもっと過酷だったのは・・・コーヒーワゴンのお仕事・゜・(つД`)・゜・



バイトのときは月3回休みで朝10時~21時だったからまだよかったんだけど・・・




所長に社員になれっていわれて・・・断れなくて・・・




気がつけば1ヶ月休み無し・・・2ヶ月に1日休みあればいいかな;




だいたい8時~2時まで('A`)・・・(睡眠4時間あればいいほう




人がいないところ自分がワゴンやりにいっておわったら事務所でお仕事ww




ひどいときは事務所にいたら朝になってそのまままたワゴンいったときもあったね;




んで倒れて親がさすがに怒って辞めさせられましたw






さすがにこんな生活ばっかしてたら・・・いまごろ身体にくるよね;;



てかいまはもうチョロチョロバイトとかフリマとかしかやってないけど('A`);






昔の桃は仕事ウーマンでした(笑








なんとなく一度やり始めると・・・無理なこといわれてもやってやる~ってついおもっちゃうし:



ただたんに仕事をこなすだけなのもなんかいやな感じがして・・・








ってなにかいてんだろ('A`);



まあそこまでみんな見ないだろうから><今回だけは昔の愚痴?ってことでお許しを・・・







最後にこれはウケる話?かな



友達の仕事手伝いにダーツバー?というかちっちゃいスナック?みたいないとこ手伝いに行ったら


なにを思ったかそこのオーナーが・・・



「また店だすからそのときはそこのママやらない?」




Σ('A`)




つか何回かしかいってないしオーナーもあまり知らないしw




てかママって('A`);・・・そんなに年に見えるのかΣ('A`)


ええもちろん断りましたよ(笑

2008/08/08 (Fri) 17:16
どうなってのよ('A`)>この身体;

またまたやってしまいました;;




ベットのうえの生活ホウイエ('A`);





いや~熱が久々に上がりまくったキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b






前のこともあって感染症やらなんやらで検査もかねて入院('A`);






結果・・・







ただの風邪(熱中症もちょいあるっぽ)w









今回は救急病院ってこともあって夜中に寝てると




ピーポーピーポー♪





(最近多いな~救急車)




って思ってよく考えたら・・・






ココは病院(*´д`*)・・・






あたりまえだっつ~の><!!!






はい;次から気をつけます;;





メイポすこ~し自重('A`);





こりずにみなさんお付き合いください・゜・(つД`)・゜・

2008/04/28 (Mon) 16:50
ちょいいきなりだけど(σ・∀・)σリアでの話

やばいやばい|д・)



つい日曜日ってF1やってるからそれ見てからメイポいこ~って思ってΣ(゜□゜;)





F1終わったころには曝睡('A`)・・・



まあでも('A`)F1はほんと桃にとっては心のビタミンですな(*≧m≦*)




きのうのレースも荒れに荒れまくりΣ(゜□゜;)



なによりクラッシュキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b





コバライネン・・・死んだかと思いました(表現すまそww





タイヤ破裂でまっすぐ突っ込んでΣ(゜□゜;)あれコンクリのとことかに突っ込んでたら絶対さよならだったよ;;


いや~命を掛けるってホントにすごいことだと('A`);痛感




でもさ('A`)それ以外にもリタイヤが8人も出て結局完走が13人><;



琢磨もほんと完走できたことに拍手;;



スーパーアグリこれからどうなるか;;助けられるなら助けてあげたいね;;



そして日本で言えば中嶋が7位と2ポイントゲットbb


ランキングも11位と順調bb



表彰台ももしかしたらいけるかもしれないね^^b



はあ・・・でも見てて本と思うよ;


桃も生まれ変わったら絶対F1か競艇選手とか(σ・∀・)σ



そういう学校行って頑張りたいな('A`)9m




てか何よりそういう環境がまわりになかったからこそかもだけど;;



やり直せるならそういうスポーツ関係ずっとやりたかったb





っとなんとなく(σ・∀・)σできるはずもないけど語るのは自由だもんね~(殴ww






特に女の子でっていうのが少ないからこそ目指したかった('A`)ノ







もうちょっとやりたかったけどそこは遅かった(ノД`)・゜・。




そんな女の子が出てきたら絶対応援しますよbb







あ~ほんと(σ・∀・)σ




ブログだからこそ('A`)好きなこと書ける~(ぁ






てなことで次はメイポの話bb

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2008/03/12 (Wed) 19:40
絶対|・ω・`)買うべきだよねww

もう買わないって思った・・・








もうあきらめようっておもった|・ω・`)









なんでだYO><









ローソン行ったら




アクエリ1本100円キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b













現在買った総数ww34本なりww









こんな桃にだれかした!!(って自分なんですけどねww

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


