プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/03/15 (Sun) 16:54
PCの壊れ具合やいかに・・・w

ぱげ~('A`)ノ

ももぽだよ^^


この前もいきなり本体言ったときの話です・・・




さて、問題です(’・・・



足りないものは何でしょう??




zyakumu1_20090315164054.jpg



この画面をみると・・・みんな雑魚と普通に戦ってるしかみえないのです(’


そう;;あのじゃこもがいなああああああい><;


ちなみに水色の敵までも何気に消えてるという(’



しかも桃が墓してますが墓する前は・・・ssできなかったけども(’


消えていたもの

ジャクムのメーター

みんなのキャラの目以外の部分(つまり目しかなかったってことw

チャット(真っ白w

スキル(真っ白w

ジャクム(真っ白w

水色の敵(真っ白w


ほんとに画面のほとんど見えなかったのですが・・・意地でも頑張ってみました(’


てかなぜにこんだけ荒れる;;


そこはss起動すらしてなかったのでうつせなかったのが残念;

みんなに一応スキルがかかるとこは普通にみえたのでそれくらいかな;

それすらなかったらまじどうしようもなかったw




なのでなんとなくじゃこむをふっかつさせてみますはい(ぁ




zyakumu2.jpg


まあ・・・(’

しおんがやってたからしょうがない(’

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/16 (Fri) 19:19
ろるる誕生日!しおんおでん140150!

ぱにゃ('A`)ノ

桃だょん(’

みんなのおかげでイベントもギルクエもろるるの誕生日も~♪

楽しく過ごせたじぇbb


まずはろるんの誕生日|д・) ソォーッ…


rorurutannzyu.jpg

なんか人いぱ~い∑(〇Д◎ノ)ノ

やっぱこういうのっていっぱいあつまってくれるのうれしいよね(’b

イベント大好きですから(’

これからもたのしくやっていこうじぇb


んでもっていつのまにか・・・しおんさん&おでんさん揃って140と150歳!!



仲いいでしょ(σ・∀・)σウフ


ってべ、べつにねらっってたわけじゃないからね(’

や、約束とかしてないんだから~~ヽ(´∀`照ヽ)


まあそのときの拡声器とか・・・夜中なのにみんなよくぞ起きてました(マテ

みんなありがとね^^おでんのも一緒にぺタっておいた(’


140150.jpg

次の日とかいろいろおめでとういっぱいいってもらったけど><ssとれてなかった~;;

乗せられなかった人ごめそ><;;;


兄妹お祝い感謝感謝\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪

これからもみんなとがんばるじぇbb



あ、メインも140がんばるわ;(’



てなことで昨日ろるんの誕生日きね~ん(’ってことで1ptで本体挑戦!

しおん、ろるん、りる、タシト、リリス、マロンさん(σ・∀・)σ


投げさん居なくてかなり探しまくったね;;

でも弓さん3人なら!いけそう!ってことでbb



残念ながら3人死亡;;で・・・また越せなかった;;



なんとか越したい!!ってことでwりべんじ~~~~><!!!


ともちゃとものともなどみんなで集めたらなんと10人あつまったとさ(’  すでに3時すぎてたようなwww


なんかでもみんな知り合いっぽかったから(σ・∀・)σ大尉に主催まる投げ('A`)ノポイ


んで抹殺!できましたとさ^^



ドロあんまりよくなかったね・・・・(’




そんなこんなで(σ・∀・)σすごい生き物がwww






adobis.jpg



テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/22 (Mon) 00:19
家政婦ならぬ桃は見た!?

AD「それでは本番5秒前・・・4,3,2,1・・・もちゅ(ぇ」


ちゃららら~~~ん('A`)ノだだだだん!






   皆さんご機嫌いかかでしょうか?(●´_ゝ`)9m

  あなたの心の友パーソナリティー龍桃音です(●´_ゝ`)(殴w




AD→┃壁┃ωT) ノ【カンペ】


ぶww∑(〇Д◎ノ)ノ

なんと始まったばかりなのに臨時ニュースが入ってまいりました(●´_ゝ`)b


昨日深夜、メイポのかりんサーバーにてなんと熱愛!!発覚とのこです∑(〇Д◎ノ)ノ わお!


現場には姫路しおんが向かっております~では呼んでみましょう(●´_ゝ`)ノ



現場の姫路呪怨・・・じゃなかったww姫路しおんジャクムさ~ん(●´_ゝ`)ノ(マテ



・・・・ぴぴぴ・・・がが・・・



おや?(●´_ゝ`)?


っと失礼しました('A`   お決まりのパターンです(マテ




L(゚Д゚o)オーー(゚|Д|゚)ーーイ!!(o゚Д゚)」



しおんこら!はよはなさんかいウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ←なぜか兄(やつあたりどまw




sionnzyakomu.jpg



しおん:あ!失礼しました><;いまジャクムのバイト中でして・・・(マテ




桃音:んなことしてる場合かぁああああああ(屮怒`□´怒)屮



   ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・←やっぱり兄(おでんがぐちゃぐちゃどまw




しおん「映像が乱れましてもうしわけありません(マテ

    はい!こちらはメイポかりん鯖にきております!!

    ズラさんからの情報によるとエルナスにてなにやら密会しているあの二人が!

    とのことでさっそく現場をチェケラ('A`)9m


    これがその証拠写真です!?


  
kaerunogattai.jpg


    なんとリリ~っスとしるばぁさんが合体!?


    ではなくwwペットのかえる1 かえる2が交尾(きゃ><)してる模様!(ぁ




桃音:ほほ~なんとも素敵な映像をありがとう!こんちくしょう!!('A`)9m


しおん:「それで・・・なんかくやしかったから邪魔してきました!(マテ



ozyamasimasu_20081222003306.jpg



しおん:踏んですっきりほういえ~(σ・∀・)σ


桃音:ちょwww∑(〇Д◎ノ)ノ どんだけ嫉妬www


しおん:じゃあスタジオにお返し('A`)ノぽい」


桃音:切り替えはや!∑(〇Д◎ノ)ノ

    てなことでした><かえるさん!素敵な恋愛事情ありがとう!

    続いては・・・

    (がが・・・ぴぴぴ・・・)

しおん:「・・・あ~つかれた('Aまたバイトいぐか・・・ねむwwジャクムは肩こるわ・・・ボソボソ」


桃音:ぶwww


   ちょ><音声まだはいったままですよ~しおんさ~ん(●;´_ゝ`)

  
   (・・・ブチっw)
   
   
   なww∑(〇Д◎ノ)ノ し、失礼しました・゜・(つД`)・゜・   



   気を取り直して次のニュースに・・・(●´_ゝ`)>

 

AD→┃壁┃ωT) ノ【カンペ】



   ちょww後十秒とかww(’


   やばww時間内ジャン(ノД`)・゜・。


   じゃあ簡単にギルクエ順調(σ・∀・)σ次まで8k!!


   ぱぴぃが・・・


papixi190.jpg
  
   190に・・・(プチ



   「この提供は桃天と連合キズナの提供でお送りいたしました~」

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/08 (Mon) 23:31
吸って上がるのも一つの道(●´_ゝ`)

はいそこのこっしょりみてるみんな~~~('A`)ノ




はい!桃です('A`






今日はね!ちょっとがんばったw





旦那の大尉さん寝てる間に・・・





ひたすら狩りって(屮気`□´合)屮




レベルあっぽ~~~(*≧m≦*)_旦





んと・・・ここはどうするべき??


桃音の選択

1、おめでとう~~~っとON寝の大尉につぶやく・・・

2、さみしいので皆にこしょり話す・・・

3、ひたすら目の前で待つ・・・



とりあえず3にしましたが・・・


なんか寂しいコ すぎるじぇ;;;;




12時に戻る・・・っといってたけどww気がつけば1時近い!?



まあなにも気にせず・・・ひたすら待とう・・・



画面真っ黒∑(〇Д◎ノ)ノ



リプに飛ばされました;;




まあちょうどそのころ藍のサブちゃんが人気がほしいとのことで(σ・∀・)σ




任せとけ(σ・∀・)b




旦那放置でそのまま藍のとこに^^(寝てるし・・・;




つか72までしかいかなかった><;@3匹いたんだけどすべてレベル10で上げれない罠;;



次回までに><15にぜんぶしちゃるじぇ><





んで人気上げプラスみんなで書集め~(σ・∀・)σ



藍のさぶも@は金歯でジャクム参戦です(強制でつれていきまw




つか手始めに腕計画しますわ(ぁ



それにしてもなんか大人数のほがやっぱ楽しいね^^b




書集めはおでんちょうどきたから有無をいわせず連れて行く(ぁ




嫁のかわりにもかを強制で寝かせない(ぁ




そんなこんなで(*≧m≦* みんなでやれば~こわくな~い(●´_ゝ`)ノ




楽しかったね~^^






あ、そうそうそれでしおんの絵を描いてくれて(σ・∀・)σ



息子もか作


zyakusionn.jpg



キタこれ!!


なんかずっと求めてたものに出会えました・゜・(つД`)・゜・




つかまじで気に入った(*≧m≦*)


どうにかブログにはりつけられないものか・・・トップのとこにw




それくらい好きです('A`



ありがとう><息子よ!!




そして固定本体で起きた大尉さん・・・



リログか再起を忘れたか・・・謎落ちどまでwww



そのまま4次のお手伝い('A`)ノ



120bousou.jpg



あっというまに4次達成(σ・∀・)σおめでとうbb




すいまくり~のの時代もこれでおさらばかしら;?






んでとある人に言いたかった・・・その人に届くように・・・





歌います!!(ォィ





hayatewosagasu.jpg



ハ~~ヤテは い~まどこで なに~~~を していま~す~か!



こ~のそらの~~続く~~場所~~~にいまっすか~~~????





てなかんじで・・・ここで終わりにしようとしたけども・・・






息子のあまりにも・・・ガシャの運に・・・







どまいww



aisubekinihonn.jpg




おかげで揃った日本列島(σ・∀・)σ



日本人として・・・




テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/03 (Wed) 17:58
今日の反省!

旦那がドアくぐって速攻墓w



ぼけすぎですwww




このままいったら・・・墓マスでなく・・・



墓させマスターになるかもw



てなことでここで反省!!




・゜・(つД`)・゜・

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


