プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/29 (Wed) 20:05
うわさのアレを求めた・・・桃の自転車の旅

そりゃさ~~~だれだって





限定で~~~みたいなこと言われちゃうとさ(*´д`*)









買うしかないっしょ??(ぁ










そのうわさはりんの一言から・・・(ぁ







りん「桃ガム買った??」





桃「ん??なにそれ?」




りん「リアで今日から売ってるガムだよ~~」





えええええ(屮°□°)屮









聞いてないよ~~~><;







ねくそ~~~~~ん!!(ごめん八つ当たりww








でもまあちゃんと公式ホムペ見てればさ・・・







どう考えても・・・





桃が悪い((((゜д゜;))))






まあそんなこんなでパッチが今日やるみたいだし・・・







こりゃ行くしかない(屮°□°)屮







さて・・・車を(*´д`*)bb






ん?・・・あれ><;






今日は桃使えなかったんだっけ><;







じゃあこっちだ~~~~!!!!







ぱんぱかぱ~~~んノ






「どこでも自転車ぁ~~」(どら○もん風ねw







まあ、普通のマイチャリですがね・・・( ´_ゝ`)







そんなこんなでいつもの如く(*≧m≦*)bホームのローソンにGO!!






10分後・・・到着(*´д`*)






ドキドキ・・・






∑q|゚Д゚|pワオォ






空っぽww







こ、こんな山奥に敵が居るとは(違w






で、でもきにしな~~~い><b




だって~~すぐ隣に・・・





ファミマ(*´д`*)b








さっそくGO~~~~><b






2分後ww






おやw






(*´д`*)??






ま、まさか・・・コレがうわさのww







箱買いww







されてたっぽ;;






なにやらいや~~~な空間がガムコーナ~にぽっかり空いてますけど(゜Д゜;≡;゜Д゜)







ふう;;






で、でもまけないんだからぁ~~~(屮°□°)屮






第二のローソンへ~~~~~GO!!!






約20分後・・・





ゼエゼエ;;






遠いな;;





まあ、いっか(*´д`*)bb





こんどこそ~~~~~!!!






(*´д`*)?




(*≧m≦*)b






ガムキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b





しかも箱ごと残ってるし(*≧m≦*)bb





ん~~~でもどうしようww





何個買おうか迷ってみる( ´_ゝ`)ぷっ








じゃあ問題ですwww(いきなり何?







桃は何個買ったでしょうか(*´д`*)bb







当たった人にはそのレアな番号の一個権利プレゼント(ぁ






ヒント1:箱のなかは全部で15個あった





ヒント2:大人買いは・・・┓( ̄∇ ̄;)┏





さていくつだ~~~??(誰も参加しなくてもまあ気にしない∑q|゚Д゚|p









まあそんなこんなで見つかったんですが・・・帰りは地獄だったよ;;







だって・・・





坂上がらないと帰れないし┓( ̄∇ ̄;)┏






まあ、でもガムあったから許す(ぁ







そうそうそれでさっきの日記の写真☆
odenn



おでん兄、桃天カフェにて(ぁ






そしてうわさのガム(*´д`*)b



gamu




こんな感じ(*´д`*)b



でもミントの味って・・・





メイプルなんだからメイプル味希望(マテ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2007/08/29 (Wed) 19:04
パラソル合計5個とかw

何気にここ最近頑張ったっと思えること(*´д`*)











やっぱスイカだね~~~┓( ̄∇ ̄;)┏









んでもってゴーストの包みが30個以上






前も持ってたし・・・






多分包みだけで80はいったかも知れない∑(〇Д◎ノ)ノ








まあその中で桃を助けてくれたのがパラソルピーチ(σ・∀・)σ







一個目桃のパラソル(*´д`*)b




二個目藍のパラソル




三個目お茶のパラソル




四個目売りに出した(*´д`*)(17m)




五個目もかちゅに・・・とおもったら出てたので




種買いすぎで資金やばくて売りに・・・(17m)




リボンなんとかの緑一個



おもちゃの包み3個



ととろの包み1個



黄ずきん5個




そしてみなぎり20本くらい(魔なので捨てるように使いました(ぁ








コレ考えるとさ・・・








120回はやってる┓( ̄∇ ̄;)┏






最後におでんのも出したかったんだけど;;






出なかった;;でもりんがおでんにあげてくれたみたいで(σ・∀・)σ





これで桃天カフェの誕生だ~~~~(σ・∀・)σ








お帰りなさいませぇ~ご主人様ぁ(違







まあみんなで集まって写メとろうね^^b






そうだ(σ・∀・)σあとで誰かさんの写メUPしとくね(ぁ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

2007/08/27 (Mon) 19:00
もんすた~カ~ニバル(σ・∀・)σ

昨日も遅くにこんばんわ~~~(σ・∀・)σ


って入ってみたら(*≧m≦*)b




結構夜型のみんなが居ました(ぁ




んでたまたま久しぶりにブラスラの副リダのアゲハと対面(*≧m≦*)bb





新しいことやろ~~~ってことでお暇な皆さんを集めてMCに行ってきました^^v







メンバーは桃、りん、ムチュン、アゲハ、もかちゅ、ゼンガ
┓( ̄∇ ̄;)┏みんな遅いのに起きてるいつもの面々(ぁ





そして親方とりくくんも参戦(パピィの友達ね^^b






なんと4対4という夢の対戦が(*≧m≦*)b





あ、ひとり知らない人(名前忘れたけど;;)も途中で参戦^^




アゲハお寝む~ヾ(´ω`=´ω`)ノ





結果は桃の場合4戦中1勝3負




まあまあかな?(ぁ




ちなみにその時は詩音でやらせてもらったのでほぼ役立たず><;







墓ばっかりだし(ぁ






でもやっぱみんなで遊ぶのは楽しいな^^b





またみんなで遊ぼうね\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪






あw








スイカ割らなきゃ(ぁ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2007/08/24 (Fri) 20:28
写真載せてみた(ぇ


20070824202526.jpg

20070824202500.jpg



これでいいのかしら??(ぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2007/08/24 (Fri) 01:29
花火は苦手ですが何か┓( ̄∇ ̄;)┏

それでね~┓( ̄∇ ̄;)┏




タイトルどおりだけどさ(σ・∀・)σ





花火なると桃落ちる!!





落ちちゃうのよ;;

パピィより・・・買わないのかい?(ぁ




ですが桃ね・・・出費ありすぎて((((゜д゜;))))




なので九月にはたっぷり動けるように(σ・∀・)σ




買うもん!!ね~(*≧m≦*)b





パピィのメールちゃんと保護してますbb





お買い物行く時使います(*≧m≦*)bb




たよりになるな~~さすがパピィ(*≧m≦*)b





んでもって~~花火はハヤテ、りん、パピィの三人(*≧m≦*)b





んでハヤテはまた友のいる場所へ((((゜д゜;))))






まあいっか(σ・∀・)σ




んで三人で花火を堪能(出来てない桃ですがw





そしてそろそろ・・・・





ハヤテのところいこうか?っと計画を(ぁ







通行人その1~3






やっちゃうか!!




てなことでサブに変更(屮°□°)屮






が・・・ハヤテより・・・





「おいで病院で待ってるね~~」




Σ(゜Д゜)




通行人・・・どまい;





計画失敗とか(ぁ






まあ気にせずはやての元へ(σ・∀・)σ





さてさてハヤテは風の如くバイトに飛び去る(あ





初めて会うハヤテの友




名前は・・・トップンで(σ・∀・)σ




勝手に決めちゃったり(ぁ






それで藍がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b





さっそくパラソル~~




プレゼント~~~><b




ありがと~<藍より





それキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b




それ聞きたかったの(ぇ





でも人にいい事をするとなんか気持ちいいよね(*≧m≦*)b




てなことでトップンの説明もしつつ




パピィがトップンに色々教えるw




すると・・・トップンが



見てくる!!!





で行方不明に;;(メイプルの雫いちゃったみたい)





で少し待ってお茶登場Σ(゜Д゜)




トトロの包みをゲットしたらしく(σ・∀・)σ




みんなで開けちゃった(ぁ






ろーるもそこで参戦(σ・∀・)σ






いや~足短い(ぁ





でもまあ倒しちゃいましたよ(ぁ







そんなこんなでパピィがこんどはゴールデンスルラ?の包み





開けちゃう!!






キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b







どんどん開けまくり(屮°□°)屮






みんなで突付いて倒せるとか(ぁ






あとで写真アップしなきゃ(*≧m≦*)bb











まあそんな感じで今日は~~~終わり!!






何故かって??





そりゃメイポ行かないと(ぁ






だって・・・行かないとさ・・・











日記の内容無くなるし・・・(ぁ





てなことでいってきま~~(ぁ

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

2007/08/24 (Fri) 01:08
パラソラーに変身(屮°□°)屮

さてさて桃さんはというと・・・




リアで夜から海だ~~~って時に(屮°□°)屮





インしちゃった(ぁ








そしてなにより耳寄りの情報(*´д`*)?






ロールが3個目のパラソル・・・・






ゲットΣ(゜Д゜)





まじっすか(*≧m≦*)b





いや~すごい(*≧m≦*)bbなかなかでないのよね;;これ







で、話によると~~






種買って出したということで・・・






(*´д`*)!!






桃もこっそり挑戦(ぁ






まあ、面倒くさいし><;とりあえずふくろうで調べちゃった(ぁ






んで種を購入(*´д`*)b(約2mほど






さてさて・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ






場所はしょーわのガイドさんで1ch





小さい種オンリーですたw(ぁ




勝負は4回!!!!






れッつご~~~(屮°□°)屮






一回目・・・






((((゜д゜;))))・・・おもちゃの包みw







二回目・・・






ゴーストの包み;






三回目・・・!!!





ゴーストの包み┓( ̄∇ ̄;)┏







ふう・・・これだめだね・・・





諦めながら・・・最後に(屮°□°)屮





四回目!!!!!どうだ~~~~!!







パラソルピーチ・・・







ふう、やっぱ無理ね・・・






ん?






え?






な!!!






パラソルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b








いや・・・すごいよこれ!!






ここだけはネクソンとの相性ばっちり(*≧m≦*)bb





ネクソン様様ヾ(´ω`=´ω`)ノ




そしてギルチャで~~~






「藍~~~~~~~><b桃やったよ~~~;;」



と報告・・・・・が・・・




パピィ「藍落ちたよ~」




(屮°□°)屮 なw





┓( ̄∇ ̄;)┏






しくしく;;






でもいいのさ!!






メールがあっるも~~ん!!





ポチっとな!







報告終了(*≧m≦*)bb






なんとなく優越感(屮°□°)屮





桃なんかすごいやw(自分で褒めてみる









さてさてその後海に行ったのですがそれはまた今度(ぇ








その前の日のお話も先だね(*≧m≦*)b





桃天メンバーのロールをやっと捕まえた(σ・∀・)σ





お帰り~~新桃天万歳(*≧m≦*)b




そしてハヤテの友のもかちゅ(*≧m≦*)bb







今では桃の息子(ぇ






大尉と桃のコです(まじですかい!







まあメイポ上ですけどね(ぁ







そんなこんなでもかちゅは結構なじむの早かったな~^^b







桃天これからもよろしくね><b





じゃあ次は今日起こった話に!!





次の日記ね(ぁ





今日書くとか・・・まあ、許して(ぁ





テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

2007/08/20 (Mon) 20:25
頑張り屋のハヤテに贈り物を(ぁ

さてさて今日はなんとなくですが・・・


19時にイベント~~~><b



って聞いたので行ってみたのね・・・(*´д`*)b


そしたら・・・





重っΣ(゜Д゜)





かなりの重力(違

まあ、ただ単に桃のPCちゃんが容量ないだけなんだけどさ><;






今あきらめてここに居るとか(ぁ






そういう時間じゃないと書けないしね~(笑

ままそんなこんなで昨日の出来事を振り返ってみましょう(ぁ







まずはメイポにいくと・・・??

まだオルビーに居たんです(ぁ





まあどうせならということでさっそくイヤのクエ発動(ぁ





そして雲のなんとかの4に到着Σ(゜Д゜)





すこしなんとなくカリカリ敵を倒す・・・






びよよよよ~~~~~~~ん∑(〇Д◎ノ)ノ






盾が産まれました(ぁ







フフフ・・・こんなに簡単に手に入るとは(ぁ







まあいっか(ぁ

んでクエをうけてからこっそりりんの元に(ぁ





花火大会してたらしいのでこっそり覗きにいったけどあまりの重さで

火薬だけ渡してそそくさと退散(ぁ






次はこっそりパピィの元に(ぁ

そしてエビルアイにこんにちわ~(*´д`*)b

相変わらず素敵な形相(ぁ





っとパピィ発見∑(〇Д◎ノ)ノ



あれ?(屮°□°)屮






ON寝タ~~~イム><;






なんとなくじ~と見てたけど起きないから・・・




エビルアイ狩り狩り祭り(屮`□´)屮





あ・・・





パピィ落ちちゃった(ぁ





エビルアイに攻撃されるパピィ・・・





((((゜д゜;))))





でも1とかしか食らってないからいっか(ぁ






でもきになるので・・・一応そばで見学してみましたw






そのころちょうどお風呂沸いたので入浴タイム~~(*´д`*)b






そして戻ると・・・落ちてます;





そしていろいろ先にやってたらいつのまにやら・・・熟睡(ぁ






戻った時には((((゜д゜;))))





友達すくな!!






まあいっか><;

てなことでりんがいたので再び感動の再開(ぁ






そしてまったり話しているとあることに気が付く・・・





桃「盾ドロしたんだけどどうしようか~」

りん「どうするの~?」

桃「藍がもってなかったらあげようかと^^それかハヤテにあげるのもいいかも」

りん「そかそか」

桃「あ~~いいこと思いついた!!」

りん「ん?」

桃「はーさんにこっそり変身して付けておくとか(ぁ」

りん「手伝うよ?(ぁ」






ってな感じでハヤテ驚かせ作戦の決行(ぁ




りんに変身させた盾を渡して




ハヤテにへんし~ん(ぁ




装着!!(`・ω・´)b






いや~~これやってるだけで笑えたとか言わない(ぁ






そんなこんなでサプライズな贈り物でございました(笑





次はだれにしようかな~~~(ぇ







そうそう今度は違う武器がんばって~~ドロしなきゃ><b






そして藍にパラソルあげて一緒にパラソラーになるんだもん(`・ω・´)b





じゃあまた書くね(ぁ







って誰に言ってんだろ(オイオイ












テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

2007/08/19 (Sun) 18:31
メイプルストーリーの龍桃音ですが何か?






出来た~~~(屮°□°)屮









はあ、やっとついにですが、何とか形にはなったようですヾ(´ω`=´ω`)ノ


みなさんいかがお過ごしでしょうか??



っていってもまだたれにも教えてないから見れるわけが・・・









無いΣ(゜Д゜)










まあそんなこんなでお試しに書いたのですが・・・








今日の夜からこっそりメイポの出来事を書いてみようと思います(*≧m≦*)bb






今は秘密の日記ということで(`・ω・´)b








テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


