プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/09/24 (Mon) 20:17
第一回ギルクエ(*≧m≦*)bbb

なんとなくずーっと更新できなくてごめんなさい><;




んでもって~~~;;やっと念願だった(*≧m≦*)bb






ギルクエ(屮°□°)屮






やっとできますた(*≧m≦*)bb





んでもって皆で記念撮影(*´д`*)bb







はいち~~~ズΣ(゜Д゜)


momoten





ええ~~((((゜д゜;))))



皆シャガンデマス(ぁ




メンバーは桃、藍、お茶、ハヤテ、ゼンガ、パピィ、りん、もかちゅ

の八人(*≧m≦*)






みんなで集まるのってどれくらいぶり?(ぁ







そしてまあ、やったのはいいのですが・・・桃リアの事情でタイムアウト┓( ̄∇ ̄;)┏







まじすんませんですた;;








次回はメール&HPを使って皆の予定に合わせて、またギルクエをやりたいと思います(*≧m≦*)bb









さて・・・それにしてもビシャス越えられないww








レベル@3がんばる;;手伝ってくれて皆ありがと~;;










テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2007/09/13 (Thu) 20:43
久しぶりにクエでも(*´д`*)

さてさていきなり入ってりんにアイテム移動をいきなり頼んじゃいました(ぁ






そしてなんとなくクエをやろうと話をしたら手伝ってもらえることに(*´д`*)bb







りんとおでんにお手伝いしていただきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ









そして約1,5時間くらい?(もっと早かったかもw








あっというまにクエ終了Σ(゜□゜;)








おかげさまでマロンなんとかをゲットいたしました(*≧m≦*)b









いつもいつもすませんね><;










そして少し落ち着いてからりん、おでん、パピィ、黒、花cとまたビシャスに挑戦(*≧m≦*)bb









しか~し桃s・・・








また逝ってしまった罠Σ(゜□゜;)









エアーマンが倒せない・・・もといビシャスが倒せない・・・(敵の名前合ってるのかしら・・・)歌にしてみました(マテ





気がついたらいつものこの場所でスキル解除でいつも墓する





スキル解除それに加えてボタン押しミスでいつも墓になる罠ww






りんがいつもいてくれれば墓でも楽に生き返れるけど







何回やっても何回やっても











あのビシャスが倒せないよ~~







あの解除は何回やっても防げない






うしろに回って打ち続けても壁との間で墓される・・・







回復連打でむかってみたけど爆弾相手じゃ意味が無い・・・だから







次は絶対勝つために桃はパワエリだけは大量に用意する~♪








って、まま、桃の独り言(オタっぽ┓( ̄∇ ̄;)┏








そんなわけでいつもの如くりんに一回生き返られてもらって4回目クリアΣ(゜□゜;)








いいのか・・・桃;;りんがいないと越せないキャラになりつつあるww








そして二回目も同じでスキル解除と爆弾で墓しましたww







そして抽選(*≧m≦*)





さすがに自分の痛さにイヤになるww






また7を選択(おでんが選んでくれましたww







一発で抽選あたりΣ(゜□゜;)






またまたずるっこ桃(屮°□°)屮







変な時にそういうのはよく当たる;;







みなさんこんな桃ですが・・・これからもよろしくお願いします><;








もうちょいしたら入ってマロンをこっそり開けて見ます(*´д`*)b

テーマ : ガンバレ私! - ジャンル : 日記

2007/09/09 (Sun) 20:07
友情ってやっぱすごいね><b

さてさて、まずはみんなに一言(*´д`*)










ありがとぅ~~~~~><bb









おかげさまで桃もなんとレベルが上がったのです(*´д`*)







まずは藍(*´д`*)一緒に武器庫で狩り狩り(*´д`*)






めでたく92(*´д`*)一緒にやってくれてたおかげ(*≧m≦*)b






つぎにもでん(桃のキャラでおでんが入り込むことw)






パピィとゼンガと一緒に姫に行ってくれてサク無しなのに沢山経験値
貯めておいてくれたこと(*≧m≦*)bb







そして桃も初めてゼンガ&パピィのおかげで初姫デビュー(σ・∀・)σ





一回墓だけで頑張れた(*≧m≦*)b
おかげで93レベ(*≧m≦*)b






ゼンガの回復とパピィの攻撃で桃は大きくなれましたヾ(´ω`=´ω`)ノ






でも姫ではゼンガから離れると墓しちゃうので接近しまくり(ぇ







で、ちょっと話が変わるけど昨日の話・・・






やっとポイント入れてサク&桃のペット「こもも」覚醒&洋服買いました(*´д`*)





だが・・・洋服アレ失敗したね(ぇ




安くなってるから買っただけという理由も言えずにゼンガが一言・・・





「桃が・・・ヨンさま・・・」






Σ(゜□゜;)






そんなつもりじゃなかったけどΣ( ̄□ ̄)!




そのヒト言でおでん、りんもキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b







まあ、メイド服はまた今度ということで(ぇ








久々のヨン様ブームがおこりましたとさ┓( ̄∇ ̄;)┏











てなかんじでゼンガからの提案Σ( ̄□ ̄)!







姉VS弟 ☆ハンデマッチ☆






内容説明(σ・∀・)σ


どちらが先にレベルを上げられるかΣ(゜□゜;)

桃100レベ

ゼンガ120レベ



ちなみに13レベのハンデを頂いております(ぁ




賞品は・・・w








てか、なんだかんだで決めてないしw( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)







まあでも頑張る><b






早速狩り開始(σ・∀・)σ




そしたら登場~~






パラシュート部隊(ぇ






りん隊員&パピィ隊長が手伝いに(*≧m≦*)bbb








そして桃のわがままで姫に連れて行ってもらえましたヾ(´ω`=´ω`)ノ





ホントにいい人たちです(*≧m≦*)bb








んで頑張って狩り開始ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・







やっぱ姫・・・








強っ((((゜д゜;))))









でもリンのそばから離れなければだいじょ~~ぶ(*≧m≦*)b









で、時間少し経ったところでいきなり画面右から赤い物体が・・・









コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!








かなりの速さで逃げた桃ww








これがうわさのww










天狗!!








やばい(*≧m≦*)はじめて見た~~~(*≧m≦*)bb







二人に感謝(*≧m≦*)bb








そして別のchに移動して(天狗倒せないからね><;







80%までたまったとこで








おでん通信がww








ビサスのお誘いね((((゜д゜;))))







桃はもう数え切れないほどみなさんに連れて行ってもらってるのに
いまだに2回しかΣ( ̄□ ̄)!最後まで残ったこと無いですww







てなことでメンバーはおでん、黒、元旦那(大尉)、りん、パピィ

そして桃ですヾ(´ω`=´ω`)ノ







一回目ヾ(´ω`=´ω`)ノ






1段階までは残れたんですけどね・・・






あのちっこい奴Σ( ̄□ ̄)!確か下に居れば大丈夫かな?っておもってたら(*≧m≦*)




追いかけてきたので((((゜д゜;))))




→→→隅までダッシュ!!





壁まで逃げたとおもいきやw





コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!





幽霊になってますた;;






ちっこいのが向こうに行ったときにΣ(゜□゜;)






桃はりんの愛で復活(ぁ






みごと3回目の最後(*≧m≦*)b






でも;;なんかちょっとズルっぽくてなんか;;





でも二回目ヾ(´ω`=´ω`)ノ








って・・・ああ;;







いつもの呪縛にやられました;;







スキル解除→回復する前に爆弾爆発→墓w








どんだけこれ繰り返してるんだろ((((゜д゜;))))







てなことで2回目はいつもながらの失敗;;







でも抽選でいいものを頂きました(名前忘れたww







ごめんみんな><;ずるっ子桃;;








そしてなんとなく@18%で上がるから狩りしようとおもったら><;







皆からのやさしいささやきが;;







ほんと桃幸せです(*≧m≦*)b








りんは落ちちゃったけど><;








おでん、黒、大尉、パピィ(*≧m≦*)b






武器庫デートありがとう(*≧m≦*)b







おかげで94レベ(*≧m≦*)bb







しかもレアな炎の杖頂きました(*≧m≦*)bbドロです(*≧m≦*)b







いろいろ話を聞いたら4次にならないと使えないらしかったので
軍資金に(ぁ







またドロできますように(σ・∀・)σ(欲張りw






こうやって見るとさ(*´д`*)






ほんと皆に支えられて生きてるって実感(*´д`*)
皆だって自分のレベル上げたいだろうし桃とかがいたら足手まといなのにそれを受け入れてくれる心の広さ(*≧m≦*)




ほんと皆の絆に感謝(*≧m≦*)b





桃もいつかみんなにそうやってあげられる日がありますように(*´д`*)





言葉では伝えきれない「ありがとう」





皆のおかげでゲームだけじゃなくてリアの心も体もすごく成長できた気がする(*´д`*)








いつかほんとのみんなにも会えるといいな^^b


そしてもう一度いいます^^







ありがとう(*´д`*)みんな^^




テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

2007/09/07 (Fri) 22:32
さて・・・

昨日やっと集まったメイプルキノコの傘ww











今頃かよ(ぁ






っといわれますがww






はい;;今頃です(ぁ






でも売りに出したほうが桃の軍資金になるのかも??






迷うね┓( ̄∇ ̄;)┏







てかそろそろメイポ行くか・・・;;







みんなのブログに書き込みしまくってきました(`・ω・´)b









お邪魔しました(*≧m≦*)








てなことでメイポいってきま~^^b

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

2007/09/06 (Thu) 21:44
久しぶりにギルマスとしてのお仕事(屮°□°)屮

さてさて久ぶりにカキコすません((((゜д゜;))))



ハヤテに

「日記は~~~~??」



って言われちゃった;;





(*≧m≦*)てへっ←きっと誰かに殴られるw





まあそんなこんなでさ((((゜д゜;))))





リア&ニコニコ動画にはまっていたとか言わないけど(ぁ







まあそこは置いといて(*≧m≦*)





ガムの答えね(屮°□°)屮 どど~~~~~ん!!!







正解は(屮°□°)屮






七個ですけど何か??( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)







箱ごと置いてあったから買っちゃうつもりだったけど(*≧m≦*)





なんか店員さんに見られててΣ( ̄□ ̄)!






思わずそこに戻しました(;;





一応10個買おうと迷ったけどまあ、なぜか間とって7個にしてみたのさ┓( ̄∇ ̄;)┏






桃が思うに・・・







そこの店員メイポ居ると思われ(ぁ








てなことで皆さん~~~~~






( ´_ゝ`)どんまいw( ´_ゝ`)








で、いきなり今日の話∑(〇Д◎ノ)ノ





なんとなくメールを見たらもかちゅにサブできたらしくて桃天入れたいってことで(*≧m≦*)




ママ頑張って(屮°□°)屮 オルビーまでおっちゃんに会いに行ったのね
(笑





もちろんお伴はこの人~~~~~~!!!







ハヤテ&りんコンビ(ぇ







まあ、まったり船で行っちゃったね(*´д`*)b







久々におっちゃんと対面Σ(゜Д゜)






ちょっと気になる一言




「おっちゃんなんか老けたね(*´д`*)」





まあ、それは置いといてΣ(゜Д゜)





5人増やせるようにしときました┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫





1.5mとかかなりボッタされたけどw





まあ気にしない(☞´^ิ∀^ิ`)☞





てなことで



なんとなくもう見た人はわかるかもだけど∑(〇Д◎ノ)ノ





桜桃天って言うキャラは桃のサブです(ぁ





この子はギルクエ専用(*´д`*)b





ねおんちゃんは・・・天に召されました(゜Д゜;≡;゜Д゜)





だって・・・ヨワヨワだし;;





てなことで100レベ目指してがんばる(*≧m≦*)bb










いまならサブ桃天入り受付してますから(☞´^ิ∀^ิ`)☞






でももちろん4人に言ってからだYOb










テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


