プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/10/30 (Tue) 19:21

この度はまたまた結婚ブーム(*´д`*)b




まずは親方&リイラさん(*´д`*)おめでと~~~~~~(*≧m≦*)bb






てかあまりの速さに写メとれなかった;;






しかも(ノД`)・゜・。








式途中に鯖落ち('A`)>









桃かなり;;泣けました><;







でもでも雲の写真はなんとか(*≧m≦*)






oyakata.jpg







二人ともお幸せに(*≧m≦*)bb







そして('A`)なんだかんだでみんなでおしゃべり('A`)







藍とお茶とは結婚式前に忍耐の練習一緒にやっていただきました('A`)>





やっぱり・・・ここでも桃が大苦戦;;






「桃待ち」という言葉が出るくらいみんな早い(ノД`)






お待たせしまくりの桃><;





ひのやんもいっしょにやってくれてました^^ありがとね^^b




途中でRomどまい;;





それと桃が苦戦している間に><;





大尉いきなり登場Σ('A`)






さっさ~と忍耐クリアΣ('A`)





桃の目の前を過ぎていきましたm9('A`)>






はやすぎるYo<('A`)>






しかも置いていかれたYo m9('A`)>





まあ見に来てくれたってことで(ノД`)・゜・。








そしてやっと越えた~~~ってとこでタイムアップΣ('A`)






結婚式のお時間です('A`);






タイミング悪すぎ;;あゆさんにせっかくにんこういれてもらってたのに;;鯖落ちでやりなおしとか;;



かなりお世話になりました;;>





そしてお茶と藍(ノД`)・゜・。





いっしょにやってくれてほんとにありがとう(*≧m≦*)







最後かお出せなくてごめんね;








そしてそして、







大尉、ちゃまん、リン、パピイ、桃






そしてスペシャルゲスト(*≧m≦*)bb






母さんことマミィ(*´д`*)bパピィのお嫁さんです(*´д`*)b






6人でビシャスだyo('A`)






いつのも如く<('A`)>







墓ドロΣ('A`)









二回ともですね><;





しかも<('A`)9m






マミィと並んで二回とも墓だyo(ノД`)・゜・。





でもいい思い出(*´д`*)b





そしてそして(*´д`*)びしゃすの間に女医様からのお誘い(*≧m≦*)







腕もぎに一緒にいこうΣ(*´д`*)








大尉は先に誘われてて夫婦でおいでとのことで相談('A`)







行くことにしました(*´д`*)>






りんも一緒に行ってくれると言うので仲良くエルナスへ^^b






そして金歯クエまだだったので('A`);





女医様とりんに一緒に探してもらいましたm9('A`)>






大尉はお留守番しすぎで('A`)詩人になってるし(ぁ







んでもって初めての腕もぎ開始(*`・ω・´*)ゝ☆








udemogi.jpg





いや~すごすぎる('A`)>敵出てきたときに



思わず「デカっ!!」ってリアで叫んでしまい><;



焦ってボタン押しまくって貴重な回復を無駄使い;;







いや~><;でも30分とかで







吸わせてもらったいうような感じで38%('A`)>






3回いけばもうレベルアッポΣ(゜□゜;)






どんだけ桃;;






連れて行ってくれたみなさんありがと~~~;;






(*≧m≦*)ちょこs、南無s、女医様、りん、大尉






お世話になりました(*≧m≦*)b





りんにまたリザつかってもらちゃって;;



ごめんなさい;;







またいつかいければいいな(*´д`*)b







その時はもう少し強くなるからね><;








んで最後は姫行くことになってΣ('A`)>








;;ごめん墓3回;;







姫はつらいですね;はい怖い;;







-11%<('A`)>








痛い出費;;






でも今日はほんと楽しかったからよかった^^b






さてさてそろそろ行って('A`)>






今日はパピィとマミィの結婚式(*≧m≦*)b






ssやっぱ取れないから写メで許してね><;






いってきま~っす(*`・ω・´*)ゝ☆






てか昨日6回も死んでるのか;;






墓マスすごすぎ;;

2007/10/29 (Mon) 20:17
いろいろありすぎでかけないyo<('A`)>

まあそんなこんなで('A`)b







気にしないで書くyo m9('A`)>





まずは桃天すごいことになってますΣ('A`)





今GPが・・・6000p近い><bb






まじおめおめキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b







ほんと皆様のおかげです(ノД`)・゜・。








それなのにマスターこんなやつですまそ><;







レベル上げがんばちゃう(*´д`*)b






お守り必須ですね;;






そんなこんなで金曜日は桃が独断でギルクエの日ってきめちゃったyo m9('A`)>






ランクイン目指さねば(`・ω・´)b







目標は~~~~40位あたりで(ぁ








てなことで次の話題('A`)






まあ最近('A`)






友達増えた~~Σ('A`)





ってさ;;そういう言い方だとなんかゴカイされてる気がする('A`)>





てなことで多分あの結婚式からなんとなく世界広がりましたね~;;




みんなほんといい人(*´д`*)






('A`)<みんな愛してるよ~~~~~~~~~~~(これも口癖w









でレベルのほうはなんとΣ('A`)105になったとか(*´д`*)b







いや~;;ほんとありがとうございます;;






スキルフリミス&経験値フリミスのとんでもない桃m('A`)>






そして奇跡も起こるのですね('A`)







きのうにんとうで最後一人でカリカリ('A`)







どろん!!







あれ?・・・・・・Σ(゜□゜;)







砕骨刀でましたけど~~~~~~~~><;








('A`)すご;









こんなドロは生まれて初めてです('A`)>ドモドモ








さっそく見てみるとΣ('A`)







;;よくなかったっぽ;;






大尉に聞いたらー3でした;;







でもなんと('A`)>








4300Pで売れました(ぁ
粗利です(ぁ









(ノД`)・゜・。








お金持ちホウイエー>('A`)










てなことでこれでミスをカバー少し出来そうです(ノД`)・゜・。










きっとそして桃は・・・









忍耐にも負けず今日もいつものにんとうへ('A`)b









目標('A`)ノ






今週までに111行きます('A`)>






お茶抜かしちゃおう(ぁ

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/22 (Mon) 15:07
デビクエ終了キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b

ヾ(´ω`=´ω`)ノ


みんなほんとにありがとう(ノД`)・゜・。





ついにデビクエ50回☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





でもね、でもね・・・











まだ続きがあるとか(ノД`)・゜・。





さすがにもういいです;;レベル上げしたいからもう逃げます♪~( ̄ε ̄;)






てかことで終わった~~~~(屮°□°)屮






っておもったら突然・・・PC壊れたとか(ノД`)・゜・。






メイポだけに入れず;;







▄█▀█●






凹む(ノД`)・゜・。







でも昨日ずーっといろいろやって3時くらいには入れましたヾ(´ω`=´ω`)ノ







('A`)ノ<ちょっと疲れたよ~~~







てなことで忍耐も7時間→1時間なので('A`)ノかなりの成長ヾ(´ω`=´ω`)ノ






パピィ&りんヾ(´ω`=´ω`)ノありがとね~~~~><bb








それでは今からちょいお仕事&買い物ヾ(´ω`=´ω`)ノ








(σ・∀・)σ








テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/19 (Fri) 17:38
みんなの愛が力になる(ノД`)・゜・。

('A`)←だったけど・・・










みんなの愛で~~~~~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆









復活(屮°□°)屮









そしてギルクエやっちゃいました(ノД`)・゜・。










メンバーは、


桃、藍、お茶、真央、大尉、親方、もかちゅ、ちゃまん、もやし、途中ゼンガ(*≧m≦*)b


みんなありがと~~~~~~><b





てか一回目のネクロ抹殺Σ(゜Д゜)





はやw






桃がもかちゅ失敗のかわりに生贄やって~~~








うお~~~~って戻ったらΣ(゜Д゜)








終了してますた><;






さすがみんなすごい(屮°□°)屮







んでもって二回目もなんとか終了(ノД`)・゜・。







ちゃまん、親方、大尉、もやっこ('A`)<愛してるよ~~~~~~


まじ助けられました(*≧m≦*)b






なんか愛してるって最近口癖だ('A`)






でも好きなんだ~~~~~('A`)







まあ、そこはおいといてΣ(゜Д゜)







昨日は旦那のサブのレベル上げのお手伝い(*≧m≦*)








もかちゅも来て親子三人でゴレム狩り(屮°□°)屮








途中テル来て・・・なぜか競争??







桃とテルで息子と旦那を吸わせる(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ








とりあえず役に立ったからよし(屮°□°)屮







で・・・最後おわった~って気が抜けたら







墓キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b







ゴレムですら死んでしまった;;







みんなにはいつもどおりだねとか('A`)ノ<日課になりすぎだyo








でもまあ(*≧m≦*)b旦那がきっと吸わせてくれる(*≧m≦*)b








そんなこんなで昨日は寝ました('A`)<いろいろ迷惑かけた皆さんごめ~








てなことでおでんとパピィに頼まれた(頼まれてないけど






桃の替え歌バージョン書いときます('A`)ノ<どうにかして~





桃音のアクエリオン



全ての始まりの日  CM見てインした

右左(みぎひだり)解らない  新しい世界広がる

最初に会った人は  目の前装備外し

桃にこう言ったよ  よかったらこれをあげるよ



いきなり貢物をもらった  よくわからないけど一応貰っておいた

なんなんだこのメイポの住人  深く考えないで行こう


このメイポ知るため   進んでいこう~





一万メルと二千メルくれたら  恋しちゃう~~~~~~~!!


八千メルなったころまた   貢物を貰った~~~


一億メルと二千メルくれたら  愛しちゃう~~~~~~~~!!



メイポ知ったその日から  桃の記憶に貢物絶えない('A`)ノ





注意※インしていきなり貢物もらったのは実話です('A`)<mjd







ついでに想い出はおっくせんまん!!



('A`)<みんなついてこ~~~い!!




どんだけ~~~~~~>('A`)




桃天の想い出はおっくせんまん!



狩場1でやったことあるよ


桃天みんな集めて


オールアイ付けたら 



ホーホケ教!!



ホーホケ教!!




信者('A`)ノ




紛れもなく家族たちだから



パパ ママ 兄弟 息子 娘 愛人 そして



結婚で!


結婚で!



人妻('A`)ノ



ただ、いまはそんな家族みんなと

一緒に居られるように毎日INする~~!!



振り返ったら


桃わがままばかりで


ごめんなさい;;


ありがとう(*≧m≦*)


愛情☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



今繋がり確かめる 


本気で笑える


そんな 気持ち伝えたい




でも 今はそんなことも踏まえて


ランクイン目指すようにギルクエしまくる!!!




桃天たちの絆は?



おっくせんまん!!


おっくせんまん!!



(はぁん)



狩場1のあの日は  グラフィティ~~~!




ハヤテが作るホムペは?




おっくせんまん!



おっくせんまん!



(はぁん)



みんなと過ごした日々  ドラマティック~~~♪











てかこれ桃の気持ち入りまくっていい歌詞だと(*≧m≦*)


自画自賛(マテ



もしコレでいいなら歌います(オイオイ




こんなやつですがこれからもよろしく(*≧m≦*)b



歌知らない人いたらニコニコ動画参照よろb



かなりヲタクっぽくてごめん(*≧m≦*)





嫌わないで~~~~~;;





桃は・・・



桃は・・・




歌が好きなんだ~~~~~~~~~~~(屮°□°)屮








テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/17 (Wed) 16:33
('A`)ノ<変になちゃったよ~

('A`)<やばいやばい~~







('A`)<デビクエせっかく手伝ってもらったのに・・・







('A`)<一回しか越せなかった~~~~~~~~







∑('A`)






('A`)<鯖落ちありえな~~~い;;







('A`)?






('A`)<仲間いな~~~~い;






自分の役に立たないキャラに絶望~~~>('A`)







('A`)<嫌われる~~~~~





('A`)<兄に慰めてもらったけど・・・






いきなり姫で墓~~~~~~~>('A`)






('A`)<目が痛い~~~~~~~






∑('A`)





('A`)<藍せっかく来たのに愛してる~~~~~しか言えてない~~







∑('A`)





('A`)大尉がせっかく一緒に忍耐やってくれたのにこせな~~い;;





∑('A`)






('A`)<かいくんも待たせすぎ~~~;;ごめ~~ん;;








('A`)<寝れなくてニコニコ動画眺めてたらもうお昼~~~








寝てな~~~~~~い>('A`)








('A`)<どこまで続くのか分からないけど~~~~~






飽きるまでこのかおでいかせて~~~~~>('A`)










('A`)<今日も落ちてたらごめ~~~~~ん

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/15 (Mon) 21:08
今日はこれで四個目(ぁ 下のも見てね(*´д`*)

さてさて(*≧m≦*)





とりま桃は結婚式も終わり(*≧m≦*)





今度は出席者として出てきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ






まずはこちら!!!





azeru.jpg





どど~~~んヾ(´ω`=´ω`)ノ




アゼルの結婚式(*≧m≦*)bb





いや~彼女さんには初めて会いましたがとてもかわいいらしい(*≧m≦*)bb




ちゃんと幸せにしてあげるんだよ(σ・∀・)σ




しかも人数も多かったね~><;びっくりしたよΣ(゜Д゜)





しかも見たこと無い人ばっかりでうまくお祝いできなかった><;




そこはごめんね><;








そして呼ばれてもいないのにこっそり乱入(ぁ






こちら!!




どど~~~ん!




kai.jpg




かいくん(パピィの息子さん)の結婚式に乱入してきたよ~><b





んでこっそり花火上げてきた(ぁ





呼ばれてもいないのに失礼いたしました(ぁ





二人ともお幸せに~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ








てなことで次はそこの君!!







うんうんパピィね(ぁ







楽しみにしてるヾ(´ω`=´ω`)ノ





ゼンガもいつやるのかな~~~(*≧m≦*)気になるぞbb

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/15 (Mon) 20:54
最後まで桃のターンヾ(´ω`=´ω`)ノ~~結婚式編~~

つ、ついに来ましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!







桃の結婚式だ~~~~~~~(ノД`)・゜・。









ここまでほんといろいろとやってまいりましたがついに当日(*´д`*)









ちょと鯖落ちが気になるので・・・









ネカフェへとダッシュ(*`・ω・´*)ゝ☆









ほんとに今も思うけど><;ネカフェ行って正解でした(*≧m≦*)b







なぜなら・・・



taii2.jpg




Σ(゜Д゜)






おおおΣ(゜Д゜)ざっと数えて30人超えΣ(゜Д゜)






ほんとにビックリしたよ~;;





みんなほんとにありがとうウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





まさかこんな大勢に祝ってもらえるなんてなんて幸せなんだろう(ノД`)・゜・。






大尉もさすがにビックリしてたみたいだね(*≧m≦*)







そしてみんなの見守る中(*´д`*)





taii7.jpg



中へと入りました(*´д`*)ドキドキ






で、ふと思ったらΣ( ̄□ ̄)!





そだ写真(σ・∀・)σ




って写メとってたら・・・Σ( ̄□ ̄)!





大尉の上にHPのバーがあるではありませんかΣ(゜Д゜)





だからちょっと写真写すのに消そうかなとグル解体を聞いてみたら・・・





O(><;)(;><)O




グル解体したら結婚できないって;;




みんなに突っ込まれました><;





てなことでそのまま式をはじめる事に(*≧m≦*)






誓いの言葉・・・






大尉「誓うかな?」



桃「誓います!!」






あれ?Σ( ̄□ ̄)!






ま、まあ;;そこはうん;;きっと照れてるんだ(ぁ






でも無性に感動~~~;;グットこらえますよ;;






やっぱ家からのほうがよかった;;そこだけ;;だって音立てられないし;;






そして誓いのキスウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!






みなさん失礼いたしました><;






ゲームながらにしてもお恥ずかしい(*´д`*)






ちょ~しましたぁヽ(´∀`ヽ)







んでもって撮影会(*≧m≦*)彡







taii6.jpg




改めて並ぶとO(><;)(;><)Oやっぱすごい人数;;






ハヤテもアゲハもこれなかったのが残念;;ロールも;;






みんなで集まるってこういうことしかないだろうからほんと泣けます;;




仲間ってすばらしい><友達ってホント素敵;;




桃メイポやっててほんとよかったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




もしあの時桃はここにインしなかったらこうしてみんなと一緒にこうやって幸せを感じることも出来なかった;;




もしパピィに会ってなかったらこうやって大尉に出会うことも出来なかった><;



みんなもそう;;ひとつの偶然から奇跡までひっくるめて今ここにいれる自分が居る;;




なんか昔の思い出とかどんどん流れてくるよ;;




桃がやってしまった失敗;;馬鹿なこと;;





それでもみんなは桃を受け入れてくれた;;




ケンカしたり一緒に泣いたり笑ったり;;





ときには励ましあったりほんとにみんな最高の友達ですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!







そして次のマップ



みんなが桃たちの為に敵を倒してくれました(*≧m≦*)





ありがとう~><b





二人でプレゼントの中に(*`・ω・´*)ゝ☆







そしてくまさん・・・デカΣ( ̄□ ̄)!







でもかわいい(*≧m≦*)







二人でせっせとプレゼント壊すO(><;)(;><)O






大尉が二個ともラブチェア~当ててくれました(*≧m≦*)






んで大尉が桃が写真さっき取れなかったって言ってて







ここで取ろう^^って言ってくれて






熊さんの前と熊さんの上でヾ(´ω`=´ω`)ノ










taii4.jpg



ここは二人だけの思い出です(*≧m≦*)bb







そして戻ってから恒例?の雲のハートの場所に(*≧m≦*)bb






taii3.jpg






ここに来るとなんかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b







って思う(*≧m≦*)bb






みんなほんとに感謝(*≧m≦*)






そしてよく考えたら大尉の友達でしらない人も結構いることに気がつくΣ(゜Д゜)





でもきっとこれからいろんなことあってそれからでもいろんなことわかって楽しいと思う(*`・ω・´*)ゝ☆






大尉のお友達の皆さん(*≧m≦*)これからよろしくです(*≧m≦*)b






でもちょいほんとに桃で大丈夫だったかなって不安だったけど(*≧m≦*)







今は幸せだからよしとしましょう(*≧m≦*)bb







だから・・・






離婚はもうやだよ?(ぁ






ほんと桃を貰ってくれてありがとう><b







そして桃の友達の友情に感謝感激ヾ(´ω`=´ω`)ノ





よし!!じゃあまたメイポでね(σ・∀・)σ





いろんな思い出いっぱい作りましょ(*`・ω・´*)ゝ☆









最後に・・・









これからも桃天共々、桃をよろしくお願いします(*≧m≦*)b

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/15 (Mon) 19:31
やっぱり桃のターン(σ・∀・)σ~~ケッコン準備編~~

さてさて・・・







桃こうやって書くの好きだからまだまだいっちゃうbb(ぁ









さてそんなこんなで・・・







結婚にもイロイロ手順というものがありまして><;







まずは婚約指輪のクエを「男キャラ」の方がやるという大変な作業;;







その間「女キャラ」は・・・









ひたすら待つ(ノД`)・゜・。







ほんとかなり面倒くさいクエらしいです><;








ほんとありがとう;;そしてお疲れ様(*≧m≦*)b









そして指輪をゲットすると改めて相手にプロポーズを言えます(*`・ω・´*)ゝ☆







桃たちは話したんだけど二人とも出会ったその日をちゃんと覚えてなかったような・・・あったような▄█▀█●







てなことでたぶんビシャスが出会いの場所だと思いbルディで(*≧m≦*)b






ベンチに座って





大尉「いきま~~~~~~っす!!」







どん!






文字が出てきましたw






プロポーズを受けますか?的な(ぁ





おkにすると







婚約成立~~~~~><b







晴れて桃は婚約出来たのでした(*≧m≦*)








しか~~~~しΣ( ̄□ ̄)!






あれ?そういえば言葉って言われてない・・・;;








しかもその時パピィから大尉に本体のお誘いΣ( ̄□ ̄)!







大尉を笑顔で送る桃(σ・∀・)σいってら~~~b







▄█▀█● がくっw








ま、まあいっか(ぁ







うんうんよしとしよう・・・







行く前にまた後で会おうって言ってたし(*´д`*)b








そして時間は流れ~~~~▄█▀█●








りんと桃でいつもの二人の秘密の場所でお話(*´д`*)






あ、女風呂ね(ぁ







そしてパピィも合流・・・女風呂なんだけどね(ぁ








で話しているうちにやっと大尉も合流(*´д`*)・・・しつこけど女風呂ね(マテ







結構放置されてたな;;多分6~7時間くらいかな?(ぁ







そんなこんなでいきなり(*´д`*)






言ってくれましたヾ(´ω`=´ω`)ノ







プロポーズキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b






その時のssはパピィが担当なので(ぁ







桃は取れてません;;








親方も参戦して・・・二回目のプロポーズタイム・・・てかだから女風呂(あははw







はい!疲れなくなった~~~~~~(屮°□°)屮







やっぱ言葉はうれしいものですね(*≧m≦*)









じ~んときちゃいましたよ(*≧m≦*)b












諦めかけてたけどやっぱよかった(*≧m≦*)







てなことでこれから結婚するみなさん(σ・∀・)σ





言葉は絶対大事よ(*´д`*)b(ぁ





ちゃんと言ってあげてね(*´д`*)b






そして次の日なぜか招待状の話し合いに行った時に・・・






自分たちのこだわりについて話し合うことに(*´д`*)





大尉は赤が好きなので赤ばっかり(σ・∀・)σ




桃はピンクが好きなのでピンクばっかり(σ・∀・)σ




が・・・指摘されましたww





大尉「頭青いじゃん」




Σ( ̄□ ̄)!





気がつかなかった~~~~~~~(屮°□°)屮 (オイオイ







そしてピンクの頭を求めて二人で旅に(ぁ






途中でよく考えたら関羽にいけば見れるということに気がつく(ぁ






んでここからがまた大変だった><;






なので大尉に選んでもらうことに(ぁ







結構悩んでくれて大変だったよね><;






そしてポイントあったので~~~







桃いめちぇ~~~ん(屮°□°)屮







はい(*´д`*)前の藍の髪型です(ぁ






そして色がピンク無かったので;;






紫にしてみました(σ・∀・)σ





一番色近かったからね><;






でもほんと前より可愛くなった気がする(*≧m≦*)






そのあと衣装の話になって今度はフリマ行ったり






あれやこれやと話し合って決定(*≧m≦*)b







所要時間5~6時間(ぁ






ほんとリア結婚みたいに時間かけてたね~(笑






でもほんとそういういのって楽しくてよかった(*≧m≦*)bb









んでもって次の日てか結婚前日(*≧m≦*)b






22時にメイポで会う約束だったのがΣ( ̄□ ̄)!






来ない・・・






まりっじブルぅキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b








って思うくらい;;








2時間超えの大尉遅刻(ぁ







仕事ならしょうがないよね><;







でもその間に500mの罰金(ぁ







頑張れ~~~~(σ・∀・)σ(ぇ






でその前に第4回ギルクエがあったので参戦(`・ω・´)b






もちろん桃天のですよ(σ・∀・)σ






んでそれで(*´д`*)b終わったあとに







二人で改めて予約にヾ(´ω`=´ω`)ノ







そして二人で誰に送るとか話し合ってとりあえず送ってしまえ~~~~








ってやってたらΣ( ̄□ ̄)!







ごめん;;おでんに二人でおくちゃった(*≧m≦*)







まあそれだけ兄が二人に愛されてるってことで(ぁ






二人でMAX近く送ったかも(*≧m≦*)





60人は送れるので(ぁ





てなことでビシャスいったときに・・・






大尉がおでんに一言(ぁ






「妹ください!」








男らしく言ってくれました(*≧m≦*)







兄はおでんは桃のパパであり保護者のような兄なのでここは言っておかないとと思ったんだと思われます(*´д`*)b







兄が許してくれました(ノД`)・゜・。







そして参列していただけるとのことです
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!








なんかすごいリアルです;;







てなことで結婚式のこと次に書きます~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ








テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/15 (Mon) 18:36
今日は桃のターン(*≧m≦*)~~なれそめぇ編~~

さて・・・





タイトルからも分かるように桃はなんとΣ( ̄□ ̄)!










結婚しま~~~~~~っす(*`・ω・´*)ゝ☆









てなことでなれそめΣ(゜Д゜)









かいつまんでね(ぁ









なんかこういうのってすごくドキドキです(σ・∀・)σ








まずはお相手(*≧m≦*)







それはみなさん知っているとおり・・・







もで・・・(違






えと炎の大尉です(*´д`*)








じつはメイポにまだ結婚制度が無いころに大尉とは結婚してたりして(ぁ







でもみんなが見守る中・・・たった一時間で破局・・・;






大尉が「結婚するか!」







一時間後・・・書ならぬ離婚届けを頂きました><;(わおw








〓■●_~□○0









早かった(屮°□°)屮 あ、の、こ、ろ(σ・∀・)σ







でもその間に「もかちゅ」という息子まで誕生しておりますΣ(゜Д゜)









まあそんなこんなで月日が流れ┓( ̄∇ ̄;)┏







メイポに何故か結婚制度がΣ( ̄□ ̄)!







まじりんと気になるよね~~~って話してて





結婚したい~~><bb




沢山お話しました(ぁ






で、そんな中たまたまみんなで狩りをしていると・・・






不意に大尉




言ってきましたΣ( ̄□ ̄)!






まあ言葉は伏せときマ(ぁ





てなことで周りにバックアップされつつ(*≧m≦*)>






兄にも了解を得ないとねと話し合いました(本格的ですw









それからよく考えたらΣ(゜Д゜)







大尉と二人で狩りとかって∑(〇Д◎ノ)ノ







よく考えたらはじめてだったね(ぁ








とりあえずポイント稼ぎにトカゲ&ケンタ







残念ながら;;いいもの出ませんでした><;








そんなこんなでいきなり「りん」結婚(屮°□°)屮








先に行っちゃいました;;お嫁さん(*≧m≦*)b







その結婚式でつい感動のあまりに(ノД`)・゜・。






桃もしたくなりました(*≧m≦*)






んで大尉に聞いたら





・・・桃がレベル100になってから





Σ(゜Д゜)おお(*≧m≦*)





ついりんの結婚式で言っちゃった(ぁ






そして頑張ること1~2日(σ・∀・)σ





桃・・・







レベル100(*`・ω・´*)ゝ☆








100になる間にどれだけお世話になったか><;







みんなほんとにありがとう;;









三桁ってホントすごい;;あの弱かった・・・桃が(ノД`)・゜・。








でも100になるまでに死んだ回数計算したら・・・







20回超え(ぁ







お守り様様でした><;(一日でなくなりましたけど><;









まあそんなこんなで結婚という第一歩を踏み出したわけなのです^^








てかこんなの書いてて読んでる人すいません;;







スルーしちゃって(ぁ








ただ書きたかったブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー







多分ちゃんと読んでくれるのはハヤテパパだろうな(ぁ






最後に姫路家の組織図


パパ・・・ハヤテ    ハヤテの姉・・・りん
ママ・・・藍      藍の兄・・・・・アデヤッコ(消息不明) 
長男・・・おでん
次男・・・こうた
長女・・・桃音     謎の○人・・・パピィ
三男・・・ゼンガ    ○人その2・・・のんs

桃の息子・・・もかちゅ 番犬・・・お茶
○人の娘・・・ろーる  ゼンガの嫁・・・もやし(ぁ
             
桃の謎の兄?・・・みやび


Σ(゜Д゜)か、書いてみるとなんだかすごw





そしてここに大尉が入るのです(笑






なれそめ~~~~~~~~~おわり(σ・∀・)σ

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/10 (Wed) 19:03
ハッピィーウエディング(*≧m≦*)

ついに・・・この日が来てしまいました・・・;;



桃のりんが・・・








結婚します┃壁┃ωT) ノ







ってゲームでまさか結婚とか出来るとは(*´д`*)

ちょい気になりますよね?(ぁ






そんなこんなで行って来た結婚式><b






りんがほんとに花嫁さんになってました(*≧m≦*)






なにか熱いものがこみ上げてくる桃でありました><;






さて式場に入るとかなり本格的Σ(゜Д゜)





rinn2.jpg





ちょい写メなのでみずらいですがご勘弁><;





桃たちは上からお二人さんを見上げる形になってます(*≧m≦*)b






rinn.jpg




みんな釘ズケ状態(*´д`*)




でもなんだろ・・・;;泣けてきました;;


ゲームとは言えどなんか桃には不思議な気持ちにさせられます><;






そして記念撮影b


rinn3.jpg





一番下でこっそり見守る桃(ぁ




やっぱ結婚ってすごいな~って思った^^


ちょいリアルですよね><;ゲームといえど憧れる(*´д`*)





こういうのって女の子は好きだよ(*´д`*)b



中には偽装結婚多いけどね><;





とにかく魅力たっぷり(*´д`*)bb






んでもって桃もそろそろご報告できそうです^^b






それは次回のお楽しみ(ぇ






ってここさ┓( ̄∇ ̄;)┏ハーさんとのやりとりが一番多いΣ(゜Д゜)




みんな足跡くらい残してチョ;;



さ~~~じゃあ今日もがんばりま(*≧m≦*)







そしてりん(*≧m≦*)おめでとね^^b

なにはともあれめでたい(*≧m≦*)bb

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/05 (Fri) 02:08
おめでたい(*´д`*)そして第二回ギルクエ開催

さてさてみなさんもギルクエ楽しんでくれたようで^^


出来る限り週1でやりたいと思うのでみんなで集まって遊ぼうね^^b




girukue.jpg



今回もパシャリ(*´д`*)bb




さてこの前とは違う人が居たり(ぁ



とりあえず桃は桜桃天でやってみました^^b





今回は2回ほど><;




おかげで最後の敵にも会うことできたし^^b






たださ・・・




ただ思うのはね・・・







いっつもボーナスいけずに落ちるのって;;











これもさ・・・








桃特有のギルクエの呪縛








でもみんなでできたからまあいっか^^b







そしてそして






藍おめでと~~~><b




ほんとに頑張ったね><b





そして落ち着いたらまたメイポ戻ってきてね^^b




桃ず~~~~~っと待ってます^^b







てなことで^^


次は三回目いつやろうかな~(*´д`*)

テーマ : いくぜ、私。 - ジャンル : 日記

2007/10/05 (Fri) 01:46
☆龍桃音殺人事件☆

まずは・・・


ch1の現場・・・キノコ神社のおだんご屋さんの店の中で事件は起こりました・・・





その日パピィが寝ちゃってそのまま桃も遊んでて疲れてPCの前にてON寝・・・







そこが事件の始まりでした・・・








現場にいたのはパピィΣ(゜□゜;)

音がして起きたと共に桃はおだんごやさんの中で幽霊と化していたようです><;




原因はとある知らないキャラが桃が動かないことを見ていて思ったのか・・・包みを開けたようで><;








殺されました









被害は2%でしたがこれはゲームのルールに反してると思います;;

ましてや知らない相手に放置してて墓にされるとかあり得ない><;;


皆にも忠告っていうか



ON寝には気をつけてね><;



そして犯人は現場に戻ってきたらしく・・・

名前ははっきり分かっていますO(><;)(;><)O





そしてまた桃を墓にさせようと思ってたっぽいです><;

なんなんだ~~~;;いったい><;





だから皆も気をつけて><;

桃はまだその後パピィとおでんに守ってもらってたから被害は最小で済んだけどそうやって悪質ないたずらする人もいるから><;




皆も分かってると思うけど><;





絶対そういうのはいけない><;
人に迷惑かけるのはいけないこと;


この行為は横以上にいけないことだと思う・・・





もしそういう人見かけたら情報教えあってみんなで仲間を守ろう><b





なのでとりあえず名前書いて置きます><;





「魔族強少女」





ですO(><;)(;><)O




見かけたら逃げてね><;あまりそういうのには近づかないように;







桃はあったら許しません!!!






そしてパピィ&おでん守ってくれてありがとう^^
仲間ってほんとすごい^^b
桃も皆の為に頑張るね><b

テーマ : 許されない出来事 - ジャンル : ニュース

| ホーム |

 BLOG TOP 


