プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/11/22 (Thu) 11:54
みんなで楽しもう('A`)ノ脳内メーカー 友達編

はいこんにちは(*´д`*)ノ









早速のお返事が



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b



ってとこで(*´д`*)9m





どんどん載せちゃうよ?載せちゃっても後悔しないようにね(ぁ







さてまずは一番初めに約束したりんから(*´д`*)





チェケラ('A`)9m


RIN.jpg



さてどうでしょう??


友はほんと大切にしてるよね('A`)

Hは・・・最近ぼんびーの方に犯されてるからきっとそうなんだと(ぁ



そして秘&嘘Σ('A`)ノ


今度その秘密に迫ってみたいと思います(ぁ





さ~って次は桃天の裏ギルマス(ぇ
藍さんの頭の中を~~~~~~






チェケラ('A`)9m


AI.jpg



ぐは('A`)ノ


なんか凄いのでてきた('A`)幻・・・幻ってなんだろww



そしてHΣ('A`)なにげに藍さんもいけるくちですな(マテマテ



そしてここ 金 
きっとメルを集めて凄いものを買いそうだ(ぁ



まあ秘は・・・いろんな可能性を秘めているからね~~それでこそ藍(ぇ





んじゃ次('A`)ノ

メイポにきそうでこないハヤテさん('A`)ノ


チェケラ('A`)9m






HAYATE.jpg



ぐは('A`)>



まさに男の子!!(ぇ


遊&Hとはなかなかやるな~~(σ・∀・)σ



やっぱ遊びは大事よね('A`)9m






ってこれ突っ込むのに失礼なこといちゃったとしてもゆるしてね(ぁ


だって・・・桃だもん(それかよw




次~~(σ・∀・)σ



on寝大好きパピィの頭~~~~に

チェケラ('A`)9m








PAPII.jpg





おおおお(*≧m≦*)


愛満載ホウイエー(σ・∀・)σ


これはまさにパピィっぽいね('A`)9m


しかもこっそりH、友、酒、食が混ざってるとか('A`)>




ギルクエのやりすぎだなこれ(ぁ




次はやっぱり('A`)さ



桃天幹部きてるからお茶みるしかないっしょ??(ぁ





チェケラ('A`)9m





CYA.jpg




ぐはΣ('A`)


ええええ<('A`)>


見慣れない文字が・・・国・・・?!



メイポ(国?)そんなの好きなのか~~~~(屮°□°)屮 うお~~~

欲といえば・・・さいこつドロしたいね~('A`)9m


愛と嘘ですか(*´д`*)なんかドキドキしますね(マテ






さって(*´д`*)お次は('A`)9m



久々にかえってきた桃天のSM女王~~~~('A`)9m(ぇ

りんごc~~~~


チェケラ('A`)9m









RINNGO.jpg




おお('A`)なんかうまく四つに分かれてる('A`)!



遊!友!金!嘘!



でもわかりやすくていいな('A`)9m(マテ




でもメイポだったらそれくらいじゃないとね~^^9m(ぇ





さて('A`)お次はすばらしいコメントをくれた弟に('A`)9m




チェケラ('A`)9m







ZENNGA.jpg




こちらもきれいに('A`)>


やっぱりご飯にチョコとかたべてるから食っていうのが出てくるんだね~~(マテ



もちろん友も大事('A`)9m


嘘・・・('A`)どんな嘘?



秘密のベールですな(ぇ






さてさて('A`)んじゃあ次は餅風特攻隊のお二人('A`)9m






まずは('A`)はいこのひと('A`)9m



チェケラ('A`)9m







TAII.jpg



ぐは('A`)>



ちょ('A`)遊びすぎだろ;



しかも楽・・・愛・・・怒・・・金・・・


一番なんか頭の中合ってそうだね(ぁ




さあじゃあラストを飾るのはこのかたそうです!!


あなたですよ??('A`)9m




ちゃまんの頭のなかを~~~~~~



チェケラ('A`)9m




CYAMA.jpg




さすが('A`)ちゃまん!!





まさに友満載('A`)9m







友情は大事ね('A`)うんうん


そしてこっそりH&欲(*´д`*)グフ


だって男の子だもんね~~~(マテ






てなことでお楽しみいただけたでしょうか??(*≧m≦*)


次回はペット編でお会いしましょう(ぁ






まだまだ載せるので返事ちょうだいね(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ






みんな面白すぎ(ぁ





最後にログ謝(ぁ


テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/19 (Mon) 15:37
久しぶりにたっぷり書き込み(*´д`*)b

た~っぷり溜まってたので(*´д`*)書いちゃうYO('A`)9m







まずはギルクエのことから('A`)ちぇ~~~ケラ!!








てなことで集まりました(*´д`*)





girukue.jpg





でも残念なのが('A`);

今回こせなかったんだよね;;




せっかくロールとりんごcもいたのに(ノД`)・゜・。





でもほんとたのしかったな(*´д`*)b





なんか改めて金曜日じゃなく木曜日にしましょうってことも決められたし(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ







ちょっと集まりらしくなってきたんじゃない(σ・∀・)σ






あとはオールでいつか集まれることに期待(ノД`)・゜・。






特に頑張れハヤテ(ぁ








んではーさんの好きなバリブレの新商品発見(σ・∀・)σ




早速買ってみました(ぁ





こちら(ぁ




baripure.jpg



ちゃんとセブンで買いました(ぁ






でもねなんか真っ黒でしたよ?Σ(゜□゜;)




炭が入ってゴマのクリームで(*´д`*)・・・






普通のガ一番うまい(ぁ





ちょっと失敗;;くそ~~~~~~;;









てなことで次(ぁ







みんなでギルクエしたあとにロール&もかちゅ&りんごcと一緒に(σ・∀・)σ




MCホウイエー('A`)<






Mc.jpg





もちろんみんなサブ(ぁ





なんかやっぱ楽しい(*´д`*)b





MCってさ(*´д`*)うまいしメダルでいいものもらえるし(σ・∀・)σ





うまさ2ば~~い2ば~~~い(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ







そしてりんと約束してたこれ!!





皆さんは・・・自分の頭の中身ってどんなイメージか知りたくないですか??






もちろんキャラの名前でもおk(σ・∀・)σ






ちなみに桃の頭の中見てください(ぇ





nounaime-ka-.jpg




こんな感じ(ぁ



スカスカですねΣ(゜□゜;)




普通なら漢字で埋まってるはずなのに・・・空間が><;





まさか・・・脳がみんなより小さい・・・







が━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ん !!!!







まあそんなこんなで乗せてもいい人がいたら名乗り出てください(ぁ







(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ







かなりおもしろいよ?(みんなのはサーチ済み







さあさあ(*´д`*)どうなることやら(*´д`*)







ちなみに(*´д`*)二人の相性バージョンもあるのよこれw







ごめん大尉また勝手に使うね(ぁ







ME-KA-.jpg








どうでしょう??







ちょΣ(゜□゜;)






友って・・・







ぐは!!ですよね(*´д`*)はい








友が一番?友達ホウイエーですね('A`)9m






まあこんな感じで桃とこっちもやってくれるひと募集(ぁ








一人で見てるよりみんなで見たほうがこういうのって楽しいよね^^








は~~~満足(ぁ

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/13 (Tue) 19:07
二日もサボってごめんなさい('A`);

('A`);











何も連絡もなく・・・気がつけば・・・










二日もたってるやん!!










気がついたらもう火曜日とか・・・










まあリア桃のことですが久々に立ちくらみ&熱でダウン('A`);










まったくもってお恥ずかしい;;寝込んでました・・・










いや~何気にびっくりしましたよ;










なんせまたまた夢の中でメイポやってたとか言えない;;









よく考えたら二日も寝込んでてメイポというより・・・









PC触ってないじゃん!!('A`)ノペチ










さすがに最近二日も触ってないなんてなかったから自分でもびっくりだYO('A`)9m








ご心配おかけしました><;









え?心配してないって?Σ('A`)








ん~きっとそれは・・・まあいっか(σ・∀・)σ(ぁ









そんなこんなで今日はちょい仕事&いろいろと動いてまいりました(ぁ









久々に服買ってきました(話飛んでるし・・・








桃は基本ちょい体大きいのでMorLを買うのですが・・・








家に帰ってみてびっくり('A`)>







これ・・・・LLやん!!









が━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ん !!!!









試着とか嫌いな人なので・・・









これだと思うとすぐ買ってしまう('A`);









しかもこの形のやつってさ一着しかなかったからつい買ってしまったのですが・・・







LLはないよね(ぁ







そこまででかくな~~い(ノД`)・゜・。









案の定着てみると・・・ブカブカ('A`);








・・・太ったら着るか(ぁ








まあフリマ行きになるかも;;








値段の札とか勢いあまってとちゃったし・・・








はあ・・・痛恨のミス(ノД`)・゜・。








そこまで高いやつじゃないからまあ・・・あきらめる('A`)b








それかうまく縫って・・・(できるのか・・・?









はあ・・・こういうのって・・・よくあるよね(マテ








なんせO型って大ざっぱなとこあるでしょ??








まさにそれだYO('A`)9m(そういうことにしとく・・・








ワンピースかなり好きなのでついこれだと思うと買ってしまう('A`);









でも値段は万単位いくとさすがに考えるけどね><;
いや・・・五千円・・・('A`)>まま・・・そこは・・・お財布と相談(ぁ










まあ一応買ってすぐ手放すのはイヤなので箪笥に(ぁ








ついでに靴も買いました(ぁ









安いのだから1シーズン限定('A`)b









多分すぐ壊れる(ぁ











でも気に入ったのなら値段関係ない('A`)b









そろそろブーツも出さないとだ(*´д`*)








気がつけばもう冬だもんね('A`);









てか('A`)>








とっくに寒い時期前々からきてるジャン
が━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ん !!!!








だから風邪引いたのかもと・・・いまさら思う;;









厚着しないとだ(ノД`)・゜・。









でも太く見えるし┓( ̄∇ ̄;)┏








も、もとからも・・・









ううんきっときっと(屮°□°)屮 気のせいだ~~~~~~><;










てなことでレベル110のまま止まってるから12月までには四次に絶対いってやる~~~~~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ←やつあたり








じゃあみんなのブログまわったらINします(σ・∀・)σ







リアの話ですまそ(ぁ

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/09 (Fri) 21:34
元気を取り戻せ!!パピィの歌どうっすか??

さてさて(ノД`)・゜・。










落ち込むのはもうやめだ~~~~~~(屮°□°)屮










らしさが大事(*≧m≦*)b








元気がないのは桃じゃな~~~いってことで(*≧m≦*)bb








さっそく頼まれていた歌をうpしました(*´д`*)歌詞だけね(ぁ









その名も・・・








パピィのon寝がなおらない~時々亜衣りん~







パピィ&りんのバージョンです(σ・∀・)σちぇけら!!










♪気がついたら~いつのもの時間にinして~





なぜかいつものようにon寝する~~~♪







♪諦めずに寝ないで居ようと狩りしてみるけど~






すぐにon寝しちゃうよ~~~♪







ギルチャとトモチャがあれば~多少







意識も保てているけど~






何回起きても!!






何回起きても!!







あのon寝がなおら~~ないよ><;






あの睡魔はどこまで逝ってもきりがない;






携帯片手にもってみるけど・・・





バイブも音でも気づかない





友達に頼んでメール貰うけど・・・





やっぱりそれでも起きれない;;






だからパピィ絶対勝つために(ノД`)・゜・。





波ヘイだけは最初にしまっておく~~('A`)9m







(寝る気ま~んま~~~~~~ん)









(二番りんのパート)



気がついたら~パピィの返事がなくて




気になって行ったら on寝してる~(またですか・・・)





ちょっと待ってようと  目の前でまったり座ってみるけど





りんまでもon寝だよ~~~~(屮°□°)屮







二人で話していれば楽に寝ずに時間過ごせるけど






何回話しても!!





何回話しても!!







二人でon寝してしまう~~~~~;;






あの睡魔はやっぱり強敵





今日こそみんなで遊びに行こう





気がつくと独り座ってる;





周りをきょろきょろ 見回してみるけど





りんも鯖落ちで消えてる;;





だから次は絶対起きるため





約束時間までにたっぷりon寝しとく~~~~~~!!!!






(結局on寝~~~('A`)9m)











さて・・・どうでしたか??



作詞・歌 龍桃音




でお送りいたしましたm9('A`)>









みんなのバージョンも作るね(ぁ








てなことでこの歌はエアーマンが倒せないの替え歌なのですが・・・




知らない人も居ると思うので・・・




ここにぺタリと桃がニコ動おすすめをたっぷり張りたいと思います('A`)9m




ニコ動住民のお仲間さん達お待たせしました(マテマテ)





なんてったってプレミア会員(σ・∀・)σ





・・・どんだけ~~とかいわない;;





ちなみに歌中心なのでm9('A`)>






エアーマンが倒せない(ver.J)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm439199



天気予報が当たらない(ver.J)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm482877



宇宙戦艦ニート(ver.いさじ)
※歌詞もいいけど歌いっぷりに感動('A`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm809651

想い出はおっくせんまん!!(ver.ゴム)
※ゴムの為の歌でいいとおもう('A`)ゴムはすごい('A`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm83


ゴムらの(ver.ゴム)
※二番目に出てくるゲージに注目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm800049


創聖のアクエリオン(ver.ゴム)
※サーセンっていうのが・・・でっていう!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm

アクエリオンが倒せない(ver.ゴム)
※一番最後にみるといいかも?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm996699



ロマンシングバカ(ver.社長)
※かなり美声のお兄様(*≧m≦*)bbくらっときますよ(ぁ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1058360

杏仁ストール(杏仁豆腐)(ver.社長)
※杏仁豆腐おいしそう('A`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm814643


ニコニコ動画組曲ラピュタ(ver.社長)
※10分でわかる天空の城ラピュタ(名作ですねw)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm682350




ここからは桃の好きな熱い曲m9('A`)>腐女子とか言わないで('A`)>



ドラゴンボールZ
※手書きなのに・・・やばいよ?しかもつっこみどころ満載!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm968368

ガオガイガー&未来への~
※違う曲をこのアニメにつけたらシンクロ('A`)>
桃たっぷりコメント('A`)しちゃったし・・・アニメ見たことないのに熱い(ぁ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm968940

アンパンマンネクサス
※これみたらすぐに桃のコメントわかるかも(ぁ
英雄弾幕・・・全部桃(ぁ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1314982



♪最後にこれは長いけど泣ける('A`)>

リアルアンパンマン
※はじめはなんだろ~っとナメテるとあとで泣かされます(ぁ
すこしグロイのでご注意を><;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11907

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/08 (Thu) 13:24
たった一時間の夢の話・・・

すごく怖かった・・・





きっとこれは桃が悲しいことがあったり、自分で不安を感じていたのが溜まりに溜まってそういうことになったんだと思う;







ほんとにほんとにやってしまたんじゃないかと悩んだ・・・








最近いろいろなことがありすぎてすごく辛くて・・・しかも







あまりにも馬鹿なことしたし;;にんとうでon寝6回ループ墓('A`);







70%あった経験値が40%に;;








そのときはすごくすごく落ちてもう何もやる気がおきなくてすぐに落ちました;;







そしてすぐに布団の中に;








そしてここからが悪夢の始まりでした・・・






ここから話すのは全部夢の中の出来事;;あまりにもリアルすぎてほんと怖かった;;






まずはいつもどおりメイポに入ってるところから始まった・・・







いつもの挨拶・・・いつものメンバー・・・







桃はとあるひとを追いかける







でもすぐに違う場所に行く





それでもなぜか桃は追いかける





わざと桃が殺されるような場所に追い込まれる












でも胸騒ぎがとまらなくておいつづける







きっとその場所でめいぽに無い場所もきっとあっただろう・・・








そして最後にたどり着いたところには・・・








今までであった仲間そして大事なあの人がいた・・・








そしてみんなが桃をすごい馬鹿にするように笑ったり







中には酷い言葉を言う人もいた・・・






桃の中で「なんで?なんで?」って何度も何度も





それでもみんなのこと信じたかった・・・






でも最後には・・・邪魔w消えろw





そんなことが飛び交ってそのみんなにも同じようなこと言われた






すごく苦しくて悲しかった・・・





気がつけは桃は居場所がなくなってた・・・








もう自分の居場所がないんだって泣いた・・・








そして自分で終了ボタンをおして・・・







泣きながら桃を消した・・・それくらい辛かった苦しかった・・・









そして目が覚めた・・・








何が起こったのか理解も出来ずにただリアルの桃も泣いてた・・・








ようやく夢だと不安になりながらもめいぽを起動してみる







桃はまだ居てくれた;;そこでちょっと安心した・・・






でもまだ怖かった;





消したんじゃなくて消えてなかったとしたら?







不安になりながらもサブで入ってみた






いつもの風景そしてムッチュンとりんが居た







話すのは怖かったけど全部あったことを話した







怖い・・・







頭の中にそればっかりが浮かんでた;;







でも二人はすぐに駆けつけてくれた;;






そしてなだめて慰めてくれた;;






ほんとになんでこんなにも迷惑かけてばっかりなんだろう;;







でも二人のおかげでようやく落ち着いた;;







そして昨日も入るときにまたまた緊張してなかなかpcに体がいこうとしなかった;;






inするのもやめようかとも思った;;






なんでこんなに怖いのかも自分でも分からない・・・






でもこのままじゃいつまでたっても戻れない;;






頑張ってinしてみた






そこにはみんなのやさしさ・・・ぬくもりがあった






ほんとにありがとう;;





どれだけ桃の中でメイポが大きな存在か分かった気がする・・・







でもほんとにこんな思いはもうしたくない;;






今日はそう思っていろんなところに出かけてみたり自分から声もかけるようにした






まだまだちょっと不安もあるけど





少し挙動不振になるかもだけど;;





桃を見捨てないでください><;





またいつもの桃に戻るまで




少し変な違和感もあるけど・・・






頑張るので;;これからもよろしくお願いします;;

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/05 (Mon) 15:30
パス抜き泥棒は(ノД`)桃の弟を奪っていきました;;

そうそうなんです;;





桃の弟といえばゼンガ(ノД`)・゜・。





そのゼンガがパス抜きされてゼンガのキャラを消されてしまいました;;






こういう場合ってどうにもならないのかな~;;






桃もされそうになってたけどキャラまでは消えてなかったし><;








弟を返してください;;









せっかくやる気が出てきたっていうのに;;なんでこうなるの;;








てかほんと;;どんまい;;









てかなんでそういうの出来ちゃうんだ~~~;;










もうちょいセキュリティとかどうにかならないの?








もし知ってる人がいたら情報お待ちしてます;;









なにかあれば桃もねくそんにメール出すからね><;









何でも手伝うからね;;だから元気出して;;








ほんとに;;








こんなのって;;ないよ~~~~~~~~~~~~~><










みんなも気をつけてください;;







特にパスワードは定期的に変えるほうがいいです><;









犯人分からないのが辛い;;








怖い世の中ですね;;ゼンガ~~;;








姉がついてるからね><;

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/02 (Fri) 18:28
11月1日といえば~~~(σ・∀・)σ

もちろん(*≧m≦*)<藍の誕生日~~~~~~!!









ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー









そんなこんなでギルドについての話とかいろいろ久々に二人だけで

たっぷり話ました(ノД`)・゜・。








藍ってほんとにすごい(ノД`)・゜・。









桃ほんと藍いてくれなくちゃ暴走してばっかでさ;;








改めて桃のとこすんごく大事にしてくれてるんだな~と思いました(*≧m≦*)








ギルマスとしてほんとにもっとしっかりしないと;;








藍に支えられてる部分ほんとにたくさんあるよ(*´д`*)








初心わすれるべからず(ノД`)・゜・。








なによりこのギルドは藍、ハヤテ、お茶の四人で作ったギルド








桃ほんと反省ばっかり;;








みんなが楽しめるようなギルドじゃなきゃ桃天じゃない><;









藍と話すと桃なんかいっつも成長できる気がする(*´д`*)








ほんと大事にしたい親友(*´д`*)







誕生日にまたフレリンをしていただきました(*≧m≦*)









桃と藍の絆の証(*´д`*)









桃のリアの友達とかさみんなここ誘ってもなかなか挫折多いし;








ひどいとハマルからいや~~~とかきつい言葉(ノД`)・゜・。








結局は一人でここにいた(ノД`)・゜・。







そして友達になってくれた藍、お茶、








出会ったころのこと覚えてるよ(*´д`*)








狩場1で桃が藍とお茶に








「その椅子ってどうやって手に入れるんですか?」









ちゃんと丁寧に答えてくれたよね^^








お茶にリスまでつれていってもらって椅子買ってもらったし(*≧m≦*)








藍は狩場のルールとか教えてくれたりして







なんかそう考えたら今でも続いてる関係ってすごい(*´д`*)







桃がめいぽ初めて2日目のことでした(*´д`*)







出会いってほんと大切







そしてじっくり話し合うこともほんと大事(*´д`*)








それを教えてくれたのは藍でした(ノД`)・゜・。








桃は馬鹿ばっかりするけど・・・ドジでどうしようもないけど;;








支えてくれてありがとう(*´д`*)見ていてくれてありがとう(*´д`*)








見捨てないでくれてありがとう(ノД`)・゜・。









ほんとメイポってすごいね(*´д`*)








いつまでもいつまでもみんなと一緒にいられますように(*≧m≦*)








でもほんとよかったね^^







みんな藍のためにきてくれた(*´д`*)






藍のために来れなくてもどこかで藍を思ってる(*´д`*)







藍のその笑顔桃もうれしい(*´д`*)







笑顔たくさん見れるように桃頑張るね(*´д`*)





そして藍(*´д`*)








ハッピィーバースデイ(*´д`*)b








これからも桃の藍で居てください(*≧m≦*)b










桃は藍が大好きだよ(*´д`*)

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 BLOG TOP 


