プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/12/17 (Mon) 17:49
ついに来た120レベル(*`・ω・´*)ゝ☆

さてさて(*≧m≦*)ついにみんなのおかげで120という快挙キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b







まずは120まで手伝ってくれたちゃまん(*≧m≦*)ありがと~;;






WS000000_20071217165230.jpg




ssの練習風景(マテ





てなことで(*`・ω・´*)ゝ☆ 99,5%くらいまでここで篭ってました(*≧m≦*)






藍もりんもお手伝い来てくれたし(ノД`)・゜・。








そんなこんなで





WS000003_20071217165250.jpg





墓もしつつお守りのおかげでなんとか行くところまで言った桃('A`);






さいごは桃のわがままに、あの友達のゾンママを倒して120にしようという企画が出来ました(ぁ





そしてどんどん集まってくれた仲間達;;泣けます;;




みんな来てくれたよ><b




WS000004_20071217165313.jpg





てか肝心のゾンママを写し忘れてるとか・・・さすが桃(自分でいうな;;






で気合を入れて!!!







抹殺!






WS000006_20071217165341.jpg





はい!!ssミス!!




でも一応120レベル~~~~~






キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b





まじありがとう;;みんなが手分けして探してくれたゾンママ倒させていただきました(*`・ω・´*)ゝ☆





そしてみんなからのお祝い拡声器(ノД`)・゜・。




WS000008_20071217165404.jpg





WS000007_20071217170639.jpg




みんな叫んでくれてありがと~~;;持つべきものは友だね(*≧m≦*)bb




これ以外にも叫んでくれたみんなに本と感謝(ノД`)・゜・。





ss下手でごめんね;;




てかいきなりばったりであって一緒に来てくれた親方ありりでした><b







そしていじけそうになった旦那(笑




ちゃんとお祝い拡声器のss取ったよ~~><b



ありがとね(ちょうどちゃまんにもらいものを貰ってて返事できなかったとかw


WS000009_20071217170651.jpg





そしてそしてまだまだ終わらなかった・・・







どうせなら4次いっちゃえ~~~><bbってことでエルナス&リプレへの旅が開始(ぁ








藍と大尉とちゃまんはエルナスまで一緒にきてくれますた(ノД`)・゜・。





りん、パピィ、お茶、ロールはリプレにて向かってくれました;;






なんて素敵な人たちだろう;;泣ける!!






そしてエルナスの行く途中の風景・・・




WS000010_20071217170703.jpg



はい('A`)素敵な夫婦(殴





てなことは置いといて(ぁ




久々のあの方との再会(*≧m≦*)



WS000011_20071217170728.jpg



ジャクム以来だっけかな??ろべいらさん?




てなことで話しかけ('A`)>




WS000013_20071217170739.jpg




リプレへGO!とのこと('A`)>推薦されないとできないらしいので('A`)・・・






そしてリプレのみんなと合流(*≧m≦*)bb






そして桃の師匠?グリトさんに出会う('A`)>




WS000016.jpg



ほんと話なが!!(ぁ







んでもって('A`)長老のとこにちゃまんからもらったワイロを(マテ




渡すとすぐになんかもらえました(ss取れてないとか・・・;;






んでもってまたグリトさんのとこにΣ( ̄□ ̄)!





WS000019.jpg





もちろんなりたいですとも!!悪明治ホウイエー(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪






そして・・・




WS000020.jpg



大事なところを取り忘れるとか;;



でもまた拡声器お祝いホウイエー(ノД`)・゜・。




まじまじありんが~~;;





おかげさまで4次になれました(*`・ω・´*)ゝ☆





やっぱりみんないないと(ノД`)・゜・。





ここまでこれなかった;;甘えさせてくれてありがとう^^




そしてこれからもずーーーとずっとみんなで楽しいメイポにしようね^^








みんな~~~~







愛してるよ~~~~~(*≧m≦*)













テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2007/12/08 (Sat) 18:24
来れるときにしておかないと!!やったぜ!ランクイン!!

ついについに来ちゃった('A`)>







はいこれ!!見てみて!!



WS000004.jpg





あ、こっちじゃなかった><;(ぁ



WS000005.jpg







ついにきちゃった;;しかも!!一気に48位('A`)>






イヤ感動ですね;;そして最後までわがままにつきあってくれたみんなに感謝;;




眠かったよね;;つらかったよね;;





ついに桃天もこういう場所に立てたことがほんとにうれしい;;






そしてもっともっと上を目指せるように頑張りたい><;






みんなとの絆そして友情('A`)







WS000010.jpg




WS000012.jpg




うれしすぎて叫んじゃったりとか(*`・ω・´*)ゝ☆






そして次は120目指さないとだね^^b





頑張るぞ~~><dd

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2007/12/05 (Wed) 13:29
ちゃまのおかげで成長(σ・∀・)σSSの巻('A`)>

さあ!!ついについに!!





桃にも(ノ゜ロ゜)ノ<できるようになったど~~~~~~~!!








ちゃま先生のおかげで桃天のお茶、藍もSSの達人に(ぇ










じゃあ早速載せちゃうよ~~('A`)>てへ







WS000000.jpg




手始めにこんな感じ(このときは桜桃でした><b







で素敵なショットがこちら!!










WS000001.jpg




空中に舞うちゃま先生・・・(*≧m≦*)かっこいいぜ!!



が・・・



WS000003.jpg





星になりました・・・(ぇ



きえとるがな!!Σ( ̄□ ̄)!





そんなこんなですばらしい技(*≧m≦*)bb






これからどんどん使うぞ!!






ってさっそく昨日ね・・・






取り忘れたのよ;;






いきなり思いもしなかった本体へのお誘いキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b






普通はね普通はだよ?こんな氷魔が誘われることなんてまずない('A`)9m





ましてや・・・メンバーの中でレベル低いの桃だけだったし;;






30は差があるとか(ノ;゜ロ゜)ノ<焦るよぉ~~~~~~~~~~~!!!








でもそこはお友達の力ですね(ノД`)・゜・。







みんなありがとう><;






そして重要な・・・ssあまりにも急な話だったので本体行くのに精一杯だった;;(ぁ








でも・・・フフフ








ちゃまんが取ってるはず(ぁ





(*≧m≦*)>まかせちゃう(マテマテ





結果はもちろん墓キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b






やっぱ桃だね~(ノД`)・゜・。





でもみんなが心配してくれて教えてくれてかなり感動;;





ほんと幸せです;;そしてまじ呼んでくれたみなさんに感謝;;





いつかは・・・生き残ってそして少しでも役に立てることを願ってます><;





てなことでss(ノД`)・゜・。



思い出したときには・・・







びしゃす連れて行ってもらって姉御をみつけたところでしたΣ( ̄□ ̄)!






しかもssぐちゃぐちゃ・・・







WS000002.jpg



┓( ̄∇ ̄;)┏・・・




やりかたいまいちわからんって><(ぁ






もっと勉強してくるね><b





んでおかげさまで(ノД`)・゜・。





今日で119になれる!!!!!






@1気合><b





4次したら~~~~~~強くなる!!はず!!(ぁ

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2007/12/01 (Sat) 22:10
桃天さいこーーーーー(`・ω・´)b

まあそんなわけで(`・ω・´)b






まずは桃天ギルドポイント(*´д`*)







9000p越えオメ~~~~~~(*´д`*)






叫んでやった(`・ω・´)b





てなことでランクインも目じゃなくなってきました^^






これもみんなの努力の結晶かな^^





そしてロール(*´д`*)






初ビシャスおめっと^^そしてどまい;;







次は越せるように頑張りたいね><;







てか今度はロール&もかちゅをつれてジャクムの一段階やりに行きましょう^^







ジャクムおわらせて置けばみんなで腕もぎ挑戦も出来るようになるので





幅は広がるね^^(ゼンガもがんばれ><;まずは三次^^









そしてなにより毎回集会に集まってくれてる人が6人を越えてるのでほんとに感謝感激^^





なかなかそうやってギルドの人数いるところってないと思うし




桃の中ではほんと一番大事なギルドです><;






そして自分事ですがいまさっきにんとう篭って118になんとかれべうp><;





もう少しでもう少しで><;





念願の120(*≧m≦*)







これからまた頑張っちゃうよ><b








120なったらきっともっと強くなれると信じて(*´д`*)bb









てかアイスに・・・杏仁豆腐味はナイ(ぁ







社長の影響かしら?(ぁ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 BLOG TOP 


