プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/01/30 (Wed) 11:20
桃音の暴走!!(屮°□°)屮 レッツ go!!

あ~~~~うあ~~~う~~~~あ~~~~うあ~~~~~~レッツ go!!








今日も始まる桃音の暴走!!みんな~長い目で見ててよね('A`)9mはい!!







WS000012_20071224164529.jpg




いまさらだけど~大尉のレベル150になっておっつかれさ~ん!!






WS000020_20071224164805.jpg




ちょっとΣ( ̄□ ̄)!だれかさんこんなところでon寝だけどみんなでクリスマスしちゃったよ~(*≧m≦*)




WS0000040.jpg



いきなりかわってみんなでギルクエ(σ・∀・)σ誰かが死ぬのはお約束??(ぁ





WS000004.jpg




こちらはカウントダウン(σ・∀・)σいつものメンバー明るい笑顔でおめでと~><b

りんは今年で18歳(ぇ




WS000005.jpg




そしていまさらごめんといいつつ大きな成長期待でおめめ(σ・∀・)σ


ろーるはパピィの娘です!!(on寝はしないよ~w




WS000008.jpg




いつのまにやら包み祭りで~レイスたちまで暴走しちゃった~(σ・∀・)σ




WS000009.jpg





黒い包みを開けたらびっくりバル出現でみんなもドキドキΣ( ̄□ ̄)!



でも・・・やっぱり弱いのよね(ぁ




WS000010.jpg




続いてこちらは息子のモカチュ(σ・∀・)σ二人でにんとう楽しくレベルア~っぷ!!

気づけば差がレベル5しかないΣ( ̄□ ̄)!どんだけ狩るのよ!!息子ちゃん(屮°□°)屮




WS000011.jpg



ハーさんのためならえんやこら(屮°□°)屮 一緒に入ったはずが主役が居ないとおどろいちゃったよ~Σ( ̄□ ̄)!

ごめんと一言(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ 「間違えて出ちゃった」byハヤテ





WS000012.jpg




そして敵はこんなやつ(いるよね~


凍り魔達にはかなりの不利です;;(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


WS000013.jpg



そしてこちらはいきなり本体!!


もかちゅのデビューは本体からかΣ( ̄□ ̄)!藍はかなしくも鯖落ちどまい(ノД`)・゜・。


お茶も桃もあとから逝きました(*≧m≦*)>



WS000014.jpg




こっちのほうがうまく写ってるΣ( ̄□ ̄)!いまさら気がついたからぺたりと張ってみる(ぁ



WS000017.jpg



大尉と狩りったら来客登場Σ( ̄□ ̄)!


ジョイ君登場!!火の目あげたらなぜか死ぬとか(ノД`)・゜・。どんだけ死ねるのこの桃音
┓( ̄∇ ̄;)┏



WS000018.jpg




今度は突っ込みすぎだよ(ノД`)・゜・。サブのジョイ君;;

夫婦に突っ込み過ぎって言われてます(ぁ


WS000019.jpg



そしてびっくりこれは何!!


何も写ってないとかウケルし(*≧m≦*)これこそバグってやつかしら(*≧m≦*)






WS00000121.jpg



桃天みんなで面接したよ(*≧m≦*)桃と藍が一番厳しい??

なにより大事はみんなとのつながり(*≧m≦*)いつまでもあったかい桃天でいられるといいね(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ



WS00000122.jpg




満場一致で桃天加入!!新しいメンバーはしんごです(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


りんごの彼氏で今度結婚(ノД`)・゜・。


桃は娘をやる気持ちです;;(ぇ


WS000002.jpg



ついにきました(*≧m≦*)藍のスキルのれべるあぽ(*≧m≦*)9m


ちなみにAレイかっこよすぎ(屮°□°)屮


それで桃を守ってね(ぇ








さ~~~~~暴走疲れた(ぁ





また暴走するその日まで~~~(*≧m≦*)












テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/16 (Wed) 12:27
ジョイ君の大活躍('A`)9m121レベまでのお手伝い(σ・∀・)σ

なんだかんだと書くのがと~っても遅くなって;本人に急かされて書きます(ぁ





そんなこんなでふと('A`)ゴツイあのペットのクエを早くやって

122には召還してやる~という('A`)野望(ぁ





でもこのクエがこんなにも面倒くさいとは;;






大尉も眠いのに手伝ってくれてありがとね;(寝ちゃったけどw







でなんとなく中途半端に終わるのがイヤで('A`);





何気に一緒にジョイ君がお手伝いしてくれました('A`)>



あれやこれやといろんなもの集めさせられて;;



しかも移動面倒くさい;; 



全部付き合ってくれたジョイ君に感謝^^b



WS000004.jpg




ふといきなりSS取ったのでまともに取れてませんが♪~( ̄ε ̄)



ここが一番苦戦しました;;なかなかゲートキーパーが鍵を落としてくれませんΣ( ̄□ ̄)!






そしてついに発見!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b




ありがとね~ジョイ君('A`)9m




何気にこの鍵(*≧m≦*)桃にしか見えてない(ぁ



WS000005.jpg




そしてこの鍵を渡しに行くと('A`)いきなり無理難題が;;



「アークメイジもう一人とグルを組んできてくれ」




とのこと・・・




友達・・・('A`)ん~とハヤテ、ひのやん('A`)・・・





が━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ん !!!!






いないよ~~~(ノД`)・゜・。



ためしに('A`)ジョイ君とグルしたままそのまま話しかけても('A`)>

丁寧にお断りされてるしが━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ん !!!!







そしてなんかここでお預けなのもいやだったから(屮°□°)屮 やってしまった(ぁ






WS000006.jpg



アークメイジ募集!!;;助けて~~~(屮°□°)屮 誰か~~~;;



はい(*`・ω・´*)ゝ叫んじゃった~~☆






でも・・・ジョイ君いるのに(ノД`)・゜・。なんでアークメイジじゃないんだろ(マテマテ






・・・そして反応無・・・






なんかイジケてばい菌でも狩りに行こうかと旅立って5分後・・・








「いまさらですがお手伝いしますよ~(σ・∀・)σ」







素敵な内緒キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b







そして来てくれた人がこの人(*≧m≦*)9m







WS000007.jpg









ごめん名前読めない(*≧m≦*)>テヘ







WS000008.jpg




そしてジョイ君留守番で(ノД`)・゜・。




行かせて頂きました><;ついについにまた一歩近づいた(*´д`*)



WS000009.jpg




中に入るとこんな感じ(*´д`*)・・・




敵出てきたのはいいけど(ノД`)・゜・。


焦って倒すのに夢中でss忘れましたけど┓( ̄∇ ̄;)┏



WS000010.jpg




はいお疲れ様><bあっという間にクエ終了;;





ほんといきなりのお手伝いありがとうございました('A`)ノ





そしてお留守番ご苦労さま(ぁ





なんだかんだと召還をゲット(*≧m≦*)・・・またss忘れてるし(ノД`)・゜・。


大事なとこなのに;;





んでもって気がつくともうすぐレベルが上がるとおもってΣ( ̄□ ̄)!




姫をおねだり(ぁ





姫にまで付き合ってくれました(ノД`)・゜・。





んで嵐君も少しだけ参戦bb


WS000013.jpg




ジョイ君がほとんどやっつけてたよね(笑



しかも前出すぎ~とか言われまくり(あははw





そんなこんなでまた逃しましたが(*´д`*)レベルアップ><b




121キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!!!





んで神社に戻って一休み(*≧m≦*)





するとなぜか121なのにもかかわらず・・・



WS000014.jpg





叫んでくれた(ノД`)・゜・。


ありがとう(*´д`*)これからもがんばりますとも!!



そしてこのあと寝ちゃったけど最後まで付き合ってくれてありがとね(*≧m≦*)




てかこんだけ長い時間一緒にいたのも初めて??かな?





次は桃もできることがあれば手伝うね(*´д`*)b






なかんじでこの日はジョイ君のターン??(ぁ






WS000011.jpg






それなりにいっぱい載せたよbbちゃんとコメントしとけよ~~♪~( ̄ε ̄)



ではではノ

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/08 (Tue) 00:27
かなりサボっってごpめんなさいパート1('A`)>

さっそく書いていきます('A`)9m



っていっても記憶がちらほらなので('A`)テヘ





ss貼り付けながら('A`)9m



WS000000_20071224164246.jpg




これはルディクエいったときの映像(ぁ


豚②匹と宇宙人を連れてる中佐さん('A`)9m(ぁ




WS000001_20071224164305.jpg




そして仲良く死んでます(ぁ





続いてはこちら!!



バンビ主催(*´д`*)本体二回目!!(またまたお邪魔させていただきました^^)




WS000002.jpg




大体が知ってるメンバーですね(ぁ





そして結果がこちら!!





WS000004_20071224164339.jpg




腕もぎは成功しましたが・・・この後に惜しくも死にました><;


三度目の正直で越してみたいものです(°∇°;)






そして初めてΣ( ̄□ ̄)!


大尉と二人だけでビシャス挑戦!!



WS000005_20071224164350.jpg




これしか写せなかった(°∇°;)


なぜなら('A`)>



焦ってたから(σ・∀・)σ
    でもまたやってみたいね~(*´д`*)連れて行ってもらお~っと!




WS000008_20071224164429.jpg



そして藍と一緒にテルの結婚式にお邪魔しに行きました(ぁ



何気に前のほうで見てる(σ・∀・)σ




WS000009_20071224164443.jpg



藍と並んでこっそり参加(σ・∀・)σ


フレリンはとるつもりないです(ぁ


(('A`)9m



まあちょっと長くなりそうなのでこれはこれで終わりで(ぁ



次回に続く!!♪~( ̄ε ̄)



テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 BLOG TOP 


