プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/04/28 (Mon) 17:14
ホンテが流行だけれども本体こそが桃天の今の目標('A`)ノ

って一応書いてみる(ぁ




つか今日も並んでしまうか(オイオイ




「並びなら 任せておくれと  桃が言う」  




俳句にもなるううううううううううううううううううう;;





それくらい今は本体にひそかにハマル桃ちゃん(ノД`)・゜・。





でもね('A`)・・・本体誘われて参加したり自分で並んで言ってみるも7戦くらいやって・・・





0勝7敗;;




なぜだああああああああああああああああああああああああああああああ;;








レベルも一応;;4次越えてるんですけどねww






やっぱり墓マスターですかね('A`)これw




この前並びのときに墓マスターもう一人居る事知ったし(ぇ




少し話したけどとってもいい人ですた^^b



ね、キャット賊s(ぇ



そんなこんなで本体のss~




115.jpg





116.jpg






119.jpg




本体こんな感じでやったけどこのときはもちろん墓で終わる・・・;;






てか恐ろしいことについ越せた~~><ってぬか喜びしてたらss取るの忘れてた罠・・・;





この前やっと越せたんですよ;;しかも本体カードまで|д・) もらちゃったbb







次はみんなで兜狙いだぬbb


121.jpg



ちなみに↑は130になった桃をみんなでお祝い&お手伝いしてくれたメンバー><bb


(一人通行人の人でしたがわざわざお祝いしていただきました^^b









110.jpg



ってぜんぜん違うけどメイポ種と桃種を藍とお茶とで並べて割ってみる(ぇ



大尉ともなにげに桃種割ってみた(ぁ




111.jpg





112.jpg



桃と愉快な仲間たち↑↑(ぁ






そしてなぜかフリマにいったら同じ名前の人物が・・・?


7のフリマ付近にてww


バグかとおもったらちがったっぽwwどういうことでしょ?ネクソン??



120.jpg





そしてラストを締めるのがこの方!!


いきなり叫んでびっくりしたんだけど面白いので載せてみた(ぁ




117.jpg




りんご面白すぎ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


いきなりだったからびっくりして最初に突っ込んだのは大尉でした(笑w






そんな桃天が今日もまた~♪



てかはやくパッチおわってくれないかな(ぁ




そろそろいってきま^^bb

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/28 (Mon) 16:50
ちょいいきなりだけど(σ・∀・)σリアでの話

やばいやばい|д・)



つい日曜日ってF1やってるからそれ見てからメイポいこ~って思ってΣ(゜□゜;)





F1終わったころには曝睡('A`)・・・



まあでも('A`)F1はほんと桃にとっては心のビタミンですな(*≧m≦*)




きのうのレースも荒れに荒れまくりΣ(゜□゜;)



なによりクラッシュキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b





コバライネン・・・死んだかと思いました(表現すまそww





タイヤ破裂でまっすぐ突っ込んでΣ(゜□゜;)あれコンクリのとことかに突っ込んでたら絶対さよならだったよ;;


いや~命を掛けるってホントにすごいことだと('A`);痛感




でもさ('A`)それ以外にもリタイヤが8人も出て結局完走が13人><;



琢磨もほんと完走できたことに拍手;;



スーパーアグリこれからどうなるか;;助けられるなら助けてあげたいね;;



そして日本で言えば中嶋が7位と2ポイントゲットbb


ランキングも11位と順調bb



表彰台ももしかしたらいけるかもしれないね^^b



はあ・・・でも見てて本と思うよ;


桃も生まれ変わったら絶対F1か競艇選手とか(σ・∀・)σ



そういう学校行って頑張りたいな('A`)9m




てか何よりそういう環境がまわりになかったからこそかもだけど;;



やり直せるならそういうスポーツ関係ずっとやりたかったb





っとなんとなく(σ・∀・)σできるはずもないけど語るのは自由だもんね~(殴ww






特に女の子でっていうのが少ないからこそ目指したかった('A`)ノ







もうちょっとやりたかったけどそこは遅かった(ノД`)・゜・。




そんな女の子が出てきたら絶対応援しますよbb







あ~ほんと(σ・∀・)σ




ブログだからこそ('A`)好きなこと書ける~(ぁ






てなことで次はメイポの話bb

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2008/04/01 (Tue) 23:11
さてさて('A`)9m

お久しぶり('A`)」



なにより寒い日多くなってる気がするね|・ω・`)




コタツめんどくさくてしまっちゃったジャン('A`);







てなことは置いといて~(ぁ



101.jpg




はい('A`)ノ


お茶の120レベなるところを取っちゃいました(*≧m≦*)_旦


しかもちょっとssを編集してみたけど('A`)ww




やっとこれで幹部?が全員(σ・∀・)σ4次になりますた><bb





桃天ホウイエ(屮°□°)屮




104.jpg




文字きたなww(ぇ


お茶の4次を祝って桃の亡霊が四体も出てきました(σ・∀・)σ





んでまたまたこれはww違う衝撃(屮°□°)屮



多分・・・桃天って書いてあるから・・・誰かだとは思うんだけどww





105.jpg




え??ぶはww




はいwwまさに衝撃映像でしたww








107.jpg




そんなんで桃ちゃんが飲んだコカコーラ系の500ww



36はイッたっともうよ(ぇ




へんなのばっかでかなしす;;('A`);





ちょここでおわらせとこう('A`)ノ(ぁ



続きは後ほど|・ω・`)コッショリ






| ホーム |

 BLOG TOP 


