プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/05/27 (Tue) 17:17
仲間が増えていくのってうれしいじゃありませんか('A`)ノ

まあこれでもギルマスやらしてもらってるわけで(ぇ





ちょっと寄り道もしながらみんなと一緒にレベル上げていけたらいいなと考えております^^b



っていまさらこんなん書くのもびっくりされるけどさ('A`)w



新メンバー増えてきてるジャン('A`)9m(っていっても身内だけどw




そしてなによりサブ&メインの成長もみんな一気に↑↑だし^^b






んでなにをいいたいかっていうと「ギルド」というのは仲間



助けあいができるbだれかのおいわィとかピンチのときでも行ってあげられるほんとそういう



の桃天でやってきてここに居て楽しいな~とかリアで来れなくてもまたいきたいな~^^




って思える空間にしていきたいとずっと願っております('A`)9m





クレクレとか横とは規約にもあるしそういうの言う人たちは居ないと桃信じてるし(冗談は抜いてよ?('A`))




ずっとこの桃天らしさが続きますように><みんなとのつながりが瞬間で消えないように;;



やっぱりゲームを超えたゲームで居てほしい桃の願いです('A`)ww




とりあえずもう一度固定日など><スケジュール表頑張って書くのでみんなも確認オネガイしますね^^b






学生組みはたぶん夏は休みあるから戻ってくるとおもわれるのでb


本体&BG&姉&武者  そういうのも桃天の身内でできるようにやって行きたいと思ってますb



もちろんギルクエ&グルクエも忘れないbb








ってさなんとなく今思ってみた(マテ







みんなこれからもよろしく^^b

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/27 (Tue) 16:50
琢磨のためにもかずき日本人としての頂点を><b

いや~今回のモナコはすごかったね;またゴキブリホイホイ並みの滑りというより・・・


クラッシュの嵐Σ(゜□゜;)



つかね;;今回はほんとスーティル><ドンマイ過ぎる;;

男泣きするよあれ;;

あれはライコネンいけんよね;つか滑っちゃったからしかたないけどさ;



今回はなにより上位の方々がかなり暴走してたような・・・;アロンソもちょっと焦っちゃったのか;


あのカーブで突っ込みすぎましたな;



そしてまたまたかずき><最後のピットもたついてたのはちょっともったいない;;



あれなかったらもう一個↑狙えてたかもね^^;




でも2pt獲得おめでとおお><


ランキングちゃんと見れなかったけど↑に上がったのでは^^b

てかパパンですら5回走って1回完走という噂を耳にしたのでかずきすごいって思う><




だってΣ(゜□゜;)モナコなんてあんまり走れるもんじゃないし;ましてや雨だったしね;




はあ~;;そして何気に琢磨出てたけど><マジで来年までにはF1戻ってくるのを願いたい;;




んでもってハミルトンよかったね^^b優勝bb



てか何よりクビサだよね('A`)9m何気に首位来たときはドキドキしてしまった><b



つかこんだけF1にはまっってる自分自身が怖いけど好きなもんはすきなのさbb






てかタイヤの種類といつも説明とかしてくれていろいろ勉強できて楽しすぎる('A`)b






やっぱり生まれ変わったら女だとしてもF1目指してみたいです('A`)・・・






もっと早く出会いたかった('A`)9m




んでもって次回はカナダ><b




クビサの大クラッシュのあの地ですね('A`)9mそこに注目しつつ次回楽しみにしたいと思っています^^b




では('A`)桃の趣味のコーナーでしたああああああ('A`)まる










テーマ : F1GP 2008 - ジャンル : 車・バイク

2008/05/22 (Thu) 16:56
どうせならやってみようじゃないかって('A`)おもうでしょ??

なんか気分を変えてみるかとおもったらいいもの発見('A`)9m


(ぇ





さすがナイスガイだね(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ





バトン(F1じゃないよおおおお)やってみることにしたww(マテ







■ルール
 ☆回された人は三日以内に回答すること
 ☆嘘偽りなく答えること
 ☆アンカーor地雷(見た人全員)禁止
 ☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること



こういう流れもたまにはいいよねbb('A`)_旦~~





■まずバトンを回すひと5人を答えてください

やっぱ桃天でブログしてるみんなだよね(ぁ



ハヤテ・もかちゅ・ろるる・りんご・おでん・こうた(藍)・

いやどうせならみんな書いとこう(ぇ

見てくれなくっても(●´_ゝ`)ノ自己満


桃天にかかわる人強制で(ぇ


パピィ・りん・お茶・大尉・ちゃま・あでs




とりあえずこれくらいで(ぇ   







■あなたの名前は?
え∑(〇Д◎ノ)ノ

りゅうももねです|д・)



■歳はいくつ?



女の人にそんなこと聞くのいくない('A`)9mぁ




■好きなものは何?


うどん('A`)コーヒー('A`)れもんてい~♪ 

  ベビースターのぐるぐるもんじゃ(●´_ゝ`)ノ


■恋人いる?


('A`)メイポに旦那が・・・


■好きなタイプは?


空気読める大事ね('A`)9mそれと自分の意思をしっかりもってて(σ・∀・)σ
んとんとあとね・・・・(ry

多すぎる('A`)9m


■嫌いなタイプは?

('A`)うん  KYな人(ぁ




■あなたが好きな漫画は?


今は銀魂ヾ(´ω`=´ω`)ノ ('A`)最近は恋愛系よりも・・・



でも花より男子は好きよ^^b




■好きな音楽は?


|д・) にこにこのみんな♪ 楽しいのがいいよねええええ(σ・∀・)σ 

普通のはCoccoね(ぁ

 こうだくみ~は♪FF10からのぉ付きあいだぬb(いや・・・もっと前かもww

あとは曲とか個々的に好きなのが('A`)ありすぎbb


■好きなブランドは?
ブランド∑(〇Д◎ノ)ノ

えっと~スタバとミスドとサーティワンと~

スシローとココスとジョナと・・・・



え('A`)?食べ物じゃないって??Σ(゜□゜;)



・・・庶民です('A`)9m

昔はセシルすきだったけどね('A`)・・・もうさ

買いに行くのとかよりも通販生活(ぇ


つかなによりいまはf1だあああ><b

洋服安いのでかわいいのはジャムピクシーとかだぬb(ぁ



■回した人はどんな人?
・ハヤテ 頼れるお兄さん('A`)9mとりあえずはよもどってこい(ぁ

・もかちゅ 愉快な思いやりある息子(ぇ ママン大事にしてくれてありり('A`)

・ろるる  理解力ののあるとってもいい娘bbまじやさしくて好きbb

・おでん  呼べばすぐ来てくれるスーパー兄('A`)」 桃のことよくわかってるっぽ('A`)ぁ

・こうた(藍) じつは桃天の裏マスター(飼い主もね('A`)9m 桃の大事な親友b(飼い主ねw


・りんご  行動力に乾杯bb不思議子ちゃん(ぁ 面白さ↑↑
 
・パピィ  いろんなとこでお世話に(ぇ 桃天のなんばー1 ON寝プリンスbb頼りにしてまっせb

・りん  こちらはON寝プリンセス 桃のお姉ちゃんっぽです(ぁ  やさしさに甘えまくってる罠('A`)9m

・お茶  この人は癒しの天才('A`)9m貴方のために突っ込みホウイエ('A`)9m存在感なにげにすごい(ぁ

・大尉  実はめっさお世話になってる^^気にしてくれてありがとうbまだまだ甘えるぞぉ('A`)9m
      エロコップな旦那('A`) 


・ちゃま 知識たっぷりbbわからなければこの人にbbみたいメイポの達人('A`)9mいつも吸いでお世話に(ぇ


・あでs 変態('A`)ぁ(それだけでいいよねww



つかみんなのこと書きたいよね(笑

■回してくれた人は?
・ウィリエル⇒やっぱりこの一言??

          「ナイスガイ」
        

■あなたが回すひとの色


色はご想像にお任せいたします(ぁ


貴方色に(σ・∀・)σ



ってこれでおわりだぬbb





さあ~みんなもやってみよおおお(σ・∀・)σ

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/13 (Tue) 19:58
おかえりなさいませ('A`)アデヤッコさま(ぇ

最近桃天にまた新しい風??∑(〇Д◎ノ)ノ





みたいな感じでアデヤッコもといアデsが復活しました('A`)9m





んで一応ギルクエてつだってもらったときについでにこのまま居れば~っていったらそのまま居付いて
るあでs(*≧m≦*)_旦





もともとは桃、藍、お茶、あでsではじめの頃一緒に狩場1でグル狩りしてた時からのお付き合い(ぁ





もうどれだけたつことやら(ぁ




まあそんなこんなでいきなりやってきては「暇~」を合言葉に(ぇ





狩り&ビシャス&本体(腕)などがいつもより多めに∑(〇Д◎ノ)ノ





まあ楽しいからいいね(マテ






まあ桃天に強力なメンバーが加わったわけです('A`)はい






そのうちランカーギルドも夢じゃない('A`)ぇ





桃天もほんとそんなこんなでみんなのおかげで成り立っていますbb








てなことで5月4日は癒し系のあの人の日↓↓





133.jpg







134.jpg






135.jpg






どうやら80歳の誕生日・・・(違ww






お茶ほんとにおめでとう('A`)9mこれからも桃天のためにはたらけええええええええええええ><v







(ぇ








まあそこはおいといて(ぁ



つぎは姫路一家の一員(いまだけ桃天


姫路あいが姫路のなかで一番先に100れべ達成bb










136.jpg






137.jpg






138.jpg





そしてこちらは桃音さんひさびさのレベルうP




ちゃまん&大尉&藍&ろるる&アデsを巻き込んで('A`)骨えええええええええええええええ><








やっとのおもいで131ww





先はまだまだ長いね;;






139.jpg





やった~レベルアップ~><みんなありがとおおおおbbって思ったら↓↓







140.jpg




さっそく墓www






墓マスの称号を守っちゃってるももですた><;











さて('A`)今回はココまで~♪







何気にうれしかったことww氷魔だけど('A`)腕一本√いただきましたあああああああ><bb





できるもんなんだと実感(ぁ





おかげで一回行って15%も増えたので満足bb






またみんなでやろうね^^b





つか仕事組&学校組('A`)




はよもどってこい(ぁ






テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/13 (Tue) 19:32
今回はかずき残念><;

なによりも∑(〇Д◎ノ)ノ



しょっぱなからつっこまれて終了・・・(ノД`)・゜・。







セーフティーカーさっそく活躍とか;;








ほんとに今回はいきなりそんなことになって寂しくなった;;しかも琢磨が(というよりスーパーアグリ)撤退になって余計に悲しいレースでした><;






でもコバライネン何事もなく走っててびっくりデス∑(〇Д◎ノ)ノ





しかも予選2位とか∑(〇Д◎ノ)ノ






すごくないっすか?コバライネン(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ






まあクビサのあのクラッシュも忘れがたいけどなにより死なないのがすごいというかそれだけマシーン


がしっかり安全性があると確認できる場面でも・・・(でもできればクラッシュは><;








今回はマッサ頑張ったねbb


んでもってハミルトンは2位('A`)9m



ライコネンもまだまだ総合で1位だしでも今年はまたまた荒れそうで楽しみですなbb







桃的にはなによりホンダに琢磨が復活してくれるのを楽しみにしてる感じ(ぁ


頼みますよ><ま じ で><b





そしたら次の新車はホンダ車かな(ぇ





まあいまも('A`)ホンダですけどね('A`)車(ぁ





次はモナコ楽しみだ^^b




かずきの走りに注目しつつ('A`)富士で琢磨みれるといいのに;;





一ファンとしてこっそりまってますね(ぁ







一応富士の券抽選で頼んでみた(●´_ゝ`)ノ




今年も生で見れるかな?




たのしみにしつつ今日もがんばりま~す|д・)

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


