プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/08/28 (Thu) 17:01
ギルクエについて('A`)ノ





こんちゃ~('A`)ノ




ついに来た!!メイポ武器の季節('A`)9m





みんな狩りに夢中なかんじですな(*≧m≦*)bしかも「ザク」というアイテムはみんなも買ってしまう代物になってしまいましたね('A`)・・・




ええ('A`)買いましたよ('A`)しかももう一個買おうか迷い中;;




メイポ武器には縁がない桃ですが;去年は盾一個・・・のみ!





しかもこっそりフリマ覗いてきたらメイポ武器が300mくらいとかww




昔盾でも20mだったのが懐かしい(ぁ





なによりさ('A`)ガソリン以上高くなってない?





ってそこはおいといて
(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ





rannku.jpg



ギルドランクここまで上がりました^^b17位bb


来週か再来週には16いけるんじゃないかな?っと(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ




てかすごいことに('A`)ドロにめっきり嫌われていた桃さんがついに('A`)・・・





暗殺30Σ('A`)




でちゃいました('A`)b




でも('A`)友達予約の為('A`)ノもうないです(ぁ




つかすぐに渡してssとるのわすれてたし;;まあいっか(*´д`*)ぶりざーと30あるし(ぇ



次まただしてやるううう('A`)L






てなことでそのギルクエにて藍がすごいことに('A`);







pika.jpg

('A`)すてきなスーパー藍(*´д`*)


metaboai.jpg



(*´д`*)めたぽりっく藍(ノД`)・゜・。





藍は7変化の技をゲットした(ぇ






まあそんな感じでいつも楽しくやってます(*´д`*)シミジミ




で(*´д`*)w





そしてうれしいお知らせ^^


蓮cとひのやんが結婚しました~(*´д`*)パチパチ




hino.jpg



てかぜんぜんssとれてなかった;

ちゃんととれなくてごめんね><;



おめでとうございますほんとに('A`)ノ


っというのも('A`)・・・なんか式会場だけにきてて招待状来ないって人が続出;;


桃は届いたんだけど;;





みんな居て重すぎて落ちる罠w





その招待状こない方々と式の間ちょっと遊んでましたw




hada.jpg



そして文字だけしか見えてないけど('A`)


うっかりレベルアップした藍さんおめ!!(ぇ




まあそんなこんなで桃天突発の本体もやったりと今はメイポ充実('A`)b






で、なんか本体おわったあとにまたまたお誘いがΣ('A`)






まあひのやんの結婚式にいたひとなんだけど><;




mori.jpg



待ってる間にみんなで森を作りました(ぇ






まあそんなこんなで最後!!



締めはこれにしよう('A`)




cyu-tore.jpg


toreinn.jpg

親子でちゅ~ちゅ~とれい~~~ん><bbb



ママン、息子、娘の提供でお送りいたしました('A`)ノ

2008/08/26 (Tue) 21:58
とにかく身体はお大事に!!

なんだかんだで・・・



みんなにも言ったけど足がこんどはすごいことに;



歩けなくて焦った;




でもまあ頑張って復活しましたよおおおおヽ(*`Д´)ノ








なんかいろいろ考えてみたんだけど・・・






きっと昔のつけが回ってきたみたいだね('A`);





思えば高校生のときにファミレスで厨房のバイトで週6回・・・平日15時~22時 7時間



土日9時~22時 13時間



('A`)っとその頃から過酷なお仕事してたなっと('A`);一応学校もそれなりに行ってて卒業ちゃんとしたんだよ><;




お金はかなりもらえたけど所詮は・・・高校生時給;;


体ずいぶん痛めつけてたな;







卒業してパチでバイトしてたときもなぜか桃だけ月2回休み・・・



みんなのシフト表には早とか遅とかだけなのに・・・通(とおし)が・・10ッコくらい並んでたりw



なんで自分だけ><って言ってみたら・・・イベントあるときはいてくれないと出来ないとかw




どんな会社だよwまったく;









時間でいうとあさ9時~夜1時くらいまで・・・




18の自分にはそのころはまだなんとかいけてたんだな~と('A`)しみじみ・・・




でもこのころに腰と足を痛めて病院いったのも事実です('A`);





そこまでやってて部長がなんか言ってきて・・・いざ班長に上げてくれるって話が出たら・・・




店長から「おまえはまだ18だから上にあげれない、もうちょい↑だったらいいのにw」




なんか今いきなり思い出したよw



年だけのせいで上にいけないとか・・・・゜・(つД`)・゜・



ここまでお店の為にやってるのに~><;



ちょっとそれで言い合いして辞めちゃったらそのお店潰れたし(ぁ





そしてもっと過酷だったのは・・・コーヒーワゴンのお仕事・゜・(つД`)・゜・



バイトのときは月3回休みで朝10時~21時だったからまだよかったんだけど・・・




所長に社員になれっていわれて・・・断れなくて・・・




気がつけば1ヶ月休み無し・・・2ヶ月に1日休みあればいいかな;




だいたい8時~2時まで('A`)・・・(睡眠4時間あればいいほう




人がいないところ自分がワゴンやりにいっておわったら事務所でお仕事ww




ひどいときは事務所にいたら朝になってそのまままたワゴンいったときもあったね;




んで倒れて親がさすがに怒って辞めさせられましたw






さすがにこんな生活ばっかしてたら・・・いまごろ身体にくるよね;;



てかいまはもうチョロチョロバイトとかフリマとかしかやってないけど('A`);






昔の桃は仕事ウーマンでした(笑








なんとなく一度やり始めると・・・無理なこといわれてもやってやる~ってついおもっちゃうし:



ただたんに仕事をこなすだけなのもなんかいやな感じがして・・・








ってなにかいてんだろ('A`);



まあそこまでみんな見ないだろうから><今回だけは昔の愚痴?ってことでお許しを・・・







最後にこれはウケる話?かな



友達の仕事手伝いにダーツバー?というかちっちゃいスナック?みたいないとこ手伝いに行ったら


なにを思ったかそこのオーナーが・・・



「また店だすからそのときはそこのママやらない?」




Σ('A`)




つか何回かしかいってないしオーナーもあまり知らないしw




てかママって('A`);・・・そんなに年に見えるのかΣ('A`)


ええもちろん断りましたよ(笑

2008/08/08 (Fri) 17:16
どうなってのよ('A`)>この身体;

またまたやってしまいました;;




ベットのうえの生活ホウイエ('A`);





いや~熱が久々に上がりまくったキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b






前のこともあって感染症やらなんやらで検査もかねて入院('A`);






結果・・・







ただの風邪(熱中症もちょいあるっぽ)w









今回は救急病院ってこともあって夜中に寝てると




ピーポーピーポー♪





(最近多いな~救急車)




って思ってよく考えたら・・・






ココは病院(*´д`*)・・・






あたりまえだっつ~の><!!!






はい;次から気をつけます;;





メイポすこ~し自重('A`);





こりずにみなさんお付き合いください・゜・(つД`)・゜・

| ホーム |

 BLOG TOP 


