プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/10/15 (Wed) 21:49
ついに120の壁突破('A`)ノ

今回だけはしおんが主役!!


てなことでみなさん><;


ほんとにありがとうございました><;やっと書ける時間にありつけたっぽい('A`)>




120は絶対ゾンママ!っとかおもちゃってたけど('A`)ちょうどよく水曜日Σ('A`)




これはネクロ様に上げてもらうしかないと('A`)9m



いつもは桃だけどしおんでギルクエ参戦!!やったるじぇbb




てなことでどんどん進んでいく('A`)ドキドキ




さあ!最後にネクロ倒せば120だあああああ><!!



覚悟!!ネクロマンサー!!



ocyamannsa.jpg



あれ?敵が違うしwwwwお茶マンサー登場!?



てなことで冗談も交えながらみんなでネクロ抹殺!!



rebe120up1.jpg



フルボッコで('A`人どんまいマンサー!



120kita.jpg


120キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b



サブのくせにみんなにおめでとう言ってもらってほんと感謝;;


吸いまくって吸いまくってしおんも大きくなりました('A`)ゲップ




そんなこんなでいろいろ頂いたお祝いコメントまとめちゃいました('A`)>



120oiwai.jpg


サブのくせに><どんだけみんなにポイント使ってもらってるんだ><;桃まじうれしかったよ~;;


ありがとうね><bbむしろ桃より多かったり・・・(マテ


水曜日に上げられたっていうのもほんと幸せな桃ですね><はいb



4zinomiti.jpg


てなことでそのまま4次をしちゃおうと('A`)>


またみんなにてつだってもらってしまった;ほんともうしわけなす><;


よし!いくぞ><っておもったらwww場所わかんなかった;;



なぜなら・・・桃のときも藍とかりんにドアだしてもらったりコーラなんとかちゃまに買ってもらったりで;


今回は大尉にコーラなんと頂きました('A`b


んでちゃまに場所おしえてもらったのはいいけど・・・


120haka.jpg



その間にさっそく墓wwwwwwwwww



桃じゃないけどしおんでも墓マスターですね;はい;




結局またりんのドアで;;ほんと><申し訳ない><;



4zinomiti.jpg


まさに4次までも皆さんのおかげで出来たという桃><;



なんか一人じゃ何にも出来ないのね;;



てなことでついに!!これにて覚醒いたします('A`)>



ぽちっとな!!




sippaisita.jpg


物がいっぱいで失敗wwwww



まあ桃ですからね;ごめんなさい><;


仕切りなおして~~~~いくじぇ!


・・・・・・・・



あ、早すぎてssとれてないし;;



そんなこんなで><4次成功!!ついにここまできましたああああ><b




bisyo.jpg


お祝いありがとおおお><ノ


arigatou.jpg

お礼に拡声器で><叫ばせていただきました;;まじみんなありがと><;




でもね・・・またまたこれからが本番><;



やらなきゃいけないこと><


ジェネクエ

ドラゴンクエ

ALクエ

リザクエ

インフクエ



ALは本体つれていってもらったときに頂いたので^^さっそくぺたり('A`)

ついでにMHもぺたり('A`)b


のこりはリザ、ドラゴン、ジェネ、インフ('A`)



リザはりんに教えてもらって><なんとかいけるとこまで('A`)>

最後はめいぽ関連のブログでちゃっかりカンニング('A`)ブフ



忍耐はまじつらかったけどなんとかいけたよおおお><;





rizake.jpg


唯一とれたss・・・てかごめんちゃま・・・


あのりざのクエはss取る暇がなかった;;



なんたって><桃ですからあああああああ><;



ほかのクエも落ちるとやばいのでss起動できませんでした><;ごめんちゃい;




ドラゴンハート集めはローレルcにお手伝いしてもらったよおお('A`)ノ


ろれcジェネ強すぎ('A`)>

しかも裏技までおしえてもらってほんと感謝><b

とりま10までは上げられる><bb



そして問題がジェネクエでした;


大尉にRDで泣き声もらって材料も一緒に集めてもらいました('A`人





洞窟はいきなりだったけどなんとかメンバー集合><


しおん、大尉、ちゃま、りる、りるの友達、乙女s



やりかたすらわからなかったから><;


ほんとありがとござました><;


つぎはヘルプでいつでもいくからね><;





そんなことで一応りざ、じぇね、ALは終了b


のこりはドラゴン、インフ取得にがんばる><;




てなことでしおんも大きくなれました~^^みんなありがとおおお><b

暇なときはいつでもジェネで吸わせますので^^呼んでねb




まあそんなこんなでさいごはのほほんなssでも(ぇ


wanimodoki.jpg

たまたま歩いてたら!?ワニでかいのいたし><;




そしてろるるのマロンが70になったからちょっと会いにいってみたり('A`)



maro70.jpg



りんとおでんに呼ばれたから


そのままでまってて~って話したら・・・



odenntonakama.jpg



ぶww豚とねずみとサイヤ人('A`)・・・びびったしww




そんな兄は・・・


anikakusei.jpg

さいごまで期待を裏切らない人ですね('A`)うんうん(笑

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2008/10/03 (Fri) 14:20
風邪には気をつけよう;

3日間くらい音沙汰なくリアにいました('A`);


忙しかったりでその↑風邪引くとか;


いまもまだお熱UP状態ですが寝てばっかりもいられな~い><;


ただいま桃の気温38度なりwwwwwwwwww






いつのまにやらパッチされてて盾が最後とれずにおわってしまった;;


もうすぐ人肌恋しい季節になりますねぇ('A`)しみじみ


そしてしおんも117までいったので120までもうひと踏ん張り('A`)」




そうそう><第二回のかくれんぼ大会の結果('A`)b


うまくいきました(マテ



kakurennbo2.jpg


メンバーは↑のみんな


momote.jpg


↑こんなことまでやってみました('A`)9m


マウスで書いたから文字汚いのがきになりますがwwww


syuugeki.jpg


かくれんぼのあとにギルクエそして墓wwwwwwwwwww


いつものこといつものこ・・・と;




naisu.jpg


かくれんぼ中に変な人発見!!!


ナイスなあの人ですね;はい;




zyne1.jpg

話は変って↑は藍がジェネ30成功^^

目の前で成功されるとよけいに自分のことのようにうれしいね^^



suiai.jpg


そんな藍からたっぷり吸って(ぁ

しおんもどんどん成長('A`)b





とりあえず120いったら落ち着くのでまたそのうち門並びたいと思います('A`)ノ



みんなで兜ゲットだぜb




そして120になったら生命の洞窟ってとこでジェネをとりに行かないと行けないらしいので;

メンバー募集してます><;


6人でいかないといけないらしいのよね;とりあえずやれることはやらねば><;






てなことでアタマ回ってないけど今日から復活!!




最後にずっと会いたかった人に会えました↓↓






sutannpi.jpg




スタンピホウイエ('A`)bb



でも一番愛してるのはゾンママだ~い><bbbb

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 BLOG TOP 


