プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/11/25 (Tue) 22:58
みんなみんなおめでとう(σ・∀・)σ

何気に充実した4倍を過ごさせていただきました^^b


レベルたっぷりあがちゃった人もきっといるはずbb


まずは藍160おめでと~><ノ


上がる瞬間に立ち会えなくてごめんなさい・゜・(つД`)・゜・


しかもサブの姫路あいも120れべ!!


Wおめでたでごじゃいます!!



なんともすごさに感動☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




そしてこっちは立ち会えできたがっくん(σ・∀・)σ




gakunnome.jpg



まじでおめおめっす(σ・∀・)σ

サブ弓で70達成!

いつか吸わせてね(σ・∀・)σはぁと



おでんもこの休日何気に一緒にいたの多かったね^^b


レベル上がりまくりで∑(〇Д◎ノ)ノ


それでも煙幕はかわいい系(マテ




それにしても桃のほうは操作ミスりまくりで墓しまくりだわ;;


桃だけが・・・いまだに墓マスの名前が・・・


もうちょいで135だし頑張らなければ><b


多分振りミスも痛かったね;これww


でもんをあげちゃったのがまずかった;;


今は思う・・・先にチェインとブリザを上げるぺきだと・・・;



もし140になったら記念に氷魔だらけの本体開催やるつもりです(こっそり計画w




なにげにろるんがマロン136くらいで・・・桃に追いつきそうでwwまじすごいわww



そして大尉さん;


本体の墓マスはあなたかもしれない(σ・∀・)σ(笑





そしてこの前たっし~とロレルのギルクエのお手伝い行きました('A`)ノ


やり方が違うのでお手伝いできたのかなんなのか><;


でもちょっとそういうのも新鮮で楽しかったです^^




ギルクエうちも負けないようにみんなで気合いれていくじぇbb


目指せ!!1ページ!!


明日もがんばろね~(σ・∀・)σ



最後にかなり夜更けの出来事・・・



姉御に幽霊が出現するとのうわさ!?



それがこれ!



4ninngumi.jpg


どうやら会議中だったらしい(ぁ



テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2008/11/17 (Mon) 19:49
まさかのまさか><;でごめんなさい;

どうも久々に更新させていただきます桃です('A`)ノ

どうにもこうにもブログみずらいということでテンプレート新しいのにしてみました旦_('A`)

やっぱピンク色ですけど(ぁ



そんなこんなで更新も遅れてしまった;

じつに4倍っていうものは・・・やばいくらいおいしいですね(ノД`)・゜・。

ソロというよりグル狩りが多かったのですがみなさんほんとにありがとございました><;

なんか一人でいると気が滅入ってしまう感じだったので;




ここ最近なんとなくいろんな人と狩りができた気がします><

初めてでいえば連合の銀cとか><大尉も一緒だけどビサもいったし銀cと二人でWジェネもしました^^

りりcとはクラさんの金魚で初めて一緒にやったね~><金魚でかいの初めて見ました><;

りりcSE30どまだった><;また拾ったら><がんばろ~><bb

金魚呼んでくれたクラさんに感謝><ノ

ロレルとはいつもは骨だけどニントウでドロ狙いとかww日出てよかったよね~><ノ山分けばんさい~!!

たっし~とははじめニントウだったけど><骨途中で移動して墓しまくってごめんにょ><;

ろるるとはWジェネとか桃のほうも一緒にグル狩りしてもらったね><;つか131とかどんだけ早いww
さすが娘だわ(ノД`)・゜・。

おでん兄もひさびさに来て一緒にグル狩りしたね~(ノД`)・゜・。半年ぶりのレベルアポおめ><b

次男息子のチビもひさびさにINで骨おつかれ><;グル狩りで吸えてよかった><b

あとろれるの友達のな~さんという人とテオさんってひとと骨もやりました><;

そしてちゃまとも二人でグル狩りbb何気にドロすごかったよね~ここでSE30拾って二人でりりcにあ

げようって話になって><でも失敗どまだった;

ちゃまが寝ちゃってそのままのときにあでs来てくれてグル狩り旦_('A`)

あでsの聖のマクロかなり発動しまくりでした><bここでも桃ちゃんで狩りさせていただきました><ノ

途中であでs本体はじゃくむにいちゃったけど聖おいていってくれて寝てるちゃま聖と3人でグル狩り

実は一人なのですが><動いてるの><;

パピィと何気にWジェネもしました('A`)が!何気に久しぶりにパピィの墓見ました(笑

INT装備するまえに><れべUPしちゃってごめんなさい><;そこだけ反省;;

りんとパピィにはビサつれていってもらいました('A`)ノ

さっちゃんはいきなりであって迷路しようって~なって連れて行ってくれたね^^

楽しかった~><ろるると大尉とも迷路しましたが二人は早すぎで><ついていけんかった><;

がっくんとはすれ違いで><;昨日やっと一緒に狩りできました><;

まともに手伝えなくてごめそ><;本体やりたい~ってやつまた並んで誘いますわ^^b

あと唯一ですが;;ssぜんぜん取れてなかったことに気がついて><;

かなり失敗;;

残ってたSSといえば・・・


いまさらマロン120おめ!!

roru120.jpg


ちゃま170おめ!



momo1ban.jpg


そして腕みんなでいったときww

kuroro.jpg


りりcのSE体験w

ririSE.jpg


っとこれくらいしかssとれてなかった><;

頑張って加工もしてみました><;(ぁ



そしてすんごい失敗したんだけどwww

昨日途中まではちゃまとおでん(ON寝)と一緒だったんだけど139でもうすぐ140ってときに

もう上げちゃう?っていわれて

ひっそり上げちゃうので><ソロで最後上げます~って

狩りさいごは一人でガリガリやって140にしちゃいました><;


ちゃまにもみんなの前でやる?とかいわれたんだけど><サブだからひっそり140にしてスルーして

もらおうと考えたわけですよ><;


そしたら・・・リア旅行から帰ってきた大尉さん(あ、おかえりなさいw



気がついて><叫んじゃったのです('A



ありがとうだけど><ひっそりがああああああ><;


サブなのにありがとござま><;



てなことで・・・ほんとみなさんありがとう><;



そこからおめでとういわれまくりました><;

ほんとにひっそりやってごめんなさいいいいいいい;;

でもほんとうれしかった><ノありがとう;;


ssだけど・・・・・


さっき見たら;;


ぜんぜんとれてない~~><



てなことでもうしわけないですはい;;



まさにやっちまったな~><ですはい;;


桃天メンバーのみんな><連合のみんな><
わざわざサブから内緒くれたみんな><友してくれてるみんな><



お祝いありがとうございました><ノ



そして135目指して龍桃音もがんばります><b




ギルクエも頑張っていこう!目指せ一桁!!




ギルマスがんばります><ノありがとおおお















テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2008/11/07 (Fri) 20:45
しおん暴走中('A`)ついにホンテまでもw

そうです('A`)こんにちわ('A`)9m



昨日ついにパピィ主催のホンテにつれていってもらえることになり(*≧m≦*)



緊張しながらも気合でいってまいりました('A`)ノ




今日のオープニングナンバーはこちら('A`)9m




ってそうです('A`)エヴァのあの曲ですね^^


このまえちょいとお仕事でスロったときに流れてきておもわずうっとりして聞きたくなってニコ動で探し

ちゃいました^^



てなことでホンテですが・・・なんと!



墓もせずにクリア><bb



でも↑しなかったのはほんとにパピィのおかげなのです><



普通にホンテというのはネック取りだけならソロまたはそのほしい人だけグルをして生き残れたら



っという条件なのです><;



それなのに><主催者であるパピィじきじきにグルを桃と組んでくれて;;

ヒールとかHSとかまともにしてあげられてないのに;;


ましてやゆっくり丁寧にやり方まで教えてくれました;;ほんとに尊敬すべき人です><パピィ;;



ここでも言わせてもらいます><


ほんとうにありがとう(ノД`)・゜・。パピィ



周りの人にもほんと感謝でいっぱいです><レベルまだ134とかなのに;;




ホンテネックレスもらえたのは奇跡に近いとのこと><;



まじで泣けました><ありがとう><;




でもホンテはまじでおもしろかったです^^


段階がいっぱいあって大変だけど><;


重すぎでssは取れませんでした;


途中で5分休憩(トイレタイム)ってのもあってなんか修学旅行とかの気分いっぱい(●´_ゝ`)ノ



トイレタイムのあとの中盤が一番重かったですね;はい:


一応1Gあるのでギリでしたね;ほんと;


終盤に差し掛かると少しずつ軽くなっていきます^^b



てかなによりホーンテイルのでかさに驚きました;



あれはすごい><;音楽とかもほんと聞きたかった><めいぽのときだけなぜか壊れてて聞けない罠;


でもいつかはもっとpcをぱわーUPさせてホンテに参加して越せるように><



がんばりたいと思います><



それまでは本体主催とかがんばってみます(*≧m≦*)_旦



氷でもいつか参加できるようにがんばりたい><;





でも気がついたらwwwメインの桃よりしおんが強くなってる;;




133どまりの桃音さんw



134になってしまったしおんさんw




それでもメインは桃です('





ちなみにこの前もこのブログ見たよ~と言われて驚きました><;


そうです('A`)9mそこの あ な た!(マテ



コメントなくても見てくれるだけで感謝^^b




頑張って書き続けます><bb



りんもいろいろありがとね^^ホンテいてくれて心強かったよ^^b


大尉も><;心配してくれてありがとう><てか;;

まじで心配してくれて文字打ってくれて落ちちゃってほんとごめん><;




いつか強くなったらみんなでいけるといいね^^




それまでもっともっと勉強させていただきます><;





桃天主催のホンテとかいつかはいってみたいです^^人数たりないかもだけど><;;






では今日はここでおしま~い('A`)ノ

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2008/11/01 (Sat) 17:27
溜まり過ぎたけど一気にいくよ!!

さてさてお元気でしたか??


相変わらず風邪を長引かせながらも死なずになんとか生きてるじぇbb



さっそく溜まったssと共に振り返ってみましょう(*≧m≦*)れっつGO!



まずは旦那のギルド 通称カニギルド(ぁ


までのみちのり('A`)9m



sayonaramoti.jpg


さらば餅><新しい道にみんなで進もう('A`)ノ


解散!(きっとあれのやつっぽいww


atarasiigirudo.jpg


なくなった名前・・・そして新しいギルドかもん!


kanigirudo.jpg


こうして出来上がったギルドおめおめ^^b

大尉、ちゃま、がっくんご苦労様でした^^b




ところ変わって大尉と一緒に歩いていると偶然にも息子夫婦にばったりΣ('A`)



ちょwww


rabufuufu.jpg

ラブラブ過ぎて目が痛いじぇ><bb


でも久しぶりの再会だったからこれくらいじゃないとね^^b


ママンまでうれしくなったで('A`)b




そして旦那さんが桃がいきた~いっていってたから突発BGをやってくれました^^


初めてなのでどきどき><


さてがんばろ~~><bbbって思ったらww


初めは一匹目・・・


hatuBG.jpg


当てたら待機('A`)・・・

HS人形ホウイエ!


二匹目・・・

hatubg2.jpg


またまた当てたら待機Σ('A`)

HSだけ忘れずにかけましょうとのことww



聖魔さんって・・・見てるだけ~~~('A`)!?



やっと最後の大親分('A`)!

ここでは活躍><できると願って><



しか~し('A`)ヒールは×

ディスペルとHS MP回復を忘れない><


3個ともそうだけど雑魚敵を倒すのはご法度><;

最後の大親分は当たらないように注意しなくてはいけません><;


てなことで最後はとくに気合いれまくり!


hatubg3.jpg


死なずに成功><b

ルールもおしえてもらったし^^ほんと旦那に感謝感謝^^b

次誘われたらいけると思われます;たぶん><;



そしてつい最近深夜というか朝方ばっかりINしちゃったもんだから誰も居なくてこっしょり


新マップに一人で挑戦!


haroharo.jpg

幽霊にならないとはいれないとかww


つか墓マスだしいちいちならなくてもいけるのにね(マテ



クエもとりまやってみて変な子になってしまったww



sionnhennge.jpg

あんただれやねん><;?




まあ新マップは限定っぽだからまたみんなであそびにいけるといいね^^b




そうそうりん・ぱぴい・大尉の固定本体やってるときにふと一人で腕やりたくなってこっそり門まえに


待機して('A`)・・・固定の5人を拉致(ぁ


もしだれもいかないっていってたら・・・一人で突っ込んでたねww


行けないけど;;



udemogugu.jpg

きもい団体で腕もぎっとしちゃいました^^b(怖がってみんな逃げそうww

何気に深夜は門スカスカなので暇な人が居たら一緒に腕いこうじぇbb




さあそして今日は!!


桃天の藍の○○歳の誕生日~~~><bb(ろぐ謝w



もちろんやりましたよbb



かうんとだうん!



aiBD.jpg


aiBD2.jpg


桃も叫んだけどss取れてなかった罠;;


でもみんな集まってくれてよかったね^^b


季節的にもおばけとかみんなでできたし^^b



syagami.jpg


go-suto7.jpg


楽しい時間をありがとおおお><bb


そしてほんとに藍^^おめおめでした^^b

来年もたのっしくできるといいね('A`)b

来年はかぼちゃでいくべwww(ぁ





最後に久々に会えたあの人と><きゃ~~~~><b





papasyu.jpg







パパシュだけどねww(笑

| ホーム |

 BLOG TOP 


