プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/12/31 (Wed) 07:46
最後まで風邪との戦いでした・・・

まったく・・・


どんだけ今年は風邪とか引いたことでしょうw



思い返したくないくらい風邪さんとはお友達とかww



ラストは節々の痛みまできちゃって(’



ぴ~~~~~~~~~~~~~~~~~っとまぁ・・・ひどいものでした(’




まだ現在進行形で風邪さんとはお付き合いさせていただいております><;




もう動けるくらいにはなりました(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ




てかずっと書けてなかったしメイポすらも軌道させてません;



とりあえずssぺったりさせていただきます(’



nigiyaka.jpg

いきなりお風呂のシーン(ぁ

この時間5時近かった気がします(’


デイビーはおでんの師匠(マテ


merikuri.jpg


お風呂でさっぱりしたら皆でメリクリ!


romezyuri.jpg


ロミオとジュリエットを熱演(ぁ


そんな感じで遊んで朝6時過ぎに寝ました・・・素敵な時間をありがとうw


smap.jpg

そしてこれはイブのお暇なみんなとパ~ティ(’


「SMAP」


これって皆知ってた??狩してるときにSMAPってどろしたままで勝手に並ぶと・・・


かくれキャラでてくるらしいよ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ (絶対うそww



りんと藍がそして暴れてます(殴w

upnigi.jpg



そんなこんなで下書きのままで放置だったことに気がつく桃でした(マテ




次のも書いちゃいますww


テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/22 (Mon) 00:19
家政婦ならぬ桃は見た!?

AD「それでは本番5秒前・・・4,3,2,1・・・もちゅ(ぇ」


ちゃららら~~~ん('A`)ノだだだだん!






   皆さんご機嫌いかかでしょうか?(●´_ゝ`)9m

  あなたの心の友パーソナリティー龍桃音です(●´_ゝ`)(殴w




AD→┃壁┃ωT) ノ【カンペ】


ぶww∑(〇Д◎ノ)ノ

なんと始まったばかりなのに臨時ニュースが入ってまいりました(●´_ゝ`)b


昨日深夜、メイポのかりんサーバーにてなんと熱愛!!発覚とのこです∑(〇Д◎ノ)ノ わお!


現場には姫路しおんが向かっております~では呼んでみましょう(●´_ゝ`)ノ



現場の姫路呪怨・・・じゃなかったww姫路しおんジャクムさ~ん(●´_ゝ`)ノ(マテ



・・・・ぴぴぴ・・・がが・・・



おや?(●´_ゝ`)?


っと失礼しました('A`   お決まりのパターンです(マテ




L(゚Д゚o)オーー(゚|Д|゚)ーーイ!!(o゚Д゚)」



しおんこら!はよはなさんかいウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ←なぜか兄(やつあたりどまw




sionnzyakomu.jpg



しおん:あ!失礼しました><;いまジャクムのバイト中でして・・・(マテ




桃音:んなことしてる場合かぁああああああ(屮怒`□´怒)屮



   ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・←やっぱり兄(おでんがぐちゃぐちゃどまw




しおん「映像が乱れましてもうしわけありません(マテ

    はい!こちらはメイポかりん鯖にきております!!

    ズラさんからの情報によるとエルナスにてなにやら密会しているあの二人が!

    とのことでさっそく現場をチェケラ('A`)9m


    これがその証拠写真です!?


  
kaerunogattai.jpg


    なんとリリ~っスとしるばぁさんが合体!?


    ではなくwwペットのかえる1 かえる2が交尾(きゃ><)してる模様!(ぁ




桃音:ほほ~なんとも素敵な映像をありがとう!こんちくしょう!!('A`)9m


しおん:「それで・・・なんかくやしかったから邪魔してきました!(マテ



ozyamasimasu_20081222003306.jpg



しおん:踏んですっきりほういえ~(σ・∀・)σ


桃音:ちょwww∑(〇Д◎ノ)ノ どんだけ嫉妬www


しおん:じゃあスタジオにお返し('A`)ノぽい」


桃音:切り替えはや!∑(〇Д◎ノ)ノ

    てなことでした><かえるさん!素敵な恋愛事情ありがとう!

    続いては・・・

    (がが・・・ぴぴぴ・・・)

しおん:「・・・あ~つかれた('Aまたバイトいぐか・・・ねむwwジャクムは肩こるわ・・・ボソボソ」


桃音:ぶwww


   ちょ><音声まだはいったままですよ~しおんさ~ん(●;´_ゝ`)

  
   (・・・ブチっw)
   
   
   なww∑(〇Д◎ノ)ノ し、失礼しました・゜・(つД`)・゜・   



   気を取り直して次のニュースに・・・(●´_ゝ`)>

 

AD→┃壁┃ωT) ノ【カンペ】



   ちょww後十秒とかww(’


   やばww時間内ジャン(ノД`)・゜・。


   じゃあ簡単にギルクエ順調(σ・∀・)σ次まで8k!!


   ぱぴぃが・・・


papixi190.jpg
  
   190に・・・(プチ



   「この提供は桃天と連合キズナの提供でお送りいたしました~」

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/20 (Sat) 10:30
君に捧ぐこの愛の唄~♪

おはようございま~す!


てか全然INできてなくてすまそ><;


リアもいろいろといそがし~ってのもありまして><;





んで今日のお題はこれ!!(いきなりなんでそwww



      愛唄      知ってますか('A`)ノ知ってるよね(ぁ




まじ大好きなんですけど><でもねでもね・・・なんかなぜかパピィの○○が浮かびました(ぁ




あくまでも桃の替え歌ですね('A`)ノではいってみよ~♪



ズラ唄


ねえ 大好きな髪へ 


笑わないで聞いてくれ  


ズラしてるだなんて  ズルイけどね


だけどこの状態以外  伝える事は出来ない


ほらねまた馬鹿にして  ズラ取ったよね


僕の選んだズラはこれで よかったのかなんてわからないけど~


ただ泣いてわらってすごす日々に ズラかぶって居れることで


髪が生きてる 意味になって  髪にささぐこのズラの唄~~~~♪





2番サビもそのうち考えます(ぁ



でも本当の曲まじで好きだわ(*≧m≦*)



年を取って声が枯れてきたらずっと手を握るよ('A`・・・


素敵過ぎです><




おばあちゃんになっても愛してください(殴w

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/15 (Mon) 18:44
桃音の中の姫路家系図

なんかどっかに書いたんだけどね~~~;みつからない;;



まあてなことで家族も増えたし姫路一家の家系図を書いてみることにしました(ぁ


あくまで桃の単独な行動なので気にしないように!!






姫路一家 当主(ギルドのギルマス様)  姫路はやて    妻(ギルドの副マス様)  姫路あい

       お犬様(番犬)  姫路おちゃ

       長男  姫路おでん  次男  姫路こうた  
       長女 姫路ももね 三男  姫路ゼンガ

 
   ももねの旦那(ますおさん)     姫路たいい
   たいいの弟    風神ちゃま(ろるるともかの学校の先生) 


    ハヤテの姉 姫路りん     あいの兄 あでやっこ

    ○○の愛人 姫路ぱぴぃ   ○○の愛人2 かちゃぴん百

    ぱぴぃと○○の隠し子    姫路ろるる


   姫路たいい ももねの子供達

   長男  姫路もちゅ    次男 姫路チビ  (チビの嫁) あさたん

   (もちゅの嫁)  姫路ろるる   長女 姫路りる   次女  姫路りんご


   執事 もやし   メイド クレア     



姫路一家は 姫路のお城に住んでいます(ぁ

姫路一家の好物は姫路おでん(食べ物のおでんね)

姫路一家には ジャクムしおんの絵を家宝に飾り、代々受け継がれる姫路を守っています(もちゅの絵参照)

姫路一家につながるみんなはみな仲間('A`

姫路一家家訓は「まったりほういえー」



こんな感じでしょうか・・・誰か抜けてたらいじめかも??(マテ

とりあえず主要メンバーいるはずですがさら~っと書いてみました><;



あとで書き直す可能性もあるので笑って許して(ノД`)・゜・。





はい今日はこれまで~(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/13 (Sat) 00:57
ハヤテと藍と そして姫路一家家系図(ぇ

さてついに1212きたで~☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


3、2,1・・・





おめでとおおおおウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・







って本人が居なかったのですが・・・・おめでとう!!友よ><ハヤテしゃ~~ん><;






hayatenozikann.jpg

hayatenozikann2.jpg

本人居ないけどこれだけ集まるってうれしいじゃないですか^^このあとあでsもちゃまもきたよ~




んでもって今日お昼にこれるかも~ってきいたのでINしてみたら会えたので早速登場(ぁ


幽霊とかいわれてるハヤテキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b

harimanodekigoto.jpg
hiromanodekigoto2.jpg
ohirunozikann3.jpg


4人でお祝いしました^^おめでとう~><ハヤテb拡声器しか買えなったボンビーをゆるしてくれ;;






んで椅子でも遊んだりまじで幽霊になったりした(ぁ

isuisu.jpg



それと皆にも話したとおりで;ご迷惑おかけしてすいませんでした><;



そして藍もどってくるってことで^^また桃天に復帰おめおめキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b



aikikan.jpg


息子よ・・・かなり伝わったともうbb(ぁ



昨日はそんな感じでした(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ







そしてついON寝してしまい失礼しました><;(ぁ









起きたときには人が少なくなっててびっくり(ぁ







んで久々に姫路家系図を書こう!!っテ話が・・・(またびっくりだよねw





ここに書くのは大変そうなので(ぇ




次回こうご期待><bb(ちゃんと書くので許してね(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ






それととりあえずこれ載せるのおそくなったけど久々に来た友と遊びました^^




さっちゃん~~~でばんだお☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚



saccyann1.jpg

ってすごい似てるでしょ?(マテ


saccyann2.jpg

さっちゃんはいきなり包み開けたりとかしてびびったけどおもしろすぎるわ(σ・∀・)σ


しかもwww



二人でママシュに会いにいったんだけども・・・



居なかったのおおおおお;;



ふと画面を見ると・・・



saccyann3.jpg


スパスラキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b


つかママシュのとこなのにスパスラとかまじうけました(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

さすがさっちゃん(σ・∀・)σ

んで桃のザクに期待ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


したらこれwww

saccyann4.jpg

んでさっちゃんにあざらし椅子いただいちゃいました><ノありがとお^^

お返しに雷まじ送っておいたでbb(ぁ


また遊ぼうね^^ノ






てなかんじでした~\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/08 (Mon) 23:31
吸って上がるのも一つの道(●´_ゝ`)

はいそこのこっしょりみてるみんな~~~('A`)ノ




はい!桃です('A`






今日はね!ちょっとがんばったw





旦那の大尉さん寝てる間に・・・





ひたすら狩りって(屮気`□´合)屮




レベルあっぽ~~~(*≧m≦*)_旦





んと・・・ここはどうするべき??


桃音の選択

1、おめでとう~~~っとON寝の大尉につぶやく・・・

2、さみしいので皆にこしょり話す・・・

3、ひたすら目の前で待つ・・・



とりあえず3にしましたが・・・


なんか寂しいコ すぎるじぇ;;;;




12時に戻る・・・っといってたけどww気がつけば1時近い!?



まあなにも気にせず・・・ひたすら待とう・・・



画面真っ黒∑(〇Д◎ノ)ノ



リプに飛ばされました;;




まあちょうどそのころ藍のサブちゃんが人気がほしいとのことで(σ・∀・)σ




任せとけ(σ・∀・)b




旦那放置でそのまま藍のとこに^^(寝てるし・・・;




つか72までしかいかなかった><;@3匹いたんだけどすべてレベル10で上げれない罠;;



次回までに><15にぜんぶしちゃるじぇ><





んで人気上げプラスみんなで書集め~(σ・∀・)σ



藍のさぶも@は金歯でジャクム参戦です(強制でつれていきまw




つか手始めに腕計画しますわ(ぁ



それにしてもなんか大人数のほがやっぱ楽しいね^^b




書集めはおでんちょうどきたから有無をいわせず連れて行く(ぁ




嫁のかわりにもかを強制で寝かせない(ぁ




そんなこんなで(*≧m≦* みんなでやれば~こわくな~い(●´_ゝ`)ノ




楽しかったね~^^






あ、そうそうそれでしおんの絵を描いてくれて(σ・∀・)σ



息子もか作


zyakusionn.jpg



キタこれ!!


なんかずっと求めてたものに出会えました・゜・(つД`)・゜・




つかまじで気に入った(*≧m≦*)


どうにかブログにはりつけられないものか・・・トップのとこにw




それくらい好きです('A`



ありがとう><息子よ!!




そして固定本体で起きた大尉さん・・・



リログか再起を忘れたか・・・謎落ちどまでwww



そのまま4次のお手伝い('A`)ノ



120bousou.jpg



あっというまに4次達成(σ・∀・)σおめでとうbb




すいまくり~のの時代もこれでおさらばかしら;?






んでとある人に言いたかった・・・その人に届くように・・・





歌います!!(ォィ





hayatewosagasu.jpg



ハ~~ヤテは い~まどこで なに~~~を していま~す~か!



こ~のそらの~~続く~~場所~~~にいまっすか~~~????





てなかんじで・・・ここで終わりにしようとしたけども・・・






息子のあまりにも・・・ガシャの運に・・・







どまいww



aisubekinihonn.jpg




おかげで揃った日本列島(σ・∀・)σ



日本人として・・・




テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/03 (Wed) 17:58
今日の反省!

旦那がドアくぐって速攻墓w



ぼけすぎですwww




このままいったら・・・墓マスでなく・・・



墓させマスターになるかもw



てなことでここで反省!!




・゜・(つД`)・゜・

| ホーム |

 BLOG TOP 


