プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/02/27 (Fri) 18:26
包帯ぐるぐる 気がつけば年を取る・・・

ぱにゃ('A`)ノ

桃だよん(*´д`*)b


てか連絡遅れてすっごいごめん;


ちょこっと入院なるものをしておりました;;



いまは退院自宅安静(*´д`*)bb


うごけるまで回復しております!包帯ぐるぐる~(*´д`*)ぶ



桃のネックはなにより足でして・・・足を曲げると勢いとかによって骨が外れるというかずれてしまいます;;



ここ最近にこれのせいで遠出のときによくやってしまいまして;;



運がいいときはそのまま足を伸ばすと「ぱこんっ!」っていってはまるんだけど・・・



クッションがずれてると伸ばすことすら出来ずに激痛が走ります(*´д`*)>



そういうときは痛み止めの注射を・・・膝の中心にぐさりwww



それでもとの位置に戻るという仕組みです(マテ



って言わば持病なのでしょうね;もう完全に治るというのはないらしいので;



スポーツ選手とか体を使うお仕事の人は骨を削ったりして手術するらしいのですが・・・



普通の人はサポーターなどで抑える程度でそこまでやらないとか(’


いろいろリスクもあるっぽいので;


でもあまりにもこんなのだったらやっぱり骨削るしかないかもしれないとのことw




人生の一発勝負ですかね・゜・(つД`)・゜・ なんなんだかw



まだ手術とか決まってませんがもしかしたらそうなるかもしれないかもしれないのでw



その間はメイポやれません(’



ってなことでちゃんと戦いが始まるときには皆さんにも報告してから行きたいと思います!




とりまサポーターをがっつり装着('A`)ノ!



新しいのがくるまで包帯ぐるぐるですが(笑w



っとそんなこんなで自分でも忘れていた・・・桃さん;





夜中にふと起きて周りを確認(’  携帯の存在忘れかけてて;


お布団の中でこしょーり(’



「今日カウントダウンこないの??」



っぽいりんのメールがwww



誰のだろう・・・もう3月3日なったか!!って焦ったらwww




桃本人の誕生日・・・(’  それ以外にもメールがやたらとあると思ったら;それでした;;




こしょーり返信(ほんとはいけないんだよ><でも急だったので許して><



んでもっていろいろ聞いたら・・・なにやらぽぽ音さまなるものが登場とのこと(’





その正体は?(〇Д◎ノ)ノ




あの人しかいませんよね(*´д`*)ぷ




ぽぽ音=もでん





桃さんの兄ですよ(’





どうやら妹の穴を埋めてくれたみたいで><ありがとう~!





ブログを見ましたが楽しそうでした^^bなんか申し訳なかったけどよかった><ノ




あとでお礼の○○でも送っておきます(ぁ






そんなこんなで戻ってきてみたら またネクソン!!



桃の気持ちをHIにするとか・・・やるな(*´д`*)bb



でましたよあれww



ガム~~~><!!



しかも今度はブルーベリー!!




移動しにくいのですが車でガッツリ!!狙いにいってきました(’



見た目なんてきにするな!!(自分に言い聞かせるww



もうそれさえゲットできれば・・・本望だ・・・・(マテマテ





てなことで大人買い(*≧m≦*)b



1件目・・・残りゼロ

2件目・・・残り1個ゲット

3件目・・・残りゼロ

4件目・・・残り2個ゲット




これまでか・・・  そんなばかな;;


諦め半分期待半分・・・さいごのローソンへ・・・


どうする? 

→ 死ぬまでたたかう

  あきらめて戻る

  暴れる
  
  人間やめる(マテ



もちろん最後まで死ぬ気で・・・・たたかう!!これぞメイポ愛!




いらっしゃいませ~♪    ?(〇Д◎ノ)ノ



気にせず店内に・・・ ガムコーナー発見!!



ただちに捜索開始!!



目標ブルーベリーガム!!




・・・・・・・




・゜・(つД`)・゜・ ないいいいいいいいい;;




スンごいショックだった;


とりあえず回りも見てみよう・・・





あれwww!?




横から見たときにブルーベリーの普通のガムの後ろのストックが見えて・・・




ちょw



Σ(〇Д◎ノ)ノ やつだ!!




メイプルきのこ登場www




どうやらお店の人が間違えて後ろにセットしたのかwww




なぜかストック扱いのブルーベリーガム!!



しかも箱にぎっしり!!15個豊作!!



たたた~た~た~たったた~♪




出会えた奇跡(*´д`*)感謝いたします(*´д`*人





出会えなかったあなたにはこっそり応援(*´д`*)いえい!




うれしいから写真(ぁ


gamu1.jpg

結果は後ほど^^きょうはこれでおしまい(*´д`*)bb

<< 書いたのに消えてる罠(’ | ホーム | まだまだ風邪続いてます >>

コメント

でた(´Д`)

大人買いだよ…

くそぅ(>д<)圧巻だね(笑)
でもガム噛みすぎて虫歯にならないようにね~

そしてガムを求めすぎて体に負担かけすぎないように(;^_^A

ちなみにハヤテくんは最近歯が痛いような気がします(ぇ


俺は顎がよく外れるよ('A

顎関節症なんだよぉ。。。桃ちゃんのも多分そんな感じなんだろうね。

お互い関節に悩まされますな・・・


シャバに復帰おめ('A`)9

ぽぽねもおめ!


ガムは・・・甘いねアレ(´・ω・`)

ちなみにボクは両肘炎症持ちです
両膝は常になんか痛いです(ぁ


ハヤテ>なんだかんだいっても燃えてしまうよ(’
ガム争奪!!
ガムのせいで歯どま(’
次はキシリトール配合に期待bb

がちゃ>顎って∑(〇Д◎ノ)ノ
それもまたどますぎるきが;;
お互い気をつけていこう;;
みんな持病あるもんだね;

息子>てか両膝もどますぎるわ;
常に痛いとか・・・痛さがあたりまえなのなのもかなりどまい;;
体はほんと大事に(’
お互いまじきをつけようじぇ;;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


