プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/04/01 (Wed) 23:07
兄からの便りが届きました('A`

桃音のアクエリオン(おでん作替え歌バージョン)




②倍が終わる前に~

④倍が終わる前に~

狩場に戻ったら スキル忘れ 墓が落ちるよ!!


エールナス~で放置したら凍死;

忍頭で死んだらお墓のループ&ループ><

ギルクエーでイヤつけ忘れてた;;

ジャクムとホンテ行ったのに~未だに時計塔のボス倒せないよ~!(墓!!)


一万回と二千回の墓を出しちゃった~∑(〇Д◎ノ)ノ

八千回過ぎた~頃からちょっとヤバイとおもった;;

一億と二千回の墓を目指しましょう(ノД`)

メイポ知ったその日から桃の記憶にはお墓が絶えない~~(ノД`)・゜・。


桃が繰り返しお墓になって・・・

なんどもなんども町にもどって・・・

見送る君と落ち込む桃がグダグダになったとしても・・・

君たちと過ごすために・・・






さすがお兄様(’bb


替え歌兄妹でデビューします!!(今日は何の日~♪)


この素敵な歌をあなたに▄█▀█●







テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

<< 來ぅたんと桃で本体固定つくることにしました('A`)ノ | ホーム | PCの壊れ具合やいかに・・・w >>

コメント

GBOTって知ってる?
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーションなどができる
チョー便利なアイテムだよ!
全て自動だからお出かけする時とかにも付けっぱなしでオッケ♪
GBOTさえあれば時間かけなくてもレベルアップができるから本当に楽チン♪♪
オートマウスとゆぅサイトで売ってるょ
よかったらチェックしてみてね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

 
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


