プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/09/13 (Thu) 20:43
久しぶりにクエでも(*´д`*)

さてさていきなり入ってりんにアイテム移動をいきなり頼んじゃいました(ぁ






そしてなんとなくクエをやろうと話をしたら手伝ってもらえることに(*´д`*)bb







りんとおでんにお手伝いしていただきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ









そして約1,5時間くらい?(もっと早かったかもw








あっというまにクエ終了Σ(゜□゜;)








おかげさまでマロンなんとかをゲットいたしました(*≧m≦*)b









いつもいつもすませんね><;










そして少し落ち着いてからりん、おでん、パピィ、黒、花cとまたビシャスに挑戦(*≧m≦*)bb









しか~し桃s・・・








また逝ってしまった罠Σ(゜□゜;)









エアーマンが倒せない・・・もといビシャスが倒せない・・・(敵の名前合ってるのかしら・・・)歌にしてみました(マテ





気がついたらいつものこの場所でスキル解除でいつも墓する





スキル解除それに加えてボタン押しミスでいつも墓になる罠ww






りんがいつもいてくれれば墓でも楽に生き返れるけど







何回やっても何回やっても











あのビシャスが倒せないよ~~







あの解除は何回やっても防げない






うしろに回って打ち続けても壁との間で墓される・・・







回復連打でむかってみたけど爆弾相手じゃ意味が無い・・・だから







次は絶対勝つために桃はパワエリだけは大量に用意する~♪








って、まま、桃の独り言(オタっぽ┓( ̄∇ ̄;)┏








そんなわけでいつもの如くりんに一回生き返られてもらって4回目クリアΣ(゜□゜;)








いいのか・・・桃;;りんがいないと越せないキャラになりつつあるww








そして二回目も同じでスキル解除と爆弾で墓しましたww







そして抽選(*≧m≦*)





さすがに自分の痛さにイヤになるww






また7を選択(おでんが選んでくれましたww







一発で抽選あたりΣ(゜□゜;)






またまたずるっこ桃(屮°□°)屮







変な時にそういうのはよく当たる;;







みなさんこんな桃ですが・・・これからもよろしくお願いします><;








もうちょいしたら入ってマロンをこっそり開けて見ます(*´д`*)b

テーマ : ガンバレ私! - ジャンル : 日記

<< 第一回ギルクエ(*≧m≦*)bbb | ホーム | 友情ってやっぱすごいね><b >>

コメント

大丈夫( ^ー゚)b


ハヤテおにーさんはまだ一度もビサス討伐成功してないぜヽ(´▽`)/


orz

うーるとらまん!うーるとらまん!せぶん!!(ぁ


No title

がんばれがんばれ!!

マナエリで頑張れ!!(ぇ?

・・・マナエリ?でがんばるんすか?!?!?
まぁ、桃なら出来るかw(ぁ
今度、皆でいきまっしょぃ(^ω^)ノノ


No title

桃~ マスタリーありがとね~^^
クエ品集めも楽しかったし~
3人で集めると 流石にはやいねb
@スキル解除されたら すぐMGかけないと。。。
DさんがすぐHBしてくれるし、りんもヒールはすぐかけるから なんとか生き残って~~~~><
また一緒に行こうね~ 桃w^^



No title

ハヤテ>しょうがないな~(ぇ
じゃあこんどはおっくせんまんで替え歌作るか(ぇ

もちろんハヤテへの歌ってことで(マテ
ビシャス一緒に逝こうね(ぁ

お茶>い、いいとこに気がついたΣ(゜□゜;)

マナエリじゃなくてパワエリww


直しとこw(ぁ
ビシャスいっしょにいくべb

りん>が、頑張ってみる><;歌詞のとおりにりんがいないとだめっぽです(ぁ

何回やっても何回やっても┓( ̄∇ ̄;)┏
同じところで墓しまくり><;


No title

おーとした桃のはーかーは

( ゚∀゚)o彡°おっくせんまん!おっくせんまん!


No title

ゼンガ>Σ(゜□゜;)
ちょw
墓が億千万とかw

桃まだ100回ちょいだって(ぇ

てか替え歌すご~だよねb面白いから皆のバージョン作ろうかな(ぁ


No title

「ビシャスが倒せない~爆発だもーん~」
作詞:桃
歌:桃

UPよろしく( ̄∀ ̄)ノ


No title

その歌ナイスw
DK4次いれば楽にたおせるよー(ぁ
@マロンはSDTにあけるべしw


No title

おでん>なにげに・・・題名考えていただいちゃってるし(ぁ

じゃあにこにこに歌って載せちゃうかΣ(゜Д゜)
って誰も聞かないと思われ・・・

アゼル>DKさんいつもいっしょにやってくれてるんだけどね;;
死んじゃうのよ><;桃マジックでさΣ(゜□゜;)

マロンその時間帯に開けたけど赤い帽子がいちばんだったかな?あとは・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


