プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/10/15 (Mon) 18:36
今日は桃のターン(*≧m≦*)~~なれそめぇ編~~

さて・・・





タイトルからも分かるように桃はなんとΣ( ̄□ ̄)!










結婚しま~~~~~~っす(*`・ω・´*)ゝ☆









てなことでなれそめΣ(゜Д゜)









かいつまんでね(ぁ









なんかこういうのってすごくドキドキです(σ・∀・)σ








まずはお相手(*≧m≦*)







それはみなさん知っているとおり・・・







もで・・・(違






えと炎の大尉です(*´д`*)








じつはメイポにまだ結婚制度が無いころに大尉とは結婚してたりして(ぁ







でもみんなが見守る中・・・たった一時間で破局・・・;






大尉が「結婚するか!」







一時間後・・・書ならぬ離婚届けを頂きました><;(わおw








〓■●_~□○0









早かった(屮°□°)屮 あ、の、こ、ろ(σ・∀・)σ







でもその間に「もかちゅ」という息子まで誕生しておりますΣ(゜Д゜)









まあそんなこんなで月日が流れ┓( ̄∇ ̄;)┏







メイポに何故か結婚制度がΣ( ̄□ ̄)!







まじりんと気になるよね~~~って話してて





結婚したい~~><bb




沢山お話しました(ぁ






で、そんな中たまたまみんなで狩りをしていると・・・






不意に大尉




言ってきましたΣ( ̄□ ̄)!






まあ言葉は伏せときマ(ぁ





てなことで周りにバックアップされつつ(*≧m≦*)>






兄にも了解を得ないとねと話し合いました(本格的ですw









それからよく考えたらΣ(゜Д゜)







大尉と二人で狩りとかって∑(〇Д◎ノ)ノ







よく考えたらはじめてだったね(ぁ








とりあえずポイント稼ぎにトカゲ&ケンタ







残念ながら;;いいもの出ませんでした><;








そんなこんなでいきなり「りん」結婚(屮°□°)屮








先に行っちゃいました;;お嫁さん(*≧m≦*)b







その結婚式でつい感動のあまりに(ノД`)・゜・。






桃もしたくなりました(*≧m≦*)






んで大尉に聞いたら





・・・桃がレベル100になってから





Σ(゜Д゜)おお(*≧m≦*)





ついりんの結婚式で言っちゃった(ぁ






そして頑張ること1~2日(σ・∀・)σ





桃・・・







レベル100(*`・ω・´*)ゝ☆








100になる間にどれだけお世話になったか><;







みんなほんとにありがとう;;









三桁ってホントすごい;;あの弱かった・・・桃が(ノД`)・゜・。








でも100になるまでに死んだ回数計算したら・・・







20回超え(ぁ







お守り様様でした><;(一日でなくなりましたけど><;









まあそんなこんなで結婚という第一歩を踏み出したわけなのです^^








てかこんなの書いてて読んでる人すいません;;







スルーしちゃって(ぁ








ただ書きたかったブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー







多分ちゃんと読んでくれるのはハヤテパパだろうな(ぁ






最後に姫路家の組織図


パパ・・・ハヤテ    ハヤテの姉・・・りん
ママ・・・藍      藍の兄・・・・・アデヤッコ(消息不明) 
長男・・・おでん
次男・・・こうた
長女・・・桃音     謎の○人・・・パピィ
三男・・・ゼンガ    ○人その2・・・のんs

桃の息子・・・もかちゅ 番犬・・・お茶
○人の娘・・・ろーる  ゼンガの嫁・・・もやし(ぁ
             
桃の謎の兄?・・・みやび


Σ(゜Д゜)か、書いてみるとなんだかすごw





そしてここに大尉が入るのです(笑






なれそめ~~~~~~~~~おわり(σ・∀・)σ


テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

<< やっぱり桃のターン(σ・∀・)σ~~ケッコン準備編~~ | ホーム | ハッピィーウエディング(*≧m≦*) >>

コメント

はい(´・ω・`)

ばっちり読んでますよ~(笑)

まずは100レベル達成おめおめ♪

他の人の助けもたしかにあったかもしれないけど…

やっぱり一番がんばったのは桃自身なわけで…

桃ががんばったからこその100歳だとハヤテさんは思いますたい(>д<)b

今度は4次転職めざして頑張れ♪d(⌒〇⌒)b♪


No title

僕も読んでたりします(´・ω・`)ゥモ


No title

こうたは俺の弟ですよ(´・ω・`)


No title

ハヤテ>さっすが><bパパだ~~><bb
桃感激(σ・∀・)σ

でも組織図かいたらちょっとなにげに子沢山(ぁ


あ;;直さないとだ><;


ちゃまん>Σ( ̄□ ̄)!おおありがと~~><b
これからもよろしくです(*≧m≦*)b
姫路一家入る?(ぁ

おでん>Σ( ̄□ ̄)!
間違えてるww

(’A‘)<おでんはこうたの嫁(違


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


