プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/10/19 (Fri) 17:38
みんなの愛が力になる(ノД`)・゜・。

('A`)←だったけど・・・










みんなの愛で~~~~~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆









復活(屮°□°)屮









そしてギルクエやっちゃいました(ノД`)・゜・。










メンバーは、


桃、藍、お茶、真央、大尉、親方、もかちゅ、ちゃまん、もやし、途中ゼンガ(*≧m≦*)b


みんなありがと~~~~~~><b





てか一回目のネクロ抹殺Σ(゜Д゜)





はやw






桃がもかちゅ失敗のかわりに生贄やって~~~








うお~~~~って戻ったらΣ(゜Д゜)








終了してますた><;






さすがみんなすごい(屮°□°)屮







んでもって二回目もなんとか終了(ノД`)・゜・。







ちゃまん、親方、大尉、もやっこ('A`)<愛してるよ~~~~~~


まじ助けられました(*≧m≦*)b






なんか愛してるって最近口癖だ('A`)






でも好きなんだ~~~~~('A`)







まあ、そこはおいといてΣ(゜Д゜)







昨日は旦那のサブのレベル上げのお手伝い(*≧m≦*)








もかちゅも来て親子三人でゴレム狩り(屮°□°)屮








途中テル来て・・・なぜか競争??







桃とテルで息子と旦那を吸わせる(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ








とりあえず役に立ったからよし(屮°□°)屮







で・・・最後おわった~って気が抜けたら







墓キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b







ゴレムですら死んでしまった;;







みんなにはいつもどおりだねとか('A`)ノ<日課になりすぎだyo








でもまあ(*≧m≦*)b旦那がきっと吸わせてくれる(*≧m≦*)b








そんなこんなで昨日は寝ました('A`)<いろいろ迷惑かけた皆さんごめ~








てなことでおでんとパピィに頼まれた(頼まれてないけど






桃の替え歌バージョン書いときます('A`)ノ<どうにかして~





桃音のアクエリオン



全ての始まりの日  CM見てインした

右左(みぎひだり)解らない  新しい世界広がる

最初に会った人は  目の前装備外し

桃にこう言ったよ  よかったらこれをあげるよ



いきなり貢物をもらった  よくわからないけど一応貰っておいた

なんなんだこのメイポの住人  深く考えないで行こう


このメイポ知るため   進んでいこう~





一万メルと二千メルくれたら  恋しちゃう~~~~~~~!!


八千メルなったころまた   貢物を貰った~~~


一億メルと二千メルくれたら  愛しちゃう~~~~~~~~!!



メイポ知ったその日から  桃の記憶に貢物絶えない('A`)ノ





注意※インしていきなり貢物もらったのは実話です('A`)<mjd







ついでに想い出はおっくせんまん!!



('A`)<みんなついてこ~~~い!!




どんだけ~~~~~~>('A`)




桃天の想い出はおっくせんまん!



狩場1でやったことあるよ


桃天みんな集めて


オールアイ付けたら 



ホーホケ教!!



ホーホケ教!!




信者('A`)ノ




紛れもなく家族たちだから



パパ ママ 兄弟 息子 娘 愛人 そして



結婚で!


結婚で!



人妻('A`)ノ



ただ、いまはそんな家族みんなと

一緒に居られるように毎日INする~~!!



振り返ったら


桃わがままばかりで


ごめんなさい;;


ありがとう(*≧m≦*)


愛情☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



今繋がり確かめる 


本気で笑える


そんな 気持ち伝えたい




でも 今はそんなことも踏まえて


ランクイン目指すようにギルクエしまくる!!!




桃天たちの絆は?



おっくせんまん!!


おっくせんまん!!



(はぁん)



狩場1のあの日は  グラフィティ~~~!




ハヤテが作るホムペは?




おっくせんまん!



おっくせんまん!



(はぁん)



みんなと過ごした日々  ドラマティック~~~♪











てかこれ桃の気持ち入りまくっていい歌詞だと(*≧m≦*)


自画自賛(マテ



もしコレでいいなら歌います(オイオイ




こんなやつですがこれからもよろしく(*≧m≦*)b



歌知らない人いたらニコニコ動画参照よろb



かなりヲタクっぽくてごめん(*≧m≦*)





嫌わないで~~~~~;;





桃は・・・



桃は・・・




歌が好きなんだ~~~~~~~~~~~(屮°□°)屮









テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

<< デビクエ終了キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b | ホーム | ('A`)ノ<変になちゃったよ~ >>

コメント

No title

本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp


No title

わわわわーっしょい!


ヲタク → ×

多趣味 → ◎ (>д<)b

1万年と2千年前からおっくせんまんι(◎д◎)ノヾ(ぁ


No title

じゃUPよろしく(´_ゝ`)


No title

無限s>('A`)?
はじめまして~('A`)
んと気が向いたらで(ぁ

弟>わっしょ~~~い('A`)

ハヤテ>ハヤテの頭の中身は?

おっくせんまん!おっくせんまん!


おでん>Σ(゜Д゜)

一緒に歌うしかないね(ぇ


No title

替え歌まじわろたwwwwwww
最高b


No title

なるほど桃cもニコ中毒仲間か(´・ω・`)


No title

アゼル>評価キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b
わらっていただければ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ うれしっすヾ(´ω`=´ω`)ノ

ちゃまん>ええ(*≧m≦*)ニコ中毒侵されてます('A`)ノ
しかもプレミアしちゃってる桃とか・・・・('A`)

歌ってみたのところを中心に見ておりますヾ(´ω`=´ω`)ノいいのあったら教えてね~^^b


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


