プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/10/29 (Mon) 20:17
いろいろありすぎでかけないyo<('A`)>

まあそんなこんなで('A`)b







気にしないで書くyo m9('A`)>





まずは桃天すごいことになってますΣ('A`)





今GPが・・・6000p近い><bb






まじおめおめキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b







ほんと皆様のおかげです(ノД`)・゜・。








それなのにマスターこんなやつですまそ><;







レベル上げがんばちゃう(*´д`*)b






お守り必須ですね;;






そんなこんなで金曜日は桃が独断でギルクエの日ってきめちゃったyo m9('A`)>






ランクイン目指さねば(`・ω・´)b







目標は~~~~40位あたりで(ぁ








てなことで次の話題('A`)






まあ最近('A`)






友達増えた~~Σ('A`)





ってさ;;そういう言い方だとなんかゴカイされてる気がする('A`)>





てなことで多分あの結婚式からなんとなく世界広がりましたね~;;




みんなほんといい人(*´д`*)






('A`)<みんな愛してるよ~~~~~~~~~~~(これも口癖w









でレベルのほうはなんとΣ('A`)105になったとか(*´д`*)b







いや~;;ほんとありがとうございます;;






スキルフリミス&経験値フリミスのとんでもない桃m('A`)>






そして奇跡も起こるのですね('A`)







きのうにんとうで最後一人でカリカリ('A`)







どろん!!







あれ?・・・・・・Σ(゜□゜;)







砕骨刀でましたけど~~~~~~~~><;








('A`)すご;









こんなドロは生まれて初めてです('A`)>ドモドモ








さっそく見てみるとΣ('A`)







;;よくなかったっぽ;;






大尉に聞いたらー3でした;;







でもなんと('A`)>








4300Pで売れました(ぁ
粗利です(ぁ









(ノД`)・゜・。








お金持ちホウイエー>('A`)










てなことでこれでミスをカバー少し出来そうです(ノД`)・゜・。










きっとそして桃は・・・









忍耐にも負けず今日もいつものにんとうへ('A`)b









目標('A`)ノ






今週までに111行きます('A`)>






お茶抜かしちゃおう(ぁ


テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

<< タイトルなし | ホーム | デビクエ終了キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b >>

コメント

No title

ウケケケケ。。。
抜かせるもんなら、抜かしてみな!!!

。。。。ってか、抜かされても き キニシナインダカンネ
(ノДヽ)


はい、バイトあがりのハヤテくんです(´・ω・`)

お茶さん抜い茶え!?(ぁ

4300Pてすごかぁ~

お守りにすぐ消えちゃわないようがんば(笑)(ぇ


No title

遂に俺抜かれたよw

まぁ最近忙しすぎてINする暇ないからねぇ

まぁ冬休みに追いつきますw


No title

砕骨でたんか^^;
僕にもその運ちょ~だぁщ(゚Д゚щ)あああい!
え?お茶sをぬく!?
そのうち僕も抜かれるな( ´_ゝ`)アー コワイコワイw


No title

 ( ̄∠  ̄ )ノハロー ( ̄∠  ̄ )ノハロー




( ̄∠  ̄ )ノ<ハロー注意報


・ ・ ・ ・ ・ 


母さんだぉ( ̄▽ ̄)ノ
 桃ちゃ♪我が家(スルメ一家ブログ)への
 訪問&カキコキ あり㌧㌧♪♪
 ぢつゎ母さん、桃ちゃのトコゎ以前ヵら数回
 ちゃまsトコ通じて覗きに来てたりしてます(*´艸`)
 素通りして.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャ

 レベ上げとヵ、ギルクエとヵ、あとゎ・・・墓ドロ?(コラw
 これヵらもp(`・ω・´)ノ ファイトー!!
 また一緒に遊ぼう♪Й―(〃'∀`)人('∀`〃)―Ё♪

 長々とゴメンチャ| |д・)v


No title

お茶>うけけけっけけけ('A`)

抜かしたらなんか買ってね(ぁ

なにより(ノД`)・゜・。そのままでいてくれないと無理(*≧m≦*)b

一緒に4次がんばろ~(*≧m≦*)bb


ハヤテ>(ノД`)・゜・。そこ痛いかも;;
確かにおまもりでなくなるっぽです('A`);

でもザクだけは買いたいなと(*´д`*)

ハヤテも抜かしちゃおう(ぁ


弟>フフフきっとやる気が出るくらい上げておくから(*´д`*)bb
楽しみにしてるよ(*≧m≦*)b

学校おわったらガンバ><b

ちゃまん>('A`)>いや~;;
結構時間かかったよ?あんだけやって;;
やっと出ましたか('A`)>ってかんじでさ><;
 
ちゃまんにおいつくの絶対無理(*≧m≦*)


でっていう!!


流行に乗ってみました(ぁ


マミィ>キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b
ありがとう~><bすごくうれしいっす^^

昨日はほんとお疲れ様^^b一緒に墓ドロで並んだいい思い出が(*´д`*)

これからも多分ちょくちょく(*´д`*)会えると思うので一緒にあそんでやってください^^b

素通り大歓迎です(*≧m≦*)b(ぁ







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


