プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/01/08 (Tue) 00:27
かなりサボっってごpめんなさいパート1('A`)>

さっそく書いていきます('A`)9m



っていっても記憶がちらほらなので('A`)テヘ





ss貼り付けながら('A`)9m



WS000000_20071224164246.jpg




これはルディクエいったときの映像(ぁ


豚②匹と宇宙人を連れてる中佐さん('A`)9m(ぁ




WS000001_20071224164305.jpg




そして仲良く死んでます(ぁ





続いてはこちら!!



バンビ主催(*´д`*)本体二回目!!(またまたお邪魔させていただきました^^)




WS000002.jpg




大体が知ってるメンバーですね(ぁ





そして結果がこちら!!





WS000004_20071224164339.jpg




腕もぎは成功しましたが・・・この後に惜しくも死にました><;


三度目の正直で越してみたいものです(°∇°;)






そして初めてΣ( ̄□ ̄)!


大尉と二人だけでビシャス挑戦!!



WS000005_20071224164350.jpg




これしか写せなかった(°∇°;)


なぜなら('A`)>



焦ってたから(σ・∀・)σ
    でもまたやってみたいね~(*´д`*)連れて行ってもらお~っと!




WS000008_20071224164429.jpg



そして藍と一緒にテルの結婚式にお邪魔しに行きました(ぁ



何気に前のほうで見てる(σ・∀・)σ




WS000009_20071224164443.jpg



藍と並んでこっそり参加(σ・∀・)σ


フレリンはとるつもりないです(ぁ


(('A`)9m



まあちょっと長くなりそうなのでこれはこれで終わりで(ぁ



次回に続く!!♪~( ̄ε ̄)




テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

<< ジョイ君の大活躍('A`)9m121レベまでのお手伝い(σ・∀・)σ | ホーム | ついに来た120レベル(*`・ω・´*)ゝ☆ >>

コメント

No title

桃ってPCつよいのか(
俺ジャクム絶対無理なんだがwww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


