プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/16 (Wed) 12:27
ジョイ君の大活躍('A`)9m121レベまでのお手伝い(σ・∀・)σ

なんだかんだと書くのがと~っても遅くなって;本人に急かされて書きます(ぁ





そんなこんなでふと('A`)ゴツイあのペットのクエを早くやって

122には召還してやる~という('A`)野望(ぁ





でもこのクエがこんなにも面倒くさいとは;;






大尉も眠いのに手伝ってくれてありがとね;(寝ちゃったけどw







でなんとなく中途半端に終わるのがイヤで('A`);





何気に一緒にジョイ君がお手伝いしてくれました('A`)>



あれやこれやといろんなもの集めさせられて;;



しかも移動面倒くさい;; 



全部付き合ってくれたジョイ君に感謝^^b



WS000004.jpg




ふといきなりSS取ったのでまともに取れてませんが♪~( ̄ε ̄)



ここが一番苦戦しました;;なかなかゲートキーパーが鍵を落としてくれませんΣ( ̄□ ̄)!






そしてついに発見!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b




ありがとね~ジョイ君('A`)9m




何気にこの鍵(*≧m≦*)桃にしか見えてない(ぁ



WS000005.jpg




そしてこの鍵を渡しに行くと('A`)いきなり無理難題が;;



「アークメイジもう一人とグルを組んできてくれ」




とのこと・・・




友達・・・('A`)ん~とハヤテ、ひのやん('A`)・・・





が━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ん !!!!






いないよ~~~(ノД`)・゜・。



ためしに('A`)ジョイ君とグルしたままそのまま話しかけても('A`)>

丁寧にお断りされてるしが━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ん !!!!







そしてなんかここでお預けなのもいやだったから(屮°□°)屮 やってしまった(ぁ






WS000006.jpg



アークメイジ募集!!;;助けて~~~(屮°□°)屮 誰か~~~;;



はい(*`・ω・´*)ゝ叫んじゃった~~☆






でも・・・ジョイ君いるのに(ノД`)・゜・。なんでアークメイジじゃないんだろ(マテマテ






・・・そして反応無・・・






なんかイジケてばい菌でも狩りに行こうかと旅立って5分後・・・








「いまさらですがお手伝いしますよ~(σ・∀・)σ」







素敵な内緒キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b







そして来てくれた人がこの人(*≧m≦*)9m







WS000007.jpg









ごめん名前読めない(*≧m≦*)>テヘ







WS000008.jpg




そしてジョイ君留守番で(ノД`)・゜・。




行かせて頂きました><;ついについにまた一歩近づいた(*´д`*)



WS000009.jpg




中に入るとこんな感じ(*´д`*)・・・




敵出てきたのはいいけど(ノД`)・゜・。


焦って倒すのに夢中でss忘れましたけど┓( ̄∇ ̄;)┏



WS000010.jpg




はいお疲れ様><bあっという間にクエ終了;;





ほんといきなりのお手伝いありがとうございました('A`)ノ





そしてお留守番ご苦労さま(ぁ





なんだかんだと召還をゲット(*≧m≦*)・・・またss忘れてるし(ノД`)・゜・。


大事なとこなのに;;





んでもって気がつくともうすぐレベルが上がるとおもってΣ( ̄□ ̄)!




姫をおねだり(ぁ





姫にまで付き合ってくれました(ノД`)・゜・。





んで嵐君も少しだけ参戦bb


WS000013.jpg




ジョイ君がほとんどやっつけてたよね(笑



しかも前出すぎ~とか言われまくり(あははw





そんなこんなでまた逃しましたが(*´д`*)レベルアップ><b




121キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!!!





んで神社に戻って一休み(*≧m≦*)





するとなぜか121なのにもかかわらず・・・



WS000014.jpg





叫んでくれた(ノД`)・゜・。


ありがとう(*´д`*)これからもがんばりますとも!!



そしてこのあと寝ちゃったけど最後まで付き合ってくれてありがとね(*≧m≦*)




てかこんだけ長い時間一緒にいたのも初めて??かな?





次は桃もできることがあれば手伝うね(*´д`*)b






なかんじでこの日はジョイ君のターン??(ぁ






WS000011.jpg






それなりにいっぱい載せたよbbちゃんとコメントしとけよ~~♪~( ̄ε ̄)



ではではノ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

<< 桃音の暴走!!(屮°□°)屮 レッツ go!! | ホーム | かなりサボっってごpめんなさいパート1('A`)> >>

コメント

ハヤテを紹介して誰かに操作させてよかったのに(笑)(ぁ

あのクエめんどいよね~






……どのクエ?(殴


転職してからスキルクエほぼ手付かずのハヤテくんでした(笑)


121おめでとう(>д<)b


No title

コメントしとけよ~

とのことでしたのであしからず('A`)


スキルクエについて何も知らんからぁ
コメントしづら!!Σ( ̄□ ̄) (ぁ

とりあえずめんどくさいんだということはわかりましたヽ(;´Д`)ノ

JOYsともどもお疲れさまですmm

僕にわかるのは
「チェイン30は俺から手渡されたものだから必ず闇るよ?」
ってことくらいなものです('A`)ノ (マテ

またギルクエやりましょw




No title

ハヤテ>クエ一緒にやれてよかったよ~^^
はやく122なってね~(ぁ

もかちゅ>コメントしにくいよね(ぁ
また一杯いろいろやろ~ね^^b


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


