プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/24 (Fri) 01:29
花火は苦手ですが何か┓( ̄∇ ̄;)┏

それでね~┓( ̄∇ ̄;)┏




タイトルどおりだけどさ(σ・∀・)σ





花火なると桃落ちる!!





落ちちゃうのよ;;

パピィより・・・買わないのかい?(ぁ




ですが桃ね・・・出費ありすぎて((((゜д゜;))))




なので九月にはたっぷり動けるように(σ・∀・)σ




買うもん!!ね~(*≧m≦*)b





パピィのメールちゃんと保護してますbb





お買い物行く時使います(*≧m≦*)bb




たよりになるな~~さすがパピィ(*≧m≦*)b





んでもって~~花火はハヤテ、りん、パピィの三人(*≧m≦*)b





んでハヤテはまた友のいる場所へ((((゜д゜;))))






まあいっか(σ・∀・)σ




んで三人で花火を堪能(出来てない桃ですがw





そしてそろそろ・・・・





ハヤテのところいこうか?っと計画を(ぁ







通行人その1~3






やっちゃうか!!




てなことでサブに変更(屮°□°)屮






が・・・ハヤテより・・・





「おいで病院で待ってるね~~」




Σ(゜Д゜)




通行人・・・どまい;





計画失敗とか(ぁ






まあ気にせずはやての元へ(σ・∀・)σ





さてさてハヤテは風の如くバイトに飛び去る(あ





初めて会うハヤテの友




名前は・・・トップンで(σ・∀・)σ




勝手に決めちゃったり(ぁ






それで藍がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b





さっそくパラソル~~




プレゼント~~~><b




ありがと~<藍より





それキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b




それ聞きたかったの(ぇ





でも人にいい事をするとなんか気持ちいいよね(*≧m≦*)b




てなことでトップンの説明もしつつ




パピィがトップンに色々教えるw




すると・・・トップンが



見てくる!!!





で行方不明に;;(メイプルの雫いちゃったみたい)





で少し待ってお茶登場Σ(゜Д゜)




トトロの包みをゲットしたらしく(σ・∀・)σ




みんなで開けちゃった(ぁ






ろーるもそこで参戦(σ・∀・)σ






いや~足短い(ぁ





でもまあ倒しちゃいましたよ(ぁ







そんなこんなでパピィがこんどはゴールデンスルラ?の包み





開けちゃう!!






キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b







どんどん開けまくり(屮°□°)屮






みんなで突付いて倒せるとか(ぁ






あとで写真アップしなきゃ(*≧m≦*)bb











まあそんな感じで今日は~~~終わり!!






何故かって??





そりゃメイポ行かないと(ぁ






だって・・・行かないとさ・・・











日記の内容無くなるし・・・(ぁ





てなことでいってきま~~(ぁ

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

<< 写真載せてみた(ぇ | ホーム | パラソラーに変身(屮°□°)屮 >>

コメント

1日に2回更新とは( ̄▽ ̄;)

マスターなかなかやりますな(笑)

しかしトトロの包みか…


たしかライナが持ってたな(´ω`)

まぁ次回なんの前触れもなく開けてみます♪(ぁ


No title

ぺったん♪たんた♪足ぺったん♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


