プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/02/19 (Tue) 01:18
たまった話をまたまた暴走(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

あ(*≧m≦*)>どもども


桃です|д・)


最近書いてなかったからめっさ人来てないよね(ぁ



まあそんなこんなでちょっと思い出したので書いてみることにします(ぉ







2008022F152F922Fd01005925F0334542Ejpg.jpg




↑↑はちゃまの誕生日(*´д`*)不覚なことにも;;ss起動忘れてた罠(ぁ


もち('A`)ちゃまのブログから拝借してきますた><bb



まあいいよね('A`)桃だも~ん(ぁ





改めて○○歳おめでとう(屮°□°)屮






021.jpg



ちなみに↑↑はちゃまのサブのレベルアポ('A`)9m(はいまたタイミング合わなかった;;






まあそんなのってよくあるよね('A`)・・・






((●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ  おめでとう!(ぁ






02.jpg



はいそしてこれは↑↑びしゃす(結構ssあるよねw


そしてみんなでこれからは毎週火曜日 じゃくむに対抗して(ぇ


ビシャス固定が決定になりましたbb


藍、お茶、ろーる、もかちゅ、(はやてorおでん)、桃



まあ全員桃天メンバーね(ぁ


果たしてみんな明日集まるのかな?(*≧m≦*) 




だってさ('A`)火曜日っていったらなんか本体だらけで焦る(ノД`)・゜・。(ちょっと嫉妬してみるw



友の欄がすごいことになります(ぁ




まあそれはおいといて('A`)



08.jpg



↑↑('A`)ぁ

ハヤテとおでんが雪だるまに(違

ラーメン屋のおっさんはお茶でいいよね(ぇ




03.jpg



変わってぎるクエ('A`)ノ


もちろん桃は桜桃天bb


今回は椅子座ったままで死んでみました(●´_ゝ`)素敵でしょ?(殴




022.jpg



これは途中でお茶とお酒奪い合いしてたんだけどΣ( ̄□ ̄)!

あるはずない場所に・・・なぜか木箱(ぁ



たたいても壊れません(●´_ゝ`)ノ無敵おめbb


ちなみにお茶には見えなかったそうですΣ( ̄□ ̄)!



桃だけに見えるんなんてネクソンも意地悪(ぁ


023.jpg



024.jpg




桃がや~っと(ノД`)・゜・。忍耐終わった~~~っとおもったらΣ( ̄□ ̄)!



みんなで整列!!


こわΣ( ̄□ ̄)!


しかも番号とか・・・


桃ってもしかして先生だったのか~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 鼻高々(殴




025.jpg




変わってこちらは2ptでびしゃす挑戦bb


新しい仲間しんごの初ビシャス☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



みんなでいこ~と集まった仲間ホウイエー('A`)9m





026.jpg



中ではこんな感じ(*≧m≦*)


結構人数多いとドロも多いことに気がつく(ぁ




んでもって貿易来たので満場一致でもかちゅにプレゼントbb



結果('A`)
・・・・・・・・・



027.jpg





おめおめ~でした(*≧m≦*)ノ





ちなみに桃もレベル上がってチェイン貼り付けΣ( ̄□ ̄)!




028.jpg




はい(●´_ゝ`)ノすご~い成功(*≧m≦*)

って二回貼ったとかイワナイ(ぁ



最後はこのお方に飾っていただきましょうΣ( ̄□ ̄)!



さてだ~れだ??(ぇ




正解↓↓

029.jpg


 


藍れべあぽおめいも~(*≧m≦*)ノ





さてこれにて('A`)目指せ126(ぁ




とりあえず満足!!(ぁ





テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

<< たまにはリアな話でも(*≧m≦*)_旦 | ホーム | 書かないと・・・ >>

コメント

ビサス固定はビサス大嫌いのハヤテくんにゃちょっち……

てことであたしゃ応援にまわります(笑)

なんせとにかくビサスにゃいい思い出がまったくない!!

勘弁してくだせぇm(__)m


No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


No title

やっぱりビサス!
100人乗ってもだいじょーぶ(゚Д゚≡゚Д゚)?


No title

またなんか変なのついとるなw


俺のぶろぐにゃ無いってのにw

まぁガンバw


No title

固定ビサ第一回おつかれ~('A`)ノ

んで今日夜INできないんで
2/22日誕生日おめ~ヽ(´▽`)ノ

これからもよろしゅう(・∀・)b


No title

おお!○○歳おめ~('A`)<ホゥイェ


No title

ハヤテ>そんなハヤテ君にはビシャスが倒せない~ハヤテ編~
作ってあげるね(ぁ

ちゃまん>物置かよ!!(っとつっくみたくなる罠

誕生日ありb


武>だってあんまり更新してないからだよ('A`)9m弟(ぁ


もかちゅ>ありがと~><bb
んでもってこれからもママンのために貢いでね(ぁ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


