プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/03/13 (Thu) 21:39
どんどんかいちゃるニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

momoten1]




いきなり桃天並んでみる(ぇ



まあ楽しいよね(ぇ



083.jpg




これは??腕ですね('A`)はいw




052.jpg




3000pで売れたビタミンガード(ぇ





031.jpg



ランクインしてた大尉(ぁ




032.jpg



パピィもだねbb(ぇ



055.jpg



そしてこれがうわさの白熊の椅子><ほっしゅいww



080.jpg




おでんがソロになる日(ぁ


チャント倒せてよかったbb




056.jpg




大尉がON寝のため記念ss(ぇ


この光ってる龍のやつはいったい><;



034.jpg



ハヤテがはやてじゃな~~い><;



035.jpg



って桃の誕生日UPしてなかったかな?多分><





036.jpg



幸せ物ですよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




みんなありがとぉ^^b






てなことでいつ撮ったかわかんないけどww






貼りまくってやった(σ・∀・)σ







<< さてさて('A`)9m | ホーム | 藍が結婚しちゃったYO∑(〇Д◎ノ)ノ >>

コメント

No title

トカゲMAPの光ってる石碑は、
光ってる間だけHP回復してくれるんだじぇーw

たぶん大尉は光るのを待ってる間に寝たんじゃないかと
=====○)д`);.・;゛;ブッ


そのとーり(^-^)/


No title

白熊イスほっすぃ!!(´・ω・`)

あきらめてますけどね!(ぁ
コーラガチャとはとても縁がないようです・・・('A`)


No title

春c>うおおおおΣ(゜□゜;)
かなりの新事実(屮°□°)屮

貴重な情報ありりだぬ('A`)9m
んでもって大尉ならやりかねん(ぁ


ちゃま>ちゃまの言うとおり!!


もかちゅ>きっと気合で逝けば(ぇ)
コーラの神様が見てるよきっと('A`)9m

桃もほしいいよおおおおお;;息子よろ(ぁ


No title

書き込みありがとう☆
リンクしておくのでよかったらリンクしてくださいなv
いっぱい遊びにきてください(●'ω'●)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


