プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/05/13 (Tue) 19:58
おかえりなさいませ('A`)アデヤッコさま(ぇ

最近桃天にまた新しい風??∑(〇Д◎ノ)ノ





みたいな感じでアデヤッコもといアデsが復活しました('A`)9m





んで一応ギルクエてつだってもらったときについでにこのまま居れば~っていったらそのまま居付いて
るあでs(*≧m≦*)_旦





もともとは桃、藍、お茶、あでsではじめの頃一緒に狩場1でグル狩りしてた時からのお付き合い(ぁ





もうどれだけたつことやら(ぁ




まあそんなこんなでいきなりやってきては「暇~」を合言葉に(ぇ





狩り&ビシャス&本体(腕)などがいつもより多めに∑(〇Д◎ノ)ノ





まあ楽しいからいいね(マテ






まあ桃天に強力なメンバーが加わったわけです('A`)はい






そのうちランカーギルドも夢じゃない('A`)ぇ





桃天もほんとそんなこんなでみんなのおかげで成り立っていますbb








てなことで5月4日は癒し系のあの人の日↓↓





133.jpg







134.jpg






135.jpg






どうやら80歳の誕生日・・・(違ww






お茶ほんとにおめでとう('A`)9mこれからも桃天のためにはたらけええええええええええええ><v







(ぇ








まあそこはおいといて(ぁ



つぎは姫路一家の一員(いまだけ桃天


姫路あいが姫路のなかで一番先に100れべ達成bb










136.jpg






137.jpg






138.jpg





そしてこちらは桃音さんひさびさのレベルうP




ちゃまん&大尉&藍&ろるる&アデsを巻き込んで('A`)骨えええええええええええええええ><








やっとのおもいで131ww





先はまだまだ長いね;;






139.jpg





やった~レベルアップ~><みんなありがとおおおおbbって思ったら↓↓







140.jpg




さっそく墓www






墓マスの称号を守っちゃってるももですた><;











さて('A`)今回はココまで~♪







何気にうれしかったことww氷魔だけど('A`)腕一本√いただきましたあああああああ><bb





できるもんなんだと実感(ぁ





おかげで一回行って15%も増えたので満足bb






またみんなでやろうね^^b





つか仕事組&学校組('A`)




はよもどってこい(ぁ







テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

<< どうせならやってみようじゃないかって('A`)おもうでしょ?? | ホーム | 今回はかずき残念><; >>

コメント

学校組筆頭です(´・ω・`)

正直、禁断症状でふ(ぇ

まぁ……

今のPCじゃ復帰してもなんもできんけどね!


orz

行けそうな時は善処いたします( ̄ω ̄)


No title

あでsメイポおかえり~だねw
桃天にネクロの戦闘員が増えたねーw

藍は姫路がもう100か~ おめっとーw^^
桃もLvアップおめめーw^^
そして墓とか おちゃめなんだからw><
さすが桃だねっb


楽しいブログなんでコメントさせてもらいま~す♪私もブログ書いてますよ!更新楽しみにしてま~す。お互いがんばってブログ書きましょ♪


No title

ハヤテ>とにかくPC買うべきだぬ(ぁ

はよこいや('A`)9m


りん>まじでどうしようもないよね;
桃天はほんとみんなの絆でおおきくなっていってるっぽbb

りんもそのうち吸収(ぁ



No title

ども、ないすがいことないすがいです

リンク張られる前にきたZE

普通に名前で検索したらでたっていうね(

リンク追加しておきま
http://maplenikki.blog.drecom.jp/


こんばんわ??

見つけたので来ました?

今日は突然のビシャスお疲れ様でしたぁ?&ありがとうございました??

ギルド楽しそうでいいですねっ?

オレのギルド解散しようかな(ぁ どうせ二人だし…笑

またいつか行ける日を楽しみにしています??

おやすみ???


No title

ナイスガイ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

つか来るの早いね('A`)さすがナイスガイbb

んでもってリンクしときました^^b

2chとか12ch居る事多いので探してね(ぁ


ちびc>
ビシャたのしかったね~^^b

また是非いきまっしょいbb
ギルドはやっぱみんなで~つくるっていうのがいいっぽいよ^^b
うちのギルドはギルマス5人いるようなもんだし(笑

桃天来るときはみんなの面接あるのでよろしく~♪(笑


No title

うはは、仕事組参上!!

INなんて時間なくて出来ない感じだよwwwwwwwwwww

まぁ、暇見つけたら入るようにはしてるんだけどねぇ・・・

以外と時間が見つからない(´・ω・)


No title

The.追記

ブログ久々に更新したからみにきちゃってーw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


