プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/05/27 (Tue) 17:17
仲間が増えていくのってうれしいじゃありませんか('A`)ノ

まあこれでもギルマスやらしてもらってるわけで(ぇ





ちょっと寄り道もしながらみんなと一緒にレベル上げていけたらいいなと考えております^^b



っていまさらこんなん書くのもびっくりされるけどさ('A`)w



新メンバー増えてきてるジャン('A`)9m(っていっても身内だけどw




そしてなによりサブ&メインの成長もみんな一気に↑↑だし^^b






んでなにをいいたいかっていうと「ギルド」というのは仲間



助けあいができるbだれかのおいわィとかピンチのときでも行ってあげられるほんとそういう



の桃天でやってきてここに居て楽しいな~とかリアで来れなくてもまたいきたいな~^^




って思える空間にしていきたいとずっと願っております('A`)9m





クレクレとか横とは規約にもあるしそういうの言う人たちは居ないと桃信じてるし(冗談は抜いてよ?('A`))




ずっとこの桃天らしさが続きますように><みんなとのつながりが瞬間で消えないように;;



やっぱりゲームを超えたゲームで居てほしい桃の願いです('A`)ww




とりあえずもう一度固定日など><スケジュール表頑張って書くのでみんなも確認オネガイしますね^^b






学生組みはたぶん夏は休みあるから戻ってくるとおもわれるのでb


本体&BG&姉&武者  そういうのも桃天の身内でできるようにやって行きたいと思ってますb



もちろんギルクエ&グルクエも忘れないbb








ってさなんとなく今思ってみた(マテ







みんなこれからもよろしく^^b

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

<< ついに来ましたパピィの晴れ舞台(*≧m≦*)_旦 | ホーム | 琢磨のためにもかずき日本人としての頂点を><b >>

コメント

見てると楽しそうなギルドでいいですね( ̄▽ ̄)

合格できるように面接頑張ります(ぁ


No title

桃テンはまぢイイギルド!

サブで浮気(? しまくっていろんなギルドにおじゃましてるけど、結束力はきっとどのギルドよりも負けないb

これからますます発展していくことを願うばかり♪


No title

桃天ばんざーい!!

両想いギルドのペルソナです!(ぁw
桃天ギルドに負けないよう頑張ります!

こちらも、一緒に色々できるように、又何かあった時はお互いに助け合う!そんなギルドを構築してきたいと日々頑張ってます。


BGやりたい!
本体いきたい!
など、いつでも言ってください!
微力ながら主催などやりますので!
(姉沸かせ!とか無理かな;´Д`A ```

そして、できたら固定で連合本体!
組みたいな!と、思っております!!

あと、真面目に連合ホームページとか作りたいね!!!


No title

今更だけどバトンやっといたよ~('A`)9

なんかメイポも知らん間に連合とかできてて取り残された感も感じますが(マテ)これからも楽しくやっていきまっしょい!!


No title

ちび>面接おつかれ^^そして新しい仲間おめでとb
   桃天ホウイエ('A`)「

りんご>ほんといいとこだぬ^^一人じゃないって(*≧m≦*)_旦
     まじほんとみんなに感謝^^b

りっちゃん>両思いだったね('A`)うふふb
     これからも末永くよろしくお願いします><
     つかペルソナ・・・つよすww


もかちゅ>いや息子よ(ぁ
      次の主役はあなたに決定bb
      さばことハヤテでがん・・・(違ww




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


