プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/06/15 (Sun) 13:24
ついに来ましたパピィの晴れ舞台(*≧m≦*)_旦

ついについに・・・('A`)あの導火線・・・違うww





じゃなかった><;






パピィ&マミィ






結婚式~~><







きちゃったね(ぁ




ええ('A`)きましたね('A`)wうんうんw




184.jpg


颯爽と前を独占(ぁ



やっぱりカメラは一番目の前じゃないとね~('A`)b



んでもって('A`)b188.jpg



パピィ歌いだす('A`)



古いアルバムめくり~髪があるってつぶやいた('A`)

いつ~もいつ~も夢の中ハゲ増してくれる友よ~(ノД`)・゜・。

晴れ渡る日も~雨の日も・・・

透けるあの地肌・・・

太い毛細くて痩せこけて~も;;

生えたくて生えたくて


髪への想いズラそうそう~~~♪




違う意味で泣けます;;





そしてついに・・・ちゅ~ですよ|д・) ソォーッ…




189.jpg




(ノД`)・゜・。




そして記念撮影



190.jpg



結構人数多くない??><?


191.jpg



りっちゃん(ノД`)・゜・。いい言葉(ぁ


192.jpg



桃もずらっぷるをいつまでも見守ります(ぁ







そんなこんなで(*≧m≦*)_旦まじでおめでとさん(ノД`)・゜・。






いや~めでたいね(σ・∀・)σ




つかほんと花嫁はいい|д・) いいな・・・





またやるかな(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ






なんていってる間に('A`)何気にもうひとつのカップルがまた・・・






準備を迎えているようです(ぁ





楽しみ~~(*≧m≦*)bb





次回お楽しみに~><bb





テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

<< ちょろっと|д・) 報告も?桃天ばんざ~い(σ・∀・)σ | ホーム | 仲間が増えていくのってうれしいじゃありませんか('A`)ノ >>

コメント

No title

おめでたいぬ~
6月だぬ~

次回カップルにも期待大だぬ~(^ー^)b


No title

うは!!Σ( ̄□ ̄)

むっち結婚してたのか・・・
初めて知ったorz


とりまめでたいですな('A`)9
おめでとう!!


No title

いや~、あの式は楽しかったww
とうさんの熱唱が胸にジ~ンと!ね><

2次会盛大にやりたかったけど、人数制限くらったのが・・・
とっても痛かったあああああああ・゚・(ノД`;)・゚・

今度は連合BGでもやろうbb


No title

ハヤテ>今日早起きしたから早速書いてみる(ぇ

   ハヤテはさばことだよ~^^楽しみ(ぁ



もかちゅ>つかおそΣ(゜□゜;)

    でもまあパピィも男になったってことだぬ(マテ
 
    次は誰の番だっけ~(ぁ


りっちゃん>じ~んきたよね><


マジ最高だったぽ;;あの歌印象でかくて書いちゃったくらいb



BGはまあしゃうがないさ><


つかww最近というより・・・一応ギルマスのくせに一番役に立たないことに気がつく・・・(ぁ



氷魔もうちょい出番あるといいのにいいいいい;;
   


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


