fc2ブログ

プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2008/07/25 (Fri) 20:52
ギルクエは水曜日に決まり!!

ええ('A`)しっかりとbみんなにメールのおかげでメンバーも無事そろって出来てよかった^^b




いきなり変更しちゃってごめんよ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ





まあ当分は変えるつもりないっす(*≧m≦*)b






んでねとても素敵に・・・


haka4.jpg


いつものとおりやらかしましたね('A`);


しかも息子ww



haka1.jpg


はいきたこれw



やってくれますねww



こんどはパピィ('A`)・・・墓して勿体ナス;






まあここまではいい('A`)ここは危険ゾーン('A`)9m






最後におちゃめな彼女がやっってしまったよ∑q|゚Д゚|p






haka3.jpg




ろるる('A`)・・・しかも熊道連れとかかわいらしすぎ><b




まじ座布団一枚だな('A`)ノポイ






てなことで今回はチビも初参戦できてよかったね^^b


また楽しく出来ますように来週もよろしくお願いします(●´_ゝ`)ノ







んでこちら変ってけっこう前だけど 初めてのというか一週間に一回しかできないという不思議なところのお手伝いΣ(゜□゜;)

ジョイ君からお手伝い頼まれたんだけど('A`);どうやら20kとかくらうらしいので



投げさんや弓さんは行けないそうです(ぁ




てなことで弱いけど戦うことにwww



ジョイ君に手伝ってもらってクエも終わりいざやってみるとww



bouzu.jpg

みんなで素敵に墓ww


壱cクレc杏cジョイ君爺c ほんと貴重な体験をありりでした^^来週とかもとかいってたけどどうなるんでしょ??


とりあえず墓のためにお守り用意ですね(普通に墓するしね;








んでもってさっき('A`)夕方たまたま入ったらバ○ビさんが復活('A`)





んで話してるうちに不思議なものを送ってくれて





purezennto.jpg




つい使ってみた(ぇ




やっぱこういうのは狩場1だしね~('A`)9m(墓とか出来るものでもないのでね(*´д`*)おならだし(ぁ




tero.jpg



おならすると勝手にかおの表情変っておもしろいの!(マテ




知らない人まきこんじゃったけど('A`);




でもなんか不思議と人気が上がっていくとかww全部で12くらい上がりました;



そのうち10ッコは一人でサブ使ってなぜか上げてくれました(しおんに惚れたかww



なぜか変顔披露しただけなのに(ぁ





なぜかあのしおん顔が好評ww



世の中もの好きもいるものですね(*´д`*)ぇ





pannpi.jpg

拡声器つかってまでかわいいとか('A`)・・・しおんはもしやうわさの('A`)・・・





キモかわ(●´_ゝ`)





ぱ○ぴ~さんまた遊んでね^^(ぁ
スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

<< 本体メンバー&腕ぽき募集('A`) | ホーム | ついにきた('A`)スナ30の奇跡 >>

コメント

これが噂の生贄競争かぁ(笑)

次はメモリ増設したハヤテが一番とっちゃるぜ!(ぇ


ギルクエ楽しかったぬ( ̄~ ̄)ξ

最近なぜか遅くまでInしても大丈夫みたいなので次回も参加したいです( ̄▽ ̄)
昨日の本体どまま(´Д`)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP