プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/09/15 (Mon) 19:12
桃天3周年誕生記念イベント開催します!!

桃天やっぱり3周年だったよ~~><bb


てなことで(*´д`*)



イベント開催したいと思います(*´д`*)bb



月間ってことで17日、24日に2回に分けてやりたいとおもいます(*´д`*)ノ





時間はギルクエよりちょい早めに集まってってのが理想なのですが><;




まあとりま17日は23時集合フリマのch12の12集合




用意するもの


☆オウルアイ(ぇ

☆拡声器('A`)(なければ無理やり配ります(ぁ

☆桃天を愛する気持ち(何気にコレ大事w

☆桃天キャラ(そこはねw




とりまギルクエランクのこともあるので一応イベント終わり次第ギルクエいきましょう^^





イベント開催時に('A`)b桃が景品だすのでゲームでもしませうbb

題して!!



ダンジョンかくれんぼ大会!



ルール!


スリピのダンジョンのなかに好きなところに隠れます('A`)


最後まで見つからなかった人が優勝!!



鬼は桃です('A`)ノ鬼以外の人はみんなオウルアイつけててください('A`)



桃に見つかったらオウルアイ外して桃と一緒に他の人を探す鬼になります('A`)b



もちろんサーチは×



他の町にいったり見つかったのに逃げたりとかはご法度bb



とりま時間制限なしで^^b





わからないことあれば連絡または書き込みおねがいします('A`)ノ



ちなみにこの話は立ち上げた4人ハヤテ、藍、お茶でさせていただきました><



じゃあそんな感じでなるべく参加ね^^b

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

<< もう一回いくよ~3周年記念イベント2回目! | ホーム | 桃天の歴史について考えてみた('A`) >>

コメント

No title

めズラしく1コメげっつ('A`)9m (ぁ

もち参加するYO! よろホウイエ('A`)ノ


パピィありがと~^^b

1コメおめ!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


