プロフィール

☆龍桃音☆

Author:☆龍桃音☆
名前【メイン】
   龍桃音(LV134)氷魔(アークメイジ)一応ギルマス?
   
  PeachAngel ・・・ギルドの名前です^^

  【サブ】     

   蓮華梨音【LV54】・・・兄「おでん」のギルド

   琴吹櫻禰【LV30】・・・ただいま桃天にいますb30以下

   姫路ももね【LV37】・・・ギルド姫路一家

★姫路しおん【LV152】・・・姫路一家「娘」
    ↑メインより↑強くなってます;


   龍詩音(LV39)投げ・・・大尉のギルド 

特技・・・墓を出すこと(*´д`*)無駄使いw
趣味・・・おもしろいこと&まったり
好きな食べ物・・・うどん&コーヒー

最近はまってるのはお風呂を泡風呂にしたり入浴剤いれまくりでりらーくす('A`)9m

F1今年ももうすぐおつかれ(*≧m≦*)ノ
来年も応援頑張ります><bb


ついでに(ぇ
炎の大尉はメイポの旦那(ぁ
サブのしおんも大尉の嫁('A`)

 


最近の記事

最近のコメント

BGM♪どぉっすか^^v

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/02/13 (Fri) 00:17
まだまだ風邪続いてます

ぱにゃ~('A`)ノ


ももだよ(*≧m≦*)



なんかここ3日間風邪でダウンしちゃってINできてませんでした;




水曜日のギルクエも人数たりなかったみたいで申し訳ない;




ちなみにギルクエランキングは10位と(*´д`*)



みんなで頑張った結果がでてきました^^




そして最近こしょーり兄とかに手伝ってもらってメインのレベル135になりました~><ノ



ついに@5ww140の道のりはまじきびしいです(’



このまえ一人で夜中に桃音で狩りをしたところ・・・墓全部で10回ちかくいったんじゃないでしょうかwww



聖と氷の差をかなり感じた;; 聖はヒールとかガードあってまじ強いわ;




火魔の子とも話したけど聖のジェネとメテオ&ブリザードの消費が・・・




2倍近く違うよねってwww



なかなか赤字だらけで墓だらけだけどもwwとりま140がんばってみます(*´д`*)






そして最近息子から指輪持ってる人のクエがあるって聞いてクエをやってみました!




内容は・・・




壮絶なものばかり∑(〇Д◎ノ)ノ




それみたら多分みんなもこうつぶやくでしょう・・・





「めんどくさい」





ネクソンもほんといろいろ考えてはくれてるけども(’





メイプルほんと飽きるとかはないのでついがんばっちゃうのも事実です(*´д`*)





椅子は努力の甲斐あって何とかゲットbb





桃は大尉とやったからまだ挫折なかったけどww




息子は嫁ろるるの分まで集めたと・・・


すごすぎるわ(’



てかss息子と娘のやつ撮ったのに・・・




とれてな~~~い><;;




とりまいちおうこんなやつだと・・・見てくだしゃい(’




犯人その1、犯人その2



rabuisu.jpg


ではまた~(*´д`*)ノ

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2009/02/08 (Sun) 20:19
今日もがっつりマイペース(σ・∀・)σ

ぱにゃ~('A`)ノ

やっぱり桃だよ^^b


なんかやたらとssばっかとって重くなってたことにいまさら気がついた桃でした('A`)>


でも重要なとことったつもりが取れてない(’


まあそんなときもありますね(*´д`*)うんうん



ずーっとおくれましたがwwりんの誕生日報告(ぁ


rinbd.jpg

ほかのみんなのもとったつもりがうまくうつってなかった;;


ごめんなさい><;


りんそしておめでとう~~^^bこれからも仲良くしてね^^b



そして次はっ!ギルクエ(σ・∀・)σ


いつものごとく・・・ドア準備でしおんで先に現地到着('A`)ノ


まだ23時だったものですから(’


暇な人かも~んっていったらチビがきてくれました(’


そして寒いからママンも入りなさいって∑(〇Д◎ノ)ノ



musukotookota.jpg


おこたにいれさせてもらいました(*≧m≦*)_旦

ちびおこたゲットおめおめ^^b


んでもって~今回初ギルクエ参加(*´д`*)ルキc


さてさてどんなことが~おこるのでしょう∑(〇Д◎ノ)ノ


はこれww


ruki.jpg


ちゅど~ん(’・・・墓どまでございます(’たらこかわいすぎww



んでなんとなく3番目のとこw


narabiok.jpg

なんとなく桃天並び(’


sutekiok.jpg

りる感動(ぁ


そのなかでもっちゅんこと息子は・・・


ponnkann.jpg

ポンカンアタック∑(〇Д◎ノ)ノ


やばい好きだそれ(’


んでもってこの前は兄、息子、息子、娘の5人でレイド挑戦∑(〇Д◎ノ)ノ




最後までなんとか!!


金魚キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ b

reido1.jpg

いっきに三人墓(’息子息子ママン脱落(’


gannbare roruru

でんでん兄もなぜか・・・墓;;


残ったろるるはジェネうちまくってました(σ・∀・)σ

さすがろるる(*≧m≦*)でも時間たりなかた;どまい;;




まあそんなこんなでいろいろやること出来ていまはメイポ楽しみまくってます(σ・∀・)σ

昨日なんて・・・本体、本体、レイド、狩り、クエ(’


かなり楽しかった^^b


でもなにやらPCが・・・微妙に・・・


桃よりお疲れモードっぽい(’



今度掃除しないと(ぁ


要らないデータは一応削除しときますた(’bb



またみんなでいろいろやろうね^^bビシャもまたアゲハつれていかんと(*´д`*)b


ククク・・・


それとまたみんな><書集め手伝ってモス('A`)ノ(意味不



最後にろるんとツーショット(*´д`*)b


hakahaka.jpg


やっぱ墓ばっかりの桃でした(*´д`*)ノ


まったね~モス(*´д`*)


テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2009/02/01 (Sun) 21:44
改めて桃自身に気合!

ぱにゃ('A`)ノ

桃だよ(*´д`*)b



かなりこちらを放置させてしまた;



っていっても見る人もこしょーりくらいだから(’



桃なりにいろいろ悩んだりとかいろんな日々が過ぎていきました><




とりあえずいまは自分を自分らしさをもうちょい頑張っていこうと思います




多分いろんなかたちで他のみんなに迷惑かけたり心配させたり



ときには泣きつくこともあります



人生ってほんとすごいっすw



今まさにひとりじゃなにもできないなって実感



だからもっとみんなのこといっぱいいっぱい知りたいし



自分で出来ること頑張っていきたい



まずは桃らしさを考えてみた(’



明るい!楽しい!失敗してもめげない!



こんな感じのことをスローガンにまずは桃たちのギルドから



いっこいっこ整理しながら自分らしさの旅に出ようと思います^^




ただ桃もやりすぎちゃったり空気よめなかったりするとこあるので;



そこはみんなにも突っ込んでいただきたいとおもうのでございます(’





桃はみんなにみんなの仲間であることに感謝しています^^




言葉にしか出来ないかもだけど




いまは後悔のないように頑張ります^^




いつかまた出会えるときがくるかもしれない



100%おわりっていうのはリアの桃が死んだとき・・・(ちょっと変なこといってるけどもw



また笑って話せるそんな日までいまは目の前のこと



まずはそこから!



こんな桃ですがよろしくお願いします^^




次からは普通に書くので今日はゆるしてちょ(’




文章意味不ですが・・・



まあいっか(’独り言bbってことで^^b

2009/01/16 (Fri) 19:19
ろるる誕生日!しおんおでん140150!

ぱにゃ('A`)ノ

桃だょん(’

みんなのおかげでイベントもギルクエもろるるの誕生日も~♪

楽しく過ごせたじぇbb


まずはろるんの誕生日|д・) ソォーッ…


rorurutannzyu.jpg

なんか人いぱ~い∑(〇Д◎ノ)ノ

やっぱこういうのっていっぱいあつまってくれるのうれしいよね(’b

イベント大好きですから(’

これからもたのしくやっていこうじぇb


んでもっていつのまにか・・・しおんさん&おでんさん揃って140と150歳!!



仲いいでしょ(σ・∀・)σウフ


ってべ、べつにねらっってたわけじゃないからね(’

や、約束とかしてないんだから~~ヽ(´∀`照ヽ)


まあそのときの拡声器とか・・・夜中なのにみんなよくぞ起きてました(マテ

みんなありがとね^^おでんのも一緒にぺタっておいた(’


140150.jpg

次の日とかいろいろおめでとういっぱいいってもらったけど><ssとれてなかった~;;

乗せられなかった人ごめそ><;;;


兄妹お祝い感謝感謝\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪

これからもみんなとがんばるじぇbb



あ、メインも140がんばるわ;(’



てなことで昨日ろるんの誕生日きね~ん(’ってことで1ptで本体挑戦!

しおん、ろるん、りる、タシト、リリス、マロンさん(σ・∀・)σ


投げさん居なくてかなり探しまくったね;;

でも弓さん3人なら!いけそう!ってことでbb



残念ながら3人死亡;;で・・・また越せなかった;;



なんとか越したい!!ってことでwりべんじ~~~~><!!!


ともちゃとものともなどみんなで集めたらなんと10人あつまったとさ(’  すでに3時すぎてたようなwww


なんかでもみんな知り合いっぽかったから(σ・∀・)σ大尉に主催まる投げ('A`)ノポイ


んで抹殺!できましたとさ^^



ドロあんまりよくなかったね・・・・(’




そんなこんなで(σ・∀・)σすごい生き物がwww






adobis.jpg



テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/14 (Wed) 19:33
魂のるっっふらん|д・)

何気に好きな曲 エビフライ(メタル オブ ルフラン)

魂のルフランのメタルバージョンです^^




消えないうちに聞いてね^^b


あと何気に組曲好評でしたので近いうちに 流星群にも取り掛かりたいと思います(気まぐれだけどw


それをハヤテが歌って~(マテ


おでん兄にミク買ってもらうの交渉中です(ぁ


映像とかも載せられたらまじ面白いのにね^^b

いろんなのかかれるだろうけど><;


まあそんなこんなで今日はろるる誕生日&イベント3回目!


気合でいきましょう!まったね~|д・) ノ

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


